Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


たくさんの気持ちをみんなに!
あんなにまめ更新を主張しておいてなんだこれは。笑

突然ですが!

Honeytoastは本日にて終了することにしました。

正しく言うと移転です。笑
はにーとーすと自体はこのまま残すつもりやから、ここは放置です。

自分のペースでの更新。名前も伏せます、いちお。
タイトルはただいま考え中〜どうしよかなあ。はにーとーすと、気に入ってたから悩む。笑
あ、相変わらずジャニベースなとこは変わりません(・∀・)
もしこんなブログをBKMして下さってた方で、これからも読んでやろうと思う方がおられればメルください。

つよかめ1@hotmail.com
つよかめをローマ字にして送ってください。
ちなみに"つ"は"tsu"です笑(・∀・)

や、携帯知ってる人は携帯にお願いします笑










たくさんの人と出会えてうれしかった。
たくさんの人のコメントに励まされた。
たくさんのありがとうを最後に!

本当にありがとうございました!!!!!

2007.4.15 ゆり
| 2007.04.15 Sunday | しあわせ☆ | comments(17) |


大阪仁のノリの凄さを感じる日。
イトコん家で毎年恒例の新年会(宴会)やってきましたー。
うち母方のイトコの中では誕生日の関係で下から2番目で(1番下は弟)
うち以外に20歳、18歳、17歳の女3人。男は弟以外に19歳2人やから上ばっかりやからものっそい楽で良いねんけど、親戚のとこが中1、小2、1歳の女の子と小5の男で、みんな年が合わへんし微妙にひねくれてるし大人しいしで相手するのが大変やねん><1歳の子はみんな異常にかまうねんけど(笑)やから女4人で結構ずーっと喋ったりしてました。お好み焼きを大量に焼くの任せられてたから、喋りながら4人で働いてました(疲)
あとはずーっと1歳の子をみんなで写メ撮りまくってて(≧∀≦)
もーめっちゃ可愛いのんーーーーー!!´∀`´∀`´∀`


カメラ大好きみたいでカメラ向けたらカメラ目線してくれるし、ずーっとにこにこ笑顔やし、人見知りも全くないからどんどん近づいて来るし!!(笑)
ちょーど優子とメルしてたから、未来の保育士・優子に写メあげました(笑)あの子可愛いやんなー??欲しいやんなー??(危ない笑)可愛い子どもが欲しい!!><ちなみにその1歳の子にはあと2週間で妹ちゃんが生まれてくるそうな。楽しみ♪♪

それにしても、毎年この宴会をすると「おもろい人の集まりやな」って思います。マミーは女3人姉妹の末っ子やねんけど、3人で料理つくりながらまつげの長さでもめだすし、おっさんらは酔っ払いでタチ悪いし(面白いとは違う)
毎年必ず全員でくじ引きもします。毎年おじいちゃんから1歳の子まで、同じメンバーで25人集まるねんけど、全員参加。商品は当たった人から選べて、現金5つお菓子やらハムやらジャンルいろいろ(笑)うちは今年はうまい棒30本をもらって、マミーはリッツのカンカン(缶ね。関西仁はカンカンって言うのです)をもらって帰ってきました^^去年はマミーが1位でうちが3位やったから2人でお金をもらってきたんやけど(笑)

関係ないねんけど、お兄ちゃんズのめちゃ絡んでくる方が
ものっそいとっつーに似てるねん!!(笑)
ほんまめーっちゃ絡んできておもろいねんけど、うちは密かに「今日もとっつーに似てるなぁ」って思ってる(笑)イトコにジャニファンはおらんから、多分通じひんし誰にも言ってないけど(笑)


そういえば、日記タイトルの上の文変更してみました。
実は、去年のあけおめーるで友だちに何かのメールで送った言葉。『(笑)』付きやったけど(笑)その友だちは男やってんけど、「おまえ男前やなー!」って返されたのをいまだに覚えてる(笑)


今頭にあるジャニの話。
確か4日やったと思うけど、デイリー新聞の特集がKAT-TUNやったはず(≧∀≦)
あと土曜のスポーツ番組の番宣ようやく見れた!!亀梨さん美人ー♪♪
| 2006.01.02 Monday | しあわせ☆ | comments(0) |


ありがとうの言葉。
2005年の最後の日なのに間に合わなかった…(笑)

ってか、年末に地元で殺人事件が起こりましてびっくりです。
最寄駅やし!!息子さんに殺されたそうなのですが。(怖)
でも何よりびっくりしたとんでもない話が1番怖い。
殺された人も殺した人も、おばあちゃんとおとんは知ってる人らしい…(゜Д゜)
知ってるだけで、直接関わったりはしてないみたいやけど。
まぁ大人の話なんで詳しくは分かりませんが…

この話を聞いて、世間は危ないってことを2005年の最後に知らされました。
みなさんも夜道に限らす、十分に気をつけてくださいね!!!



今日は内担Sと女2人で忘年会してました。
普通に暇やから集まってんけど、お互いいろいろ愚痴ってたら「忘れたいこと全部吐き出して帰ろー!!」ってことになって忘年会に変更(笑)チョコパフェ食べながら愚痴、本音をぶつけまくってました(笑)
もーこれですっきり!!思い残すことは何もない!!
…って言ったら嘘になるけど、少しはすっきり。Sも最近はぴろきの噂で精神不安定で、今まで気にならんかったようなことまで気にするようになりだしたみたいで。完全にあの子は成人病にかかってる(笑)でもSがぶっちゃけた話は、うちもこっそり思ってたのと同じやから共感しまくってて、「うちも思う!ほんま最近無理!!」って言いながら、結局一緒にイライラして病んでしまってたけど。
でも1人で病むより2人で病む方がいいよ!!そういう問題か?笑)
帰りにクレアーズで思う存分買い物してきた☆
1年ぐらい前からSと探してたハートのサングラス見つけたからお買い上げ♪正直体育祭とかの行事とかしか掛けていくところはないけど、満足したしOKOK!!(え)しかも掛けるより頭の上に乗せた方が可愛いってゆー夏限定系な事実(笑)いっぱいプリ撮ったから、ジャニ友さんには届く予定^^

Sから聞いたとっても癒されるお話(*^^*)
亮ちゃんがぴろきに会いに行ったみたいで、それを嬉しそうに話してたらしい!(多分∞メンバーに向かってやねんけど、どこ情報かは謎笑)
それを見た横山さんが亮ちゃんに「おまえ嬉しそうやな〜」って言ったら、亮ちゃんは「まぁ横山くんの話をしてもこんな嬉しそうにはしませんね」って返したらしいです。
………ドンマイ横山さん!(笑)



長かった2005年を振り返って。
今年は今までに比べるとジャニ活動がものっそい少ない年で。
正直書きながら思ってたよりは行ってたけど(笑)正直3つも行ってないかと思ってた(何を忘れてたかは言いません笑)毎年倍以上活動してるから、比べたらものっそい少ないねん。来年はもっと行けなくなるのかと思うと、正直2006年に進むより2004年に戻りたい気もしてくるんやけど(笑)

今年はKAT-TUNもNEWSも∞も、ものっそい飛躍した年やったと思います。
嬉しい気持ちはもちろんあったけど、正直寂しい気持ちもあるし。特に下半期はファンが増殖しすぎて、日々内担Sとイライラしてたし(笑)特に11月ぐらいからは、あまりの多さとうっとうしさにやられてうちらは陰で「ジャニファン撲滅運動」してました(笑)
にわかファンにイライラするのは今年で卒業したい…

キンキさんは個人の活動よりキンキとしての活動が増えた年やって、ファンとしてはとても嬉しい年でした(*^^*)
シングルもアルバムも出たし、夏には堂本兄弟ライブもあったし!音楽活動もバラエティも大忙しな年やったと思うけど、
全てにおいて満たされた1年でした^^

ジャニ活動は少なめやったけど、お友だちがたくさん増えた年でした!
オフでもめちゃ増えてんけど、BBSやブログでたくさんの人と知り合えて幸せでした(*^^*)多分ブログやってなかったら知り合えなかったお友だちもいるし!ほんまに出会いに恵まれた年やったと思います(≧∪≦)

それから今までも仲良くしてもらってたお友だちには、この1年でめちゃめちゃ深い仲になれたなぁって思う人もいっぱいいるし、会えたお友だちもいるし、ほんまに嬉しかったし楽しかったです(*´v`*)


心に誓うぞ2006年の目標ーーー!!
のある、充実した日々にするぞー!
幸せを昨日より1つでも多く見つけられるような日々にするぞー!
少し大人になってイライラしない日々にするぞー!!(笑)

それから。受験に向かって頑張る。
口ばっかりにならんように。あとで後悔せんでいいように。
途中で何回も病むと思うけど、うちには力になってくれるお姉ちゃん達がたくさんいらっしゃるし(頼りにしてます笑)
亀が昔裸少で言ってた「頑張れ俺!!」を合言葉に頑張る!!(笑)

最後に。
2005年、うちに関わってくれた全ての人に心から感謝します。
おかげで毎日楽しかったし、毎日が喜怒哀楽のある1年でした。
本当にありがとうございました^^


コメントは明日!ゆうこ&歩美ごめんね><
| 2005.12.31 Saturday | しあわせ☆ | comments(1) |


なんだかんだで濃い年やったなぁ。
*リンクに舞さんの日記追加。
 初めての∞のWA!!嬉しいのよーん(*^^*)


気づけば2005年も明日が最後なんやねぇ。
なんかほんまにあっという間の1年やったなぁ><
大人に近づくたびに時の流れが早く感じるんやけど…さみしいっす。


とゆーことで昨日の日記(詐欺やけど笑)でも言ったとおり1年を振り返ってみます!!
そーいや優子も舞さんも振り返ってたね(笑)


おおはしゃぎだった1月ー。
正月に親戚と集まったらビンゴで3000円当たって新年早々ラッキーやった☆(笑)
あと、かやこさきに初会いしたのも1月やったね!
それからごくせんが始まったのが1月。ここからKAT-TUNと日テレがタッグを組みだした(笑)

少しイライラしてた2月ー(笑)
ごくせん効果でまわりに仁亀にわかファンが増えてちょっとずつイライラしだしたのが2月でした(笑)
あと先生と面談して、思いっきり凹まされた><
亀梨さんの19歳の誕生日に、230円のミルクレープでお祝いしたのが思い出(笑)

浮かれ気分な3月ー♪
終業式の夜から2泊3日で東京旅行行ったなー。あれ今年か!!(笑)
楽しかったー富士Qも観光も楽しんだ!(≧∪≦)あそこまで乗り遅れまくるとは思わんかったけど(笑)笑い話になって良かったな!>>>あかね(笑)

奇跡が起きた!パート1な4月ー!
1日に行ったNEWSコンでアリーナ2列!しかも花道横!!
目の前にぴぃちゃん&ぴろきのW王子が並んでやって来て歌うという大事件!!(隣にいた内担Sと「綺麗」を連呼しすぎて失神寸前笑)
しまいには慶ちゃんとハイタッチしちゃったYO!!(≧∀≦)
あとanego効果で仁ファンが増殖。新学期になってクラス替えもあったけど、相変わらずつるむメンバーは同じ。でも初めて同じクラスになった子が結構多くて、輪が広がった^^

奇跡が起きた!パート2な5月ー!!
ドリボの席が亀が1番出てきたスポット横!しかもしかも花道横!!しかも真上からも亀がやってきた!!ってゆーなんともミラクルな席(笑)あんな多角度で、あの距離で亀梨さんをたくさん見れたのは初めてです…もうこの場で死んでもいい!ってちょっと思った。
でもこの日にぴろきの入院が発表されて。一緒に見てた内担Sが大変でした(笑)

ひたすら走り続けた6月ー。
体育祭があったから5、6月は毎年動きまくってて、毎日くたくたやったなぁ。今年は高2で、先輩のお手伝いもさせてもらえるようになって今まで以上に大変やった><でも最高に楽しかった!打ち上げでは先輩にドッキリ仕掛けてみんなで感動して大泣きしたのも良い思い出◎
後半は7月頭の球技大会に向けてバレーに染まってた。テストの日も毎日バレーしてたな(おい笑)
あと優子と姉やんに会ったのも6月!初対面やったけど、初めっから手のかかるやつでお2人さんは大変やったやろなー(笑)優子は初やと思ってるけど、実は去年のドリボの時に会ってるんやでー?ほんまに会うだけやったけど(笑)

涙涙で青春しまくった7月ー!
球技大会でバレー2位卓球2位総合3位ってゆー輝かしい成績をいただきました^^帰りにやった打ち上げで、みんなシラフやのに泥酔してるみたいなテンションで盛り上がったなー(笑)そのあとはそんままあかねの家にお世話になってタオルを忘れて帰ってきましたが(笑)雨で延期になったリレーも2位になれたらしいし、当日晴れてたらもっと良かったかもしれなかったねぇ(*^^*)
それから内担Sの家に4人で泊まりに行ったり泊まりに来たり。カゴバにペイントしたり天神祭りにも行ったなぁ☆
そんで大事件があったのもこの月やったね。
ちなみに日記を始めたのも7月やったのよーん(*´v`*)

塾に染まった8月ー。
ひたすら塾塾塾。ほんまに毎日塾塾塾。
旅行に行ったぐらいであとは関野ブー勇介に染まってたかなぁ(笑)

奇跡が起きた!パート3な9月ー!!!(ラスト笑)
やぐらで優子と壊れてました(笑)ミスドで雄ちゃんの誕生日会してたら舞さんにも会ったんよね(笑)
握手会にも行ったし、この時期ものっそい∞に染まってたなー><
そんで急に行くことになったスマコンでまさかのミラクル!!
アリーナ!!しかもサイドステージ真横!!
隣にステージと客席仕切る柵あるやん!!(゜∀゜)
これで友だちのおばちゃんと完全に狂ってもーて大変でした。
慎吾ちゃんの振りまく水にかかってたっくんにマイクを向けてもらって!!
あんなミラクルが起きるなんて全く思ってなかったから、テンション上がりきってその日は眠れなかった(笑)
あと文化祭に全力投球してたなぁ!!><
無事に素敵な賞もいただきまして☆涙であふれた日やったなぁ。潰すの惜しかったけど、思いっきり潰して(笑)今でも黄ムッコロくんはおうちにいらっしゃいます。ちなみに名前は黄色いから「亮ちゃん」(笑)

嬉しい寂しい青春を味わった10月ー。
修旅があって。これが最後のお泊り行事かと思うとめちゃめちゃ寂しくて、早く行きたい気持ち半分、まだ行きたくない気持ちがあったなぁ><
北海道行きたいー!なんて行ってたけど、行ってみれば東北もものっそいいいところで^^あんなに景色を堪能した旅は初めてでした☆大阪ではまずありえん!!><
それから野ブタに追われた10月(笑)番組録画が大変やった…

遥斗に惚れた11月ー(笑)
1話でイマイチやと思った1リットルにどんどんはまりだして、毎週1リットルを見ることを生きがいにして生きてました(*´∪`*)
精神面では最高に凹んだ時期でもあったわけですが。擬似センターにだいぶ追い込まれたりね;ほんまに遥斗や亜也、何より亜湖ちゃんの影響をもろにくらった時やったと思う。

まだ終わってないけど12月ー!!
前半は今まで以上にテンションの波の激しい生活やったけど、だーいぶ落ち着いて今は再び塾塾塾な生活です。正直学校が少ないとものすっごい薄い毎日になっちゃって、それが寂しいかなぁ。塾ばっかで精神的にまた病みそうでした(笑)


わー長いな1年って!!笑(゜∀゜)
今1年をまとめてたんやけど、それを載せたら明日書くことがなくなっちゃうから明日載せます(笑)

じゃーうちは今から金八を見てきます!!
ウリナリ見てたからまだ内容知りません。最後しゅうが走ってたとこしか見てません(笑)
明日は内担Sと梅田で会ってきます!こないだ電話で愚痴り倒してんけど、その延長みたいな感じ(笑)年末やのに…最後の最後までジャニーズに染まるなんて(笑)



コメントレス⇒舞さん、呉羽っちへ☆
続きを読む >>
| 2005.12.30 Friday | しあわせ☆ | comments(2) |


たいせつなひとたちへ。
HAPPY BIRTHDAY!!
聖お誕生日おめでとーーー!!(≧∪≦)
とうとう20歳!お酒もタバコも解禁やなー(笑)
聖のいかつそうに見えてめちゃめちゃ純なとこがたまらなく好きです。
ダンスもめっちゃすごいしかっこいいし好きです。
ムードメーカーで盛り上げ隊長なとこも好きです。
聖の顔くしゃくしゃにして笑ってるとこも好きです(笑)
とにかく、聖大好きやでーーーー!!(*゜∀゜*)
20歳の聖にも素敵がいっぱい訪れますように…☆

もうこれで未成年は田口さんと亀だけか。
やっぱ時の流れは早いっ…(笑)



HAPPY BIRTHDAY!!
優子お誕生日おめでとーーーーー!!(≧∀≦)
今頃あなたはうちのメールを読んで、これを読んでることでしょう(笑)
優子とはもう3年ぐらい(もうそれ以上かな?)のお付き合いやけど、ここ最近は今までに比べていっぱい絡むようになってめちゃ楽しかったよ!!
遊ぶたびにいっぱい面倒見てくれてありがとう!(笑)お茶買うのにも、友達と待ち合わせるときも、コンタクト入れるときも、隣でちゃっちゃかお手伝いしてくれた優子はお友だちでもあり、姉やから(笑)
これからもたくさんお世話してもらうことやと思いますが、見捨てずどーぞよろしくお願いします(笑)

うまく文で表現できひんけど。うちの文はまっすぐ直球らしいから(国語の先生いわく笑)
優子大好きやでーーー!!ほんまおめでとう(*^^*)
18歳の優子にも素敵がいっぱい訪れますように…☆
はっぴーはっぴーばーすでい♪♪
| 2005.11.05 Saturday | しあわせ☆ | comments(0) |


ここで約束しよう。
指がシンナー臭くてたまりません(え)こんな始まりでごめんなさい(笑)
えーと、明日イトコの結婚式に出席するんでちょっくら東京行って来ます!詳しく言うと『イトコ』ではないねんけど。おじいちゃんの弟の娘の結婚式。
これって何て説明したらいいの?
誰か知ってたら教えて(◎´∪`◎)
そんなこんなで久しぶりにマニキュアとか塗ってみました☆
白とピンクとラメでゴテゴテに仕上がったけど、うち的にはお気に入り^^
写メ日記にもアップしたので興味のある方はどーぞ☆(ちょっぴりmegu宛だったりする笑。前にこんな話したよね??)


今日はプリ撮って帰ってきました^^友だちと偶然やけど、服が色違いのを今年買ってて。今日そろったからプリ撮りに行ってきた(笑)ってか、昨日前髪を安田カットにしてもらったらめちゃ短くなってたみたいで朝からみんなにつっこまれるわ、触られるわで大変やってん!うちは自覚なかってんけど、プリで見たらほんまに短かった!!(笑)自分にビックリしたー!鏡で見ても「短い」とか思わんかったのに!でも史上最高ぐらいに短いねん!斜めにしてあるから右側だけやけど(こんな説明で伝わるのか笑)
そのプリもかなちゃん歩美の元に届く予定です。今週中に返信出すから一緒に送ります(笑)特に歩美には大量に返すから、長さの経過がものっそい分かると思われ。楽しみにしてて(え笑)


そーいや!これは別にうちが言うことじゃないねんけど!(え)
優子&ちかが大学合格してん!
ほんまにおめでとーーーー!!(≧∀≦)
もうメールは送ったけどね。やっぱ嬉しいことは何回祝ってもいいよね(勝手に笑)
全然無関係やねんけど、うちもめちゃめちゃ嬉しいよー(*^^*)昨日は密かにドキドキしてたりしてんもん(笑)ってか同じ学校とかすごいよ!
これってディスティニー?!!!(まさしく!!)

うちも早く志望校決めたいなー。決まったらものすごい集中して勉強できると思うねんけどなー><
昨日それで優子には励ましてもらったりしてました。ほんまありがとー!
あのあと、ほんまに単語帳見ててんで!!(笑)

せめて、永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないと、ここで約束しよう。
Peacefuldays(byKAT-TUN)に出てくるこの言葉が、ものっそい頭に響いてる。1分1秒大事にしよ。


えむすて。
亀梨さん、今日はいつも以上に美人さんに見えるー!!そんで先週のミスをいじられてるのがとても可愛い!!(笑)今日はミスしなかったのが相当嬉しかったのか、最後ものっそいガッツポーズしてて可愛いかった!!(笑)


さーさーでわ明日から日曜の夜まで留守にします。明日の日記はこのあとすぐアップします。聖お誕生日やし、その日中にパソからアップしたいし(*´∪`*)写メ日記の方はばんばん更新してると思うから、良かったら覗いてみてください☆
ズムサタ、野ブタ、歌笑は全部帰って来るまでおあずけ><気になるよー!


個人的な連絡。連絡じゃないな、個人的情報(え)
大阪(とゆーか関西?)の人でキンキが好きな人へ!
今日からTBSの朝のドラマ枠でセカンドチャンス始まりましたよー!うちも今日の朝、偶然見つけて知ってんけど(笑)めちゃ嬉しいー!!(≧∪≦)




コメントレス⇒ちかへ☆
続きを読む >>
| 2005.11.04 Friday | しあわせ☆ | comments(0) |


見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ。
テスト終わったーーー!(*´∪`*)
幸せやなぁ。結果は知りたくないけど(笑)、とりあえず終わった!!
し あ わ せ だーい☆
幸せで少しテンションもおかしめです(笑)


なんか今日は1日中カラフルが頭ん中でぐるぐるしてます。
日記のタイトルはカラフルの歌詞から^^別に悩みの壁にぶちあたってるんじゃないねんけど(笑)この歌詞がものっそい頭に残んねん。
週末は野ブタばっか聴いてたからかなぁ。振り覚えるためにうたばんとMステを繰り返し見続けてた!テスト中にもかかわらず(笑)
しかも結構足振りが結構難しかったし!でもようやくマスター♪踊れるようになればなるほど楽しくて踊ってしまうってゆー(笑)


そーいやデザート(やったかな?)っていうやつで野ブタの漫画連載が始まってた!立ち読みしててんけど、小説版らしくてぴぃちゃん演じる彰くんはおらんかったけど><ちなみにうちの目から見て、修二はあんまりかっこいくなかった(笑)ただマドンナ・上原まり子が可愛いくて!!まり子のためにこれからも立ち読みしよーかなって思ってたり(笑)


ってか明日のお休み、うちはテスト休みやと勝手に思っててんけど、3日やから文化の日で普通にお休みやんね?!わーんなんか損した気分!!(してません)ってか、3日ってことは
どっくんお誕生日やん!!(゜∀゜)
すっかり忘れるとこやった(酷)
あと1時間もすれば錦戸さんも21歳におなりになられるのですね。
ドラマでは高1役やってらっしゃいますが。うちより年下設定って!!(笑)
シークレットエイジェントとかやってた頃が懐かしー!どうしても欲しくなって去年わざわざ発注してもらって買ったし(笑)

じゃー明日の日記は亮ちゃんのお祝いしよ(*^^*)



明日は髪切りに行って来ますだ。前髪が伸びすぎて、もはや安田カットの原形もないし(笑)再び前髪だけ安田カットにしてきます♪後ろは極力切りたくないねんけどなー土曜日にイトコの結婚式やから毛先だけでも揃えねばっ><
うちの目標の長さまではあと5cm弱。そしたらパーマかけよ☆☆

忘れてたけど(また?笑)うたばん後編もあるやん!録画気をつけなー><


コメントレス⇒megu、まなみへ☆
続きを読む >>
| 2005.11.02 Wednesday | しあわせ☆ | comments(1) |


雨のにおいが嫌い。
It was rainy today,but I went shopping with my mother.
We left my house for Honmachi at9:30.
We looked many shops at Shinsaibashi,and I was addicted to JAYRO white.
I bought many clothes and shoes. My mother,too.
I dislike rain. But I was happy today.


※別に気が狂ったわけではありません(笑)
こないだの∞レンジャーの亮ちゃんを思い出して英文にしてみただけです。なんか文字が半角じゃなくて全角やったのがものっそいうけた(笑)あとところどころ文法おかしかった!doing Fineって変やんね?(笑)でもあれだけ英文書けるってことがすごい!!大学行ってないし、高校もちゃんと行ってないし(本人談笑)


ででで。今日はマミーと本町と心斎橋に朝からお買い物に行ってきました!!
本町はマミーの用事やから何もなかってんけど、心斎橋でくたくたになるほど歩いてきた。JAYRO whiteって入ったことなかってんけど2着お買い上げ☆秋物ばんざーーい(´∀`)マミーもJAYROで2着買ってた。自分の歳分かってないようなピンクの服を買ってて、うちが買ったやつと若干おそろいっぽく見えるのが嫌やー(笑)
お昼は豪華なランチを食して再び買い物。うち11月の始めにイトコの結婚式出るんでその服探しててんけど、めちゃいいのがあって!!でも「それっきり着なさそうな服やな」ってことで修旅終わってから考えることに(笑)中間テストあるし、そんな時間あるか?!って感じやけど。まぁ、なんとかなるなる(こどちゃネタ。誰か通じるかなー笑)ブーツもその時に買ってもらうことになった☆やったね♪♪

そんで、帰りに地元のサティで買い物してて。そしたら学友Hちゃんに会った!!あのジャニーズに少しづつ詳しくなってるHちゃんに!!(笑)
なっぺー!!Hに会ったよ!!うちらの大好きなFで!!(笑)>>>私信
ものっそいビックリしたーー><よくその地域の話はしてんねんけど、実際会ったことはなかったし。うちのマミーに嬉しそうに挨拶をしてた(笑)ここでも買ってもらったから、修旅はなんとか着る服があるわ。良かった☆
ちなみに修旅の行き先は東北。寒さ対策にはミッキーのニット帽と薄いマフラー持ってきます。完全に冬やね(笑)


ごくせん同窓会。なんか情報ツウでだいぶ見てたから全部知ってて面白くなかった(笑)ってかDVD-BOXが欲しい!!アマゾンで調べたら安いねんな〜とりあえず、日テレの抽選10名様にチャレンジしてダメやったらアマゾンで買おうかな(無謀すぎる笑)おとんの弟に抽選に当たるコツ聞いたから試してみよーと思って。まず送ってみないことには始まらんし!!ただその作業がめんどくさいーー。
でも今はDVD-BOX買えるほどお金がないんだ!!
青春アミーゴも買わなあかんしなー。やっぱこつこつ貯金しなあかんね↓↓


さー修旅中のためにHDD整理してこよ。じゃないと1リットルの涙が撮れない!!(笑)
東京やらではバレー特番か。いいなぁ〜!!なんで大阪はないんや!!(怒)
| 2005.10.08 Saturday | しあわせ☆ | comments(0) |


嬉しい楽しい大好き。
*リンクに季柚主催のKAT♀TUN企画更新!
 ユリも参加してます^^興味のある方はぜし!!



今日は朝から友だちと梅田をぶらぶらしてきましたー。
阪神、ホワイティ、3番街、ヨドバシ、エスト、HEP、見れるとこは見尽くした!!って感じ(笑)
結局買ったものはDVD-Rだけってゆーね(笑)服はマミーにお金出してもらうから買えなくて。でもマミー持ちやからありえない金額使うことも多々ある(笑)

それでものっそい可愛いミッキーのニットを見つけて!!
今日の目的はニットで、しかも欲しかった色合いで完全に一目惚れvv
けど…¥4059だなんて!!(泣)
買えないよーそんなの!!ただでさえ金欠やっつーの!!(涙涙)

家帰ってからマミーに半額出してもらえるかな…とダメ元で話をしてみました。
「めっちゃ可愛いニットやってん」「もうすぐ冬やしさー」「でもめちゃ高いから買われへんかってん…」「欲しいー!!」「秋物買いに行こうやーそんでニットも欲しいなぁ」「お願いっ!!」

うちの長い説得のかいあって、マミーからは「修旅用に買ったるから、自分で行って買って来い」
やったよーーーーー!!うち頑張った!!(笑)マミーもうちがどんなけ帽子好きか知ってるから、帽子に関しては甘いんやけどね。それにしても幸せやなぁー(◎´∪`◎)
ってことで、明日学校帰りに買いに行って来ます♪嬉しいー嬉しいー(狂)


そんで今日はカラオケも行ってきました!!すぐ喉つぶれたけど(笑)
NEWSから始まってSMAP、キンキ、∞あたりは結構歌って。あとはポケビやらシャ乱Qやら小柳ゆきやら古い歌を攻めたり(笑)ポルノ、BoA、あゆ辺りも歌ったなぁ。友だちが(笑)
とりあえず、まさかNANDE×2DAMEbyNEWSを歌うことになるとは思わんかったけど(笑)



はーまた明日からは少しばかりパソ禁生活です。
嫌やなー。。まぁでもしゃーないか(ポジティブ笑)
日記は携帯から更新しまーす><




コメントレス⇒歩美へ☆
続きを読む >>
| 2005.10.02 Sunday | しあわせ☆ | comments(0) |


パソ久しぶりー!!><
*歩美日記リンク変更。
 画像も全体的な雰囲気もものっそい可愛い!!><



久しぶりにパソ触ったなー><なんか週末が幸せすぎてしょうがない!!

ってか、今日ほんま何も書くことないくらい平穏な日やった(笑)
朝からしゃかりきにバドミントンして疲れて、あとはちょこちょこ授業中に睡眠をとってた。……あと何してたっけ?(え)

あっ暗唱テストは無事終了!!「君死にたまうことなかれ」はだいぶヒント出してもらったけど、他はノーヒントでクリアしたから、うち的には満足!よく頑張った自分!!(笑)
7つのうちに「月夜の浜辺」を選んでんけど、中原中也の詩で、去年授業でやって初めて知ってんけどそれ以来大好きで^^覚える前の時点で80%ぐらい覚えてたから1番楽やった☆「雨ニモ負ケズ」は「君死に〜」の次に大変やったな;


そーいや、修旅の出しものがかーなりまとまってきた♪うちは∞の「好きやねん、大阪」やんねんけど(笑)、ネタを昨日から考えてて。友だちといろいろ考えてようやくまとまった☆詳しいことは修旅が終わってからまた書きます♪もったいぶってるとかじゃなく、まだ合わせたことも何もしてないから何とも言えないってゆー(笑)他の出しものも面白そうやし楽しみやなぁ(≧∪≦)



コメントレス⇒megu、JUN、歩美へ☆
遅くなってごめんなさい;;
続きを読む >>
| 2005.09.30 Friday | しあわせ☆ | comments(2) |