Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 想いよ届け。 | main | たいせつなひとたちへ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


ここで約束しよう。
指がシンナー臭くてたまりません(え)こんな始まりでごめんなさい(笑)
えーと、明日イトコの結婚式に出席するんでちょっくら東京行って来ます!詳しく言うと『イトコ』ではないねんけど。おじいちゃんの弟の娘の結婚式。
これって何て説明したらいいの?
誰か知ってたら教えて(◎´∪`◎)
そんなこんなで久しぶりにマニキュアとか塗ってみました☆
白とピンクとラメでゴテゴテに仕上がったけど、うち的にはお気に入り^^
写メ日記にもアップしたので興味のある方はどーぞ☆(ちょっぴりmegu宛だったりする笑。前にこんな話したよね??)


今日はプリ撮って帰ってきました^^友だちと偶然やけど、服が色違いのを今年買ってて。今日そろったからプリ撮りに行ってきた(笑)ってか、昨日前髪を安田カットにしてもらったらめちゃ短くなってたみたいで朝からみんなにつっこまれるわ、触られるわで大変やってん!うちは自覚なかってんけど、プリで見たらほんまに短かった!!(笑)自分にビックリしたー!鏡で見ても「短い」とか思わんかったのに!でも史上最高ぐらいに短いねん!斜めにしてあるから右側だけやけど(こんな説明で伝わるのか笑)
そのプリもかなちゃん歩美の元に届く予定です。今週中に返信出すから一緒に送ります(笑)特に歩美には大量に返すから、長さの経過がものっそい分かると思われ。楽しみにしてて(え笑)


そーいや!これは別にうちが言うことじゃないねんけど!(え)
優子&ちかが大学合格してん!
ほんまにおめでとーーーー!!(≧∀≦)
もうメールは送ったけどね。やっぱ嬉しいことは何回祝ってもいいよね(勝手に笑)
全然無関係やねんけど、うちもめちゃめちゃ嬉しいよー(*^^*)昨日は密かにドキドキしてたりしてんもん(笑)ってか同じ学校とかすごいよ!
これってディスティニー?!!!(まさしく!!)

うちも早く志望校決めたいなー。決まったらものすごい集中して勉強できると思うねんけどなー><
昨日それで優子には励ましてもらったりしてました。ほんまありがとー!
あのあと、ほんまに単語帳見ててんで!!(笑)

せめて、永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないと、ここで約束しよう。
Peacefuldays(byKAT-TUN)に出てくるこの言葉が、ものっそい頭に響いてる。1分1秒大事にしよ。


えむすて。
亀梨さん、今日はいつも以上に美人さんに見えるー!!そんで先週のミスをいじられてるのがとても可愛い!!(笑)今日はミスしなかったのが相当嬉しかったのか、最後ものっそいガッツポーズしてて可愛いかった!!(笑)


さーさーでわ明日から日曜の夜まで留守にします。明日の日記はこのあとすぐアップします。聖お誕生日やし、その日中にパソからアップしたいし(*´∪`*)写メ日記の方はばんばん更新してると思うから、良かったら覗いてみてください☆
ズムサタ、野ブタ、歌笑は全部帰って来るまでおあずけ><気になるよー!


個人的な連絡。連絡じゃないな、個人的情報(え)
大阪(とゆーか関西?)の人でキンキが好きな人へ!
今日からTBSの朝のドラマ枠でセカンドチャンス始まりましたよー!うちも今日の朝、偶然見つけて知ってんけど(笑)めちゃ嬉しいー!!(≧∪≦)




コメントレス⇒ちかへ☆
◎ちか◎
いえいえー!ってかうちも勝手に日記に名前出してごめんな(笑)
ってか一人暮らしなんや!!どこどこ?京都に??
もうどこでも遊びに行くし!!優子とともに
お邪魔させてもらうから(笑)
ってかうちも卒業したら一人暮らししてみたいー!
友だちと「ルームシェアしたい!」ばっか言ってる(笑)
そうなんやー帰っちゃうのね><でもそれまでに
時間いっぱいあるし!!絡みに行くわー(笑)
そっか!無事卒業できるように頑張ってなぁ!!^^
| 2005.11.04 Friday | しあわせ☆ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする