Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   
<< 2006年3月29日KAT-TUNコン2部レポ! | main | 十人十色とはこーいうことかっ! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.13 Sunday | - | - |


祭だわっしょい☆
今日からブログ始めてみました^^ちょこちょこ関西弁混じってるかもですが、大阪人なんでしょーがないんですっ!長続きするように頑張ります(笑)

生まれも育ちも大阪なユリですが、昨日初めて天神祭に行ってきました!!
天神祭って日本3大祭なんやねぇ。実は今まで知りませんでした(笑)
久しぶりに浴衣着たら歩き方がアヒルみたいにかくかくで。友達は段も何もないのにこけてるし(笑)
それにしても花火がめーーーーっちゃ綺麗でした!!天満宮付近に住む友達のマンションの敷地内で見てたから、すごい良いところで見せてもらって^^嬉しくてきゃーきゃーどころか、うぉぉって喜んでて(笑)写メにもすごい綺麗に収まるから友達と写メの綺麗さを競い合ってみたり(あほ)
帰りにカキ氷だけ食べて帰ってきました。もう慣れないことをしたからか、今日は朝から筋肉痛で肩が痛い!!(笑)

今日はいきまっしょいでしたね^^思ってたよりさぶちゃんが愛媛弁に馴染めてて安心(笑)足長いなーと思いながら見てました。でもあの花火のシーンはやばいっ!!ブーの笑顔がまぶしすぎて一気にテンション上がったーーー!!><普段の亮ちゃんのにやけた笑顔とは違って、高校生な感じがしました(笑)
| 2005.07.26 Tuesday | コン、イベント | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.05.13 Sunday | - | - |
comment
コメントする