Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< ここで約束しよう。 | main | 大事なのは心なのよーん。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


たいせつなひとたちへ。
HAPPY BIRTHDAY!!
聖お誕生日おめでとーーー!!(≧∪≦)
とうとう20歳!お酒もタバコも解禁やなー(笑)
聖のいかつそうに見えてめちゃめちゃ純なとこがたまらなく好きです。
ダンスもめっちゃすごいしかっこいいし好きです。
ムードメーカーで盛り上げ隊長なとこも好きです。
聖の顔くしゃくしゃにして笑ってるとこも好きです(笑)
とにかく、聖大好きやでーーーー!!(*゜∀゜*)
20歳の聖にも素敵がいっぱい訪れますように…☆

もうこれで未成年は田口さんと亀だけか。
やっぱ時の流れは早いっ…(笑)



HAPPY BIRTHDAY!!
優子お誕生日おめでとーーーーー!!(≧∀≦)
今頃あなたはうちのメールを読んで、これを読んでることでしょう(笑)
優子とはもう3年ぐらい(もうそれ以上かな?)のお付き合いやけど、ここ最近は今までに比べていっぱい絡むようになってめちゃ楽しかったよ!!
遊ぶたびにいっぱい面倒見てくれてありがとう!(笑)お茶買うのにも、友達と待ち合わせるときも、コンタクト入れるときも、隣でちゃっちゃかお手伝いしてくれた優子はお友だちでもあり、姉やから(笑)
これからもたくさんお世話してもらうことやと思いますが、見捨てずどーぞよろしくお願いします(笑)

うまく文で表現できひんけど。うちの文はまっすぐ直球らしいから(国語の先生いわく笑)
優子大好きやでーーー!!ほんまおめでとう(*^^*)
18歳の優子にも素敵がいっぱい訪れますように…☆
はっぴーはっぴーばーすでい♪♪
| 2005.11.05 Saturday | しあわせ☆ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする