Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 1リットル分泣けるね。 | main | 想いよ届け。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ。
テスト終わったーーー!(*´∪`*)
幸せやなぁ。結果は知りたくないけど(笑)、とりあえず終わった!!
し あ わ せ だーい☆
幸せで少しテンションもおかしめです(笑)


なんか今日は1日中カラフルが頭ん中でぐるぐるしてます。
日記のタイトルはカラフルの歌詞から^^別に悩みの壁にぶちあたってるんじゃないねんけど(笑)この歌詞がものっそい頭に残んねん。
週末は野ブタばっか聴いてたからかなぁ。振り覚えるためにうたばんとMステを繰り返し見続けてた!テスト中にもかかわらず(笑)
しかも結構足振りが結構難しかったし!でもようやくマスター♪踊れるようになればなるほど楽しくて踊ってしまうってゆー(笑)


そーいやデザート(やったかな?)っていうやつで野ブタの漫画連載が始まってた!立ち読みしててんけど、小説版らしくてぴぃちゃん演じる彰くんはおらんかったけど><ちなみにうちの目から見て、修二はあんまりかっこいくなかった(笑)ただマドンナ・上原まり子が可愛いくて!!まり子のためにこれからも立ち読みしよーかなって思ってたり(笑)


ってか明日のお休み、うちはテスト休みやと勝手に思っててんけど、3日やから文化の日で普通にお休みやんね?!わーんなんか損した気分!!(してません)ってか、3日ってことは
どっくんお誕生日やん!!(゜∀゜)
すっかり忘れるとこやった(酷)
あと1時間もすれば錦戸さんも21歳におなりになられるのですね。
ドラマでは高1役やってらっしゃいますが。うちより年下設定って!!(笑)
シークレットエイジェントとかやってた頃が懐かしー!どうしても欲しくなって去年わざわざ発注してもらって買ったし(笑)

じゃー明日の日記は亮ちゃんのお祝いしよ(*^^*)



明日は髪切りに行って来ますだ。前髪が伸びすぎて、もはや安田カットの原形もないし(笑)再び前髪だけ安田カットにしてきます♪後ろは極力切りたくないねんけどなー土曜日にイトコの結婚式やから毛先だけでも揃えねばっ><
うちの目標の長さまではあと5cm弱。そしたらパーマかけよ☆☆

忘れてたけど(また?笑)うたばん後編もあるやん!録画気をつけなー><


コメントレス⇒megu、まなみへ☆
◎megu◎
meguも元気みたいで良かった^^
今、季節の変わり目で風邪ひきやすいもんね。
うちも南海のシュールさと、山ちゃんの静ちゃんに対する
愛あるツッコミが大好き(笑)でもうちもアップでは
見たくないかな(酷)
なんかここ最近は切ない系やんな〜><嵐とアヤとtkの
周りには花咲いてる気するけど(笑)嵐は好きやけど、
アヤとは一緒に帰ってほしくないねんーうち的に(笑)
アヤはヒデと帰ってほしい!tkはもう玉砕すれば
いいと思う(おい笑)
今週もうたばんとMステあるもんな♪嬉しいけど
撮り逃さへんかが心配。寝ないようにしなっ!!(笑)



◎まなみ◎
そーやねん!!テスト中に限って異常にTV見たくなったり
雑誌読みたくなったりするんよね><
ってか明日入試なんや?!パソコンしてていいの?(笑)
おお!大阪入りなんやー^^満喫は出来なくても
楽しんでってね☆大阪はグルメな街です(笑)
昨日の亮ちゃんはかっこよかったなぁー!!
もうなんなんだ遥斗くんは!イイトコ取りやん!(笑)
Kの曲、もう借りに行きたいくらいやもん^^
ほたるの墓見たほうが良いよー!再放送してほしいな><

じゃー明日頑張ってなぁ!!大阪の隅っこでひっそり応援してるから(笑)
まなみが全ての力を発揮できるようにお祈りしてます☆

| 2005.11.02 Wednesday | しあわせ☆ | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
結果を報告させてもらいにきました(笑)
無事(?)に合格出来ました。
いろいろありがとぉね♪

あと、バトンまわしたんでやってなかったらやってください☆
日記久々に更新して疲れた(笑)
| 優子 | 2005/11/03 11:28 PM |
コメントする