Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


だらだら生活。
完全に燃え尽きた。
ってことで今日は何にもしてない(笑)
自分に「何してた?」って聞きたくなるくらい何してたか分からん(笑)とりあえず金田一見て、HDD編集して、プリ帳完成させて(頑張った!)、あとはずっと昼寝してた(え)
でもめちゃめちゃ休んだなー。十分癒された!!


文化祭準備で頑張った自分に大量に雑誌を買ったから雑誌話(笑)

ぴあ
スーツな感じで良い☆って思ってよく見たら、すげーシャツ着てる着ててビックリした(笑)自らアイドルショットまで繰り出す亀が大好きやーvv

ジョン
「僕もいただきマウス」ってやつ、カットされずに使われてたよ!>>>亀(笑)
やっぱ亀は年上に気に入られるのうまいやんね〜陣内からもGパンもらってるし(笑)

ガイド
あれは亀梨チェックとゆーよりはじめちゃんチェックやな。その人との撮影裏エピソードとか聞きたかったな(欲張り笑)

亮ちゃん、学ランの次はブレザー!!かっこいーー!(≧∪≦)
毎回真面目やから、いつかほんまにヤクザとかしてほしーな(笑)

あの野球拳はTV誌でやるもんじゃないだろー。せめてアイドル誌にしとこーよ(笑)じゃないと世間の人はビックリするやろー!(笑)
ってか亀梨さん細…っ!隣の仁となんでこんなに体格違うんや?(笑)


M誌

やっぱうちは聖も大好きやなーvvなんかめちゃくちゃかっこいい、顔も考え方も(笑)
ってか亀かっこいー!!うちが亀にかっこいいっていうの、かなり珍しいけど笑。腹チラしてるの素敵やわー><ってかどの写真見ても細い!!(笑)
窓際のはじめちゃんも素敵☆こんな高2、絶対おらんってー(笑)

NEWSページ
ぴぃちゃん亮ちゃんがしょっちゅうメルしてるのが分かっただけで満足!

漫画・ハルカナ約束
読んでてやっぱKAT-TUN好きやなーって。あほなKAT-TUNが好きやなぁ。
部屋割ので、真面目な話したあとに聖起こそうとする仁めちゃくちゃ照れてる聖とか笑。上ぼの伸びに当たってる亀とか笑。
あと、やっぱ上ぼの組み合わせ好きやわー><
2人とも癒し系じゃないはずやのに、ものっそい癒される。なぜか(笑)
ってか絵かなり似てるやんね笑?

僕の靴音、本になるんか〜欲しいなぁ。きっと買うな(笑)

P誌
きたーーーー!!(≧∀≦)
ぴぃ亀来たよ!!うち発狂するから!!(笑)
亀も自分でわかってるんやな、KAT-TUNはさわやかに着こなせないって(笑)白とかはいかつく着ればOKやけど、黄色とか着ると浮くもん(うちから見ると笑)

パーツ別美男子ベスト10
瞳に亀入るやろなーと思ったけど1位なん?!岡田さん追いやって?(笑)友達にありえん!って怒られたし(うちに言われても笑)ってか占い師が選んでも亀なんやな〜それがすごい!!
あと聖がまゆで1位になったのもびっくりした!その写真の聖の笑顔が素敵☆鼻にぴぃちゃん入っててもいいと思うけどなー。シゲに絶賛された鼻筋やのに(笑)ってか鼻とか意識して見たことないからランクにされてもわからん!!手でランクつけてほしいなぁ(手フェチやから笑)
歯のヒナちゃんも想像できた!ヒナといえば八重歯やもん☆めちゃ可愛いー(≧∪≦)


17誌欲しいなー。金田一の裏写真いっぱい載ってた!!¥梨やのにー><
そういや光GENJIのアルバムも借りに行きたいんやった!(笑)




コメントレス⇒meguへ☆
続きを読む >>
| 2005.09.25 Sunday | 雑誌の話 | comments(1) |


頑張れ俺!!
懐かしい亀ネタから始めてみた(笑)

今日も朝から学校まで文化祭準備行ってきましたぁ。
うちが学校に行くためには遅くても6時20分には起きなきゃいけなくて。毎日6時7分に目覚ましかけて10分くらい2度寝したりして起きるねんけど(笑)今日は目覚めたら35分で!やばいやばい。一応間に合ったけど、財布忘れて取りに帰るという時間ロスして(笑)あーもうあほや自分!!凹

準備は3連休のうち2日がっつりやったから結構進んだ^^まだまだやることはいっぱいやけど;でも少しずつ形になりだしたのが嬉しい♪♪明日明後日あたりは写メいっぱいな気がする(笑)

学校帰りにジョン買って帰った。これは毎日早起き頑張ってる自分へのごほうびのつもり(笑)当たり前のことやけど、260円やし買ってもいいやろ!!みたいな勢いで。前立ち読みしたときに買わんって決めてんけど、よく見たらぴぃちゃんもソロページがあった!!(前は気付かんかった)しかも
野ブタネターー!!
ここ重要。うち的に(笑)やっぱり亀の話してた☆嬉しいー♪♪
刺激どんどん与えてやってください。日記にも亀の名前出してください(笑)
ってか、ぴぃちゃんの野望、そんなんでいいの?(笑)


それで帰ってからは携帯ペイントして。マニキュア使って足爪以上にカラフルに仕上げたよ!!(笑)ものっそ楽しかったー!久々にこーいう作業したし。文化祭終わったらマニキュア塗ろう(◎´∪`◎)


今更やけど、昨日の少クラは亀と聖の絡みいっぱいで癒された(笑)
やっぱ好きな人たちが仲良く絡んでるの見ると嬉しいやんね?昨日はお2人さんのおかげで筋肉痛を忘れられました(笑)

今日は∞に癒されて(笑)
∞おもろい!!ダウンタウンおもろい!!
そして亮ちゃん、ちゃっかり宣伝してても小力のダンス踊らんくても知らんって言い訳しても、もう何でもいいよ。かっこいいー!!(笑)







昨日ネットサーフィンしてたらとんでもない噂を聞きました。
ほんまやったらどうしよう。やったら確実に亀は体壊すと思うねんけど。
なんで雑誌の対談にまで一部のファンに対して書かれてるのか分かってないやん。
いくら好きやからって、相手苦しめたらあかんやろ。
好きじゃなくてもやけど。
とりあえず、噂がほんまじゃないことを願います。
これからドラマとバレーのサポーターでめちゃ忙しくなるのに。
大丈夫かな…おおごとにならへんかったらいいねんけどな;
| 2005.09.19 Monday | 雑誌の話 | comments(2) |


盲目日和。
今日思いたって突然携帯のパケット割引とかパックとか変えてきました。
自分でビックリするぐらい、こないだの占いが当たってると思った!
思いついたらあまり考えないで即行動(笑)
うち、ボーダフォンやねん。で、TV見てたらCMで岡田君がでっかい親指から出てきて(笑)それでパケット割引つけたいなーってぼやいたらマミーが「行ってくれば?」って。だから「そうやな」って言って10分後にはボーダショップに向かって出発してた。…マミーも即行動派ってことか(笑)


それで雑誌を買ってきたんですけどね。3誌+TV誌が出てたんですね。
まさか本屋で一気に2000円以上使うことになるとは…(泣)
ジョンは諦めた。けど、ぴあとガイドに捕まったんです…
ぴあはKAT-TUN表紙ガイドは∞が表紙。ガイドの∞のグラビアの頭ページのはっぴ亮ちゃんにやられて買った(笑)それに金田一の連載(2回目)あり。グラチャンとコンの記事もあり。
あと野ブタのメンバーも分かったけど、信子役もマドンナ的存在の子もまっったく知らんかった(笑)ってか設定では高2らしい!!ありえへんー!うちタメやねんけど!!(笑)


ってか最近TV誌も売り方がせこい!!
表紙をエリア別に5パターンも表紙作らんでええのよ!!
ほんまに野ブタが始まったら破産するんじゃ……冗談抜きで。
本屋にポイントカードがあれば1ヶ月5000円分は貯まるのに(痛)

でも今回めっっっちゃ良い◎◎◎
W誌のおかげでうちのテンションは一気に上がった!!どどどん!!!(壊)
ぴぃちゃんと亀の絡みが好きな人は絶対そうなるはず。
亀がいじられてるのが好きな人はそうなるはず。
↓はひとりごとです。うちの思ったことをだーーっと書いてるだけ(笑)好きな人には盲目、ほんまうっとうしいほどの盲目なんで、
そんなん嫌!!って人はここで読むのSTOPです!!(笑)


うちのひとりごと。。3誌まぜこぜ感想。

ぴぃちゃん
ぴぃ様、綺麗すぎーーーーー><
ってか亀ネタ来た!(笑)ファンタスティポみたいになんかやってほしーなぁ。歌じゃなくていいから絡んで!!でもほんまにあったら吐血して倒れる気がする(笑)

錦戸さま
俺がどきどきしてる以上にみんなをどきどきさせてやろうと思ってるby亮ちゃん
ばり男前!!!
デートの時は服をひっぱってもらうby亮ちゃん
ばり可愛い!!!
このギャップが好き(笑)
めちゃまつげ長いなーー!寝てるやつ。うらやまっ><


たんぽぽ吹いてるはじめちゃん。どんなけ乙女やねん!(笑)可愛いわー。
うち樹里ちゃんと亀が仲良くしててもやきもちとかないんですよ。亀のが可愛いなーとか思うけど(病気)
KAT-TUN、なんか亀ネタ三昧!珍しすぎて涙が出そう(え)あほやなーKAT-TUN。だから大好きKAT-TUN。
いじる亀よりいじられてる亀が好き(笑)感じ悪い亀、ものっそい想像できる!カツンの会話読んでると、みんな我が子の昔話してるみたいじゃない?(笑)


ってか聖とカメが絡んでるのもスキ。ってかジミーの話見たら、やっぱ喧嘩強そうは聖が1位でいいと思う(笑)戦いで血が騒ぐとか!喧嘩じゃないけど迫力とかイメージで(笑)
P誌の聖のメンバーの秘密はみんな知ってるっつーの!(笑)でも亀ネタで嬉しい^^

上ぼ
上ぼと亀が絡んでるのすっごい好き。カメのことをカメちゃんって呼ぶ上ぼが好き(笑)あと本気で嘘ついてネタばらししない上ぼが好き!!(笑)

中丸さん
中丸さんの発言つぼばっかやな〜落ち着きを手に入れたとか感心してる場合じゃねぇよとか(笑)サポートが好きなんだっていう中丸さんがすごい性格出てて好き(笑)


プチひとりごと。
W
◎伝言板が良い!!^^
◎長谷純のとこにぴぃちゃんネタが!(嬉)

d
◎亮ちゃんと田口さんから2人で差し入れとか…考えられへん!(笑)
◎上ぼに万人ウケするキャラじゃないって言った仁にうけた(笑)
◎田口さんが和也って呼んでる…!(驚)
◎写真で亀と聖が絡んでるYO!!
◎光一見て、髪型とか雰囲気が上ぼとかぶるなぁと思った。
◎関ジャニJrはキンキ好きやったり憧れてる人が多い☆(嬉)あと憧れに錦戸さんが11人中4人も!関西には珍しく亀の名前も2人出てた(笑)
◎すばるが仲良しJrに斗真との名前出してた!やったね亀ちゃん!!(笑)

P
◎中丸さんは何故こんなに亀ネタを?(笑)
◎やっぱりカメちゃんって呼ぶ上ぼが好きやなぁ(笑)


⇒要は亀が絡んでたら嬉しいvvってゆーね(笑)



ミンテレのジュース一気飲みした聖に惚れそうです。
あーいう役回りってだいたい聖か中丸さんやんね。ナイスリアクション出来るし(笑)
めっっっちゃ男前やで聖ーーーーーー!!!
聖しかあんな風に飲めないよ!!と、褒めてみた(笑)


そういや明日の21時からのバレー番組はKAT-TUN生出演らしいっす。
要チェック!!><



コメントレス⇒まなみ、舞さん、歩美姉やんへ☆
続きを読む >>
| 2005.09.07 Wednesday | 雑誌の話 | comments(2) |