Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< しりとりやりたいです、どーぞ。 | main | 1WEEK1SHOT☆ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


日本バレーお疲れ!KAT-TUNお疲れ!
*KAT♀TUNのUとして礼加ちゃんが新たに増えました☆
これからどーぞよろしく♪♪



今日は朝から食べるPC寝るの行動しかしてません(笑)
あまりにも髪が痛んでたからトリートメントして英単語覚えてたけど、それ以外はほんまに
食べるPC寝る食べるパソ寝る寝る食べるパソ
ってな感じの1日でした(笑)期末前やのに…多分来週はネット出来へんしええか!(この考え方がだめ)


全然関係ないねんけど、からくりTV見てたら亜細亜大の女子寮が映ってて。その女子寮の名前が「萌和」やってん!!(笑)
もえかず?!もえかずや?!!(笑)(読み方分からんけど絶対違う)
とゆーことで、あほなうちは亀梨さんを連想してました(笑)


土日はネタがないので季柚からバトンもらってきましたぁ^^


【人間性バトン】

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
うちの中で季柚はめっちゃ仁ちゃん好き!!って感じなのですが、それは人間性じゃない?(笑)明るいとゆーか、行動派って感じがする^^

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
よく言われるのは、「ジャニヲタ」「うるさい!」「悩みなさそーな顔やなぁ」「あんた毎日幸せそうやな」「いつ見てもちっちゃいな」です(笑)
あと人懐こいって言われるけど、褒められてる?褒められてない?(笑)手のかかる子なので、友だちにはお姉ちゃんとママがいっぱいいます(笑)

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ひとーつ。常識のあるひと。
ふたーつ。あほなことが出来るひと。
みーっつ。お喋り上手聞き上手なひと。
よーっつ。何でも楽しめるひと。
いつーつ。面倒見の良いひと。(笑)(個人的意見!)

4・では反対に嫌いなタイプは?
ひとーつ。非常識なひと。
ふたーつ。団結力のないひと。
みーっつ。思いやりのない人。
よーっつ。あまりにもいい加減なことが多いひと。(自分もやし、少しならいいねんけどね)
いつーつ。顔色ばかり伺ってるひと。

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
天ないの冴島翠ちゃんが理想像って言い続けてます。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕うって…うちが慕ってる人たちへ、でもいいかなぁ?(笑)
めちゃめちゃ大好きやでーーーーーーー!!(*´∀`*)

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
じ、じゅうご…?!うちは奪ってきた身なので、誰かやりたかったらどーぞ(笑)



そういや今日でバレーも終わっちゃったなぁ。
今回の日本バレーはメダルはなしやったけど、男女ともにすごい試合たくさん見させてもらったなぁ。でも高橋みゆき選手のバレーが恋しかったりもする。。
とにかく日本バレーお疲れさまでした!!
KAT-TUNお疲れさまでした!!

明日からは和也くんのスケジュールも少しは楽になるんかね??これ以上痩せたり、お肌が荒れないようにいっぱい食べていっぱい寝てやー!!><


コメントレス⇒ちかへ☆
◎ちか◎
ちかやー!!ここではお久やんなぁ☆BBSでは話したりしてるけど(笑)
毎日読んでくれてるんや??しかも写メのとこまで見てくれてんのね!
ありがとー^^こんなあほ日記やのになんか申し訳ないっす(笑)
ひらめ筋おもろいやんなー!ドッヂ混じりたいし!!><
野ブタも大告白のとこめちゃ好きー!マイクで言っちゃう彰も
聞いてあげてる修二も好き☆
まじで??なんでやろー。放送日ずれてんのかなぁ??
たまに地域によって違ったりするよね。仁ちゃんの流れてるんやったら
絶対亀のも流れると思うで!!来週こそ流れてくれるはず!!^^

あと、お手紙ありがとー!!楽しみにしてるなぁ☆★
| 2005.11.27 Sunday | あほ話 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
σ(・ε・`●)のヤプにコメどうもです☆
竜也担の礼加っていいますw
呼びタメでいってください(*・∀・)ノ*。・
お話memoも、また書きます♪♪
これからよろしくお願いしますw
| 礼加 | 2005/11/28 12:38 PM |
ユリやぁ−−☆★ってユリの日記なんやカラ当たり前よねぇ↑↑ココではホント久しぶりVV毎日日記読んでるサァ☆たまぁに一気に読んじゃうトキあるケドVVシッカリ写メのトコも見てるょ^^アタシ写メのトコ見るの好きなんだょねぇ↑
ひらめ筋面白かった!!!!頑張って応援してたんだけど、届かず負けちゃった><だけど、アレは毎日見ても飽きないよねぇ↑一気に好きな番組になった笑)
昨日でグラチャンも終わったねぇ・・・男子・女子バレーの皆さん、そしてKAT-TUNの皆さんお疲れサマって感じかなVV
マイクで言ってる彰カッコィィょ!!歌ってて少しビックリしたケドね笑)でもあの歌・・・☆それ聞いてる修二も、まりこにシッカリ気持ちを伝えた修二もカッコヨカッタです!!でも来週は・・・ちょっぴり気になる展開になってきたねぇ↑
放送日ズレてるんかなぁ????アタシの友達も「亀梨クンのも結構見てるでぇ」トカ「私も見たコトナィんやって」とか様々な意見なんだけど、まぢ今まで一回も見たコトナィですカラ><まぢ見てみたぃなぁ・・・仁クンばっかで嬉しいんだけど笑)亀チャンのも見たいなVV
| ちか | 2005/11/28 5:30 PM |
コメントする