Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


きみに会いたい。いま会いたい。
こんばんわあ。
やることなくぶくぶく太る一方のゆりですが。
懲りずにお金使って泡吹きたいゆりですが。
…(・ε・`。)
いろいろ頑張ってこうと思う。まじで。
長々と行ってなかってんけど、ファンサイトとかまわってジャニ友作ろうかなあとか思い出しました。この1年で疎遠になっちゃった子もちらほらいるから、結果出て一息ついたらメル送ったりしようと思いますです(・∀・)

こないだ日記書いてから、更にまたまたお買い物。
ポーチ買って、ネイル道具買って、化粧品買って…!!!
あとこないだの漫画の同じ作家さんのやつも買ってしまった。あの人の絵すき〜〜〜かっこよすvこないだ買ったやつの主人公は赤西さんに見えてしょーがないんやけど、ジャイアニズム万歳で素敵です笑(´∀`*)最近友達と話してて言われてんけど、うち友達にはエスやのに好きなひとにはエムっぽいらしい(どーでもいい)

あとすっかり忘れてたけどウチワ作るんやった!亮ウチワ〜〜〜!!!
裏には去年修旅のレクで作ったエイトくん貼っつけます♪ぶひ。


最近はバレンタインデーにチョコ作って塾で頑張る友だちっちにチョコ渡してきた!(≧∀≦)
作ってるとき、うち不器用すぎて隣で見てたマミーが「ああもう!」って言いながらほぼやってくれました笑。飾りつけは唯一ゆりフューチャー(・∀・)
久に会ったガッコの友だち6〜10人くらいで喋る喋る!ちょうど2週間後には卒業なのがめさ寂しいっす><。



奏ちょんからばとーん!第2段!

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

Q回してきた人は?
かなでぴよ。

Q仲いい?
いえすいえす。今年はさらに近づくです。

Q第一印象は?
地域でいえば近いとこに住んでて、
しかも同い年で、
しかもしかも亮ちゃん好きな亀担
って、どこまで合うんや!!!!っておもいました。笑

Qあなたに回してきた人に憧れるところは?
自分のことをちゃんと分ってて、先をちゃんと見てるところ。

Q回してきた人との思い出は?
夏休みちゅうは、ノルマ報告しあったりとか励ましあってたねえ(・∀・)

Qその人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
うちがぎゃーぎゃー騒ぐのを横目で静かに見ながらおさえてるかんじ。笑

Qその人とやりたいことは?
三ノ宮あたりででーとしよーぜ!!!
あ、けどうち三ノ宮は行動範囲ちゃうから案内よろしこ(・∪・*)
↑うちはこーいうやつです笑

Q最後に一言
あとちょっとやでー!!!!頑張れかなでちょん!!!!!!!!!!!!!!!><

Q5人に回して
終わってからでいいからかなでちょん。
ねーやん。
きゆりん。
まいつん。
ゆーこ。

…回すひとが毎回同じで申し訳ないす(・ε・`)



久々に見たスカJが異常おもろくて、ほんじゃに(これってまだ関西のみ?)の亮たんのおばさん女装に大爆笑したゆりでしたー(`∀´◎)ノ

こめれす⇒かなでちょん、みゆみゆv
続きを読む >>
| 2007.02.15 Thursday | あほ話 | comments(1) |


太陽の下で夏をカジろう。
きゃっほーいテンソン高めのゆりですほほーい☆
テンソン高い原因は…うまくまとめたら、病みが少し解消されてあほになったから笑?

今日はひっさしぶりにしおりと恒例になってるおしゃべり会をしてきました。うちら長期休みのたびに1回は必ず会って、病んだバロメータを戻すんよね笑(・∀・)クリスマスの夜中から明け方にかけて喋り倒して年末にまで病ました会を開いてたあほはうちらですよ。いい思い出だ笑(◎´∀`◎)
うどん食べてスタバでダベってプリ撮って。ちょっとそのプリでね、いっじょーに楽しんできた!夏やのに塾詰めやから2人とも日焼けしてないのが悲しくて(2人とも服はキャミとかタンクトップやのに笑)小麦肌とかにして夏気分を味わっててんけど、物足りなくて「美黒」をチョイスしてみよー!なんてノリで撮ってみてん(普段はおススメ以外選ばんってか興味ない)そしたらものっそい海行った感が出るってゆーか、夏女ー!!って感じになってなぜかそれが嬉しくて2人して異常にテンションあがって大騒ぎやった笑(゜∀゜)あれ他の客からしたら迷惑きわまりないよ、機械の中でぎゃーぎゃー騒いで笑。でも止められないくらい楽しかった!!プリ4枚も撮ったの久しぶり!!(基本的にしおりぐらいしか4枚撮ることにならへんけど笑)一時期プリ帳はしおりページばっかやったけど、実は今日は4ヶ月ぶりやったことが最後に発覚。ほんま久々やったので、存分に楽しんできました☆2人の中でかなり美黒ブームが来てるので、9月明けたくらいに完全に美黒しに行く予定を立ててるとこ笑。永遠のセブンティーンでいたかったな、なんて寂しい話も途中しつつ、うちらまだまだ若い!!(この台詞が若くない笑)ってことで9月にはもーちょいあほになってきます♪それを楽しみに、夏がんばろーぜしおり笑!!
うちにとってのサプリはやっぱ友だちと騒ぐこととジャニやな、って実感した1日でした笑(・∀・)d

ばいばいしてからは、梅田でフレ族してきた!遊んだら、ちゃんと勉強もしないとね。英語やってきた^^途中あまりの睡魔に襲われて2時間もたたへんうちに帰ってきましたが笑。


ってか閉鎖してしまった通うほど大好きやったサイトさんを見つけてしまったかも!
かも、じゃないや。絶対見つけてしまいましたわ!!
きゃーテンソンあがるー!!これ以上あがっちゃうと困るーー!
今夜は眠れなーーーーーーーーーーーーいっ!!(≧∪≦)
…うそです。無理やりでも寝ます。明日も朝から日本史と数学待ってますもの。
そのあとジャニショ行っちゃう予定笑!そのかわり30分で帰ってきてフレ族してから帰る!!自分にごほうびをあげる代わりに勉強もちゃんとする!ただ明日は暴走を止める人もいないので、歯止めが利くのかどうかがちょい心配ですね。はは。

テンソンおかしいので、ここで終わりまーす笑




タイトルはキンキの「夏の王様」から。
今日は夏を存分に味わったからこれで!!!笑

コメレス⇒しおり、みかぢるへ☆

◎しおり◎
やーやー今日はどうもありがつ!メル返してなくてごめそ笑。
美黒とグラサンかなり楽しみやねんけどー!!ちょ、そのためにちゃんと勉強するわ笑(・∀・)
さっきSちゃんちゃんの部屋に用事あって行ったらもう寝てましたわ。あいつは毎日早起きしてゴルフやってるんでね笑。気楽なやつめ。チャンスがあったら聖スタイル撮るわ!笑
そーいやd誌やったかな?ぴ様のトークのとこに「いっちゃいなよ!」の話書いてたで笑!!多分やけど!見た瞬間に反応してもーた!!
やっぱりちょっと安と伊野尾ちゃんブームが来てるぷりりんでした笑


◎みかぢる◎
振込みおつです。頑張れおしごと!
すばるのSっぷりが可愛いのは分かる笑。雛は可愛いって感じちゃうけど笑。
毒されてるって〜痴女発言しちゃってるもん!!!笑
お疲れぎみ?だいじょぶかぁーーー??
| 2006.08.06 Sunday | あほ話 | comments(2) |


明日のために今日がある
智久ぶりに日にち詐欺日記です。
有頂天ホテルがめちゃくちゃ見たいユリです。

昨日は朝からめざましTV見てたらびっくりな話が流れてきて。
てご早稲田合格?!!!!!!
推薦で人間なんちゃら科やって(忘れた笑)ジミーに次ぐ2人目の早稲田生やん!びっくりしたー(゜Д゜)それでたまちゃんとも話しててんけど、シゲの将来が気になる(笑)大学どうすんねやろー賢いし大学行かんのはもったいないやんね。
ってかNEWSがどんどん爽やか真面目グループになってる!!(゜∀゜)KAT-TUNとは完全に方向性がちゃうな(笑)


今日は中学入試のお手伝い行ってきた☆わざわざいつもより早い電車に乗って行きました、1500円のバイト代のために(笑)朝っぱらから60人弱朝から借り出されました。
うちの学校はペーパーテストと体育実技で点つけられて。今日は体育実技の方やったからうちらもジャージに着替えなあかんねんけど、うちのジャージはペンキで落書きしまくってあって(笑)野ブタ2話の制服落書きのジャージ版。紺生地に白ペンキ!!(笑)下ジャージにはあだ名やら剛亀智亮やら書いてて、上ジャージには友だちのジャージと合わせたら1つになる文字とか相合傘書いてるからこんなんで試験監督していいんかなぁって感じやって(当然)先生に言ったら「書いてもーたもんはしゃーないやろ」って返されてOKやってんけど(笑)
テストは2重跳び、跳び箱、ボール投げ、バスケがあって、うちはバスケ担当してきやした。20秒間にシュートが何回入るか見るねん(*^^*)今年は多分6回が最高やってんけど、うちらの学年で1番バスケ上手い子は入試のときに13回シュートを決めたそうな(驚)当時は30秒間やってんけど、落ちたボールは自分で取りに行かなあかんタイムロスもあんねんで?ほんま異常事態!!(笑)
それにしても体育館寒かった…ジャージの中キャミ1枚しか着てなかったのがミス(あほ笑)

でもテスト見てて、うちらもこんなんやったんかな〜ってバスケ担当の15人で喋ったりしてた。うちは今通ってる学校が本命やったけど、全然緊張とかなくて。体育実技で点稼いでやろうと思ってたし(笑)種目もうちらのときがボール投げがマットやったから得意なやつばっかやったし^^みんなで5年前の思い出話をしてた☆
ってかもう5年も前なん?!!(゜Å゜)

帰りに友だち4人とお好み焼き食べて帰ってきた(◎´∪`◎)
ジャンボっていうやつ食べてんけど、想像以上にでっかくて!!全員めちゃおなかすいてたから焼く前は絶対足りひんと思ってて「ジャンボじゃなくてジャジャジャジャンボくらい食べれるわ」とか勝手なこと言いまくっててんけど(メニューにない笑)、ジャンボも相当苦しかった。甘いもの入れる別腹にも入ったんちゃうか、ってぐらいに食べた!!

あとお好み焼きに散々ペイントして(笑)まっすー好きな子のやつに勝手にまっすーって書いて。まぁそれはいいやん、好きやから全然問題なし!でもMちゃんが亮ちゃん好きな子のやつにてごしって書いて(しかも縦書き笑)その子が手越に似てるから!!(笑)その子は怒りながらマヨネーズで消してたけど(◎´∀`◎)いつもらしいけど、ショートケーキ?って聞きたくなるくらいマヨネーズかけてて!ほんま異常事態ー!!(2回目)うちも名前いっぱい書いて食べてきた♪そのくだらん写メもアップしてあるからお暇な方はどーぞ(笑)あと写メにはないけどMちゃんはゆうじって書いてた。彼氏の名前ではなく、織田祐二!!渋すぎる!!(笑)


どーでもいい話。
プリ帳使い切った☆数えたら856枚貼られてあった!!(暇)
もらったプリもたくさんありました^^くれた皆様ありがとー!(*´∀`*)

今久しぶりにプライドのビデオ引っ張り出して見てます。
おかしいって言われるねんけど、うちはGOOD LUCK<PRIDE派。GLは多分途中から見てない気がする。3日でビデオ全部見てしまった(笑)ストーリー展開はそんな好きちゃうねんけど、雰囲気とかあのチームのノリがすごい好き☆うちは里中ハル(木村拓哉)とマコト(佐藤隆太)が大好きっす。特にマコトのムードメーカーな感じとかちょっとお調子者なとこが(笑)最終回で9番を譲り受けるシーンは何回見てもマコトにつられ泣きする!!(笑)うちのおとんはリアルタイムで一緒に見てた時にずーっと「トモくん(市川染五郎)がええなぁ」って言ってたなぁ(笑)

あとあいのりが良い!!梅ちゃん帰っちゃったけど↓新しく来た田上君がちょっと好き(笑)ってかあの歯医者のホスト知ってる!ホスト特番に出てきた!!(見てた笑)


タイトルは嵐の「君のために僕がいる」から。
頑張れ受験生!!小学生も中学生も高校生もみんなね(*^^*)



コメントレス⇒呉羽っちへ☆
続きを読む >>
| 2006.01.16 Monday | あほ話 | comments(1) |


愛はすべてを完成させるきずなです。
よーやく年賀状印刷出来ました!!
これであとは書くだけ☆でもこれから何十枚と書くのかと思うと正直寒気が…(笑)
そーいやまなみとも年賀状交換することになって嬉しい♪
ただあんなまぬけな年賀状が初めてのお手紙で良いのでしょうか?(笑)
ってか、来年とかどーするんやろう…怖。


あとはCD借りに行ったり中古屋行ったり。
どーしても欲しくて中島美嘉のONE SURVIVEとSMAPのバンバンバカンス中古で買って来た☆
バンバカじゃなくて、カップリングの優しい言葉がめちゃめちゃ好きで^^安かったから「ま、ええか」って感じで買ってしまった(笑)


でわでわ今から明日の聖書の期末テストに向けて勉強してきます(笑)
でも今日は寝ても大丈夫やからテストって感じせえへんねんなー。
明日1限目ないから勉強出来るし(*´∪`*)
ちなみにタイトルは聖書の1部でテスト範囲やから書いてみた(え)

そーいや明日のいいとものテレフォン、翼やねんな♪増刊号見て知った!
一応撮っとこー^^



コメントレス⇒megu、まなみへ☆
続きを読む >>
| 2005.12.11 Sunday | あほ話 | comments(0) |


日本バレーお疲れ!KAT-TUNお疲れ!
*KAT♀TUNのUとして礼加ちゃんが新たに増えました☆
これからどーぞよろしく♪♪



今日は朝から食べるPC寝るの行動しかしてません(笑)
あまりにも髪が痛んでたからトリートメントして英単語覚えてたけど、それ以外はほんまに
食べるPC寝る食べるパソ寝る寝る食べるパソ
ってな感じの1日でした(笑)期末前やのに…多分来週はネット出来へんしええか!(この考え方がだめ)


全然関係ないねんけど、からくりTV見てたら亜細亜大の女子寮が映ってて。その女子寮の名前が「萌和」やってん!!(笑)
もえかず?!もえかずや?!!(笑)(読み方分からんけど絶対違う)
とゆーことで、あほなうちは亀梨さんを連想してました(笑)


土日はネタがないので季柚からバトンもらってきましたぁ^^


【人間性バトン】

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
うちの中で季柚はめっちゃ仁ちゃん好き!!って感じなのですが、それは人間性じゃない?(笑)明るいとゆーか、行動派って感じがする^^

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
よく言われるのは、「ジャニヲタ」「うるさい!」「悩みなさそーな顔やなぁ」「あんた毎日幸せそうやな」「いつ見てもちっちゃいな」です(笑)
あと人懐こいって言われるけど、褒められてる?褒められてない?(笑)手のかかる子なので、友だちにはお姉ちゃんとママがいっぱいいます(笑)

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ひとーつ。常識のあるひと。
ふたーつ。あほなことが出来るひと。
みーっつ。お喋り上手聞き上手なひと。
よーっつ。何でも楽しめるひと。
いつーつ。面倒見の良いひと。(笑)(個人的意見!)

4・では反対に嫌いなタイプは?
ひとーつ。非常識なひと。
ふたーつ。団結力のないひと。
みーっつ。思いやりのない人。
よーっつ。あまりにもいい加減なことが多いひと。(自分もやし、少しならいいねんけどね)
いつーつ。顔色ばかり伺ってるひと。

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
天ないの冴島翠ちゃんが理想像って言い続けてます。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕うって…うちが慕ってる人たちへ、でもいいかなぁ?(笑)
めちゃめちゃ大好きやでーーーーーーー!!(*´∀`*)

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
じ、じゅうご…?!うちは奪ってきた身なので、誰かやりたかったらどーぞ(笑)



そういや今日でバレーも終わっちゃったなぁ。
今回の日本バレーはメダルはなしやったけど、男女ともにすごい試合たくさん見させてもらったなぁ。でも高橋みゆき選手のバレーが恋しかったりもする。。
とにかく日本バレーお疲れさまでした!!
KAT-TUNお疲れさまでした!!

明日からは和也くんのスケジュールも少しは楽になるんかね??これ以上痩せたり、お肌が荒れないようにいっぱい食べていっぱい寝てやー!!><


コメントレス⇒ちかへ☆
続きを読む >>
| 2005.11.27 Sunday | あほ話 | comments(2) |


思いたったら即行動。
今日はひっさしぶり寝た!!って感じ(笑)
ってか、昨日いつの間にか寝てたみたいで、朝起きたらDVDが動き続けててびくりした。ちょうどほんじゃにが流れてたから「え、今何時?」っていう驚きやったけど(笑)


塾の帰りに来年の手帳買ってきた♪毎年日記書いてたから、でっかいサイズのを「高い…(泣)」って言いながら買っててんけど、ブログに書くようになったからチビサイズで良くなったのが実は嬉しい笑(◎´∪`◎)
でも事件発生!!
「帰ったら予定書き写して替えよ♪」とか思っててんけど、手帳の始まりが11月やった(ちーん)
なんで気づかんかったんやろ…あんなに中のデザインとか見て選んだのに(笑)ほんま興味のあるとこしか見てないな、と改めて実感した(笑)


そーいや歩美の日記を読んで、ヤフーで検索してAさん宅のぴんちゃん見てきた!!(笑)
ぴんちゃん、前にも雑誌で写メ載ってたけど、めちゃめちゃでかくなってた!ってかうちも歩美と同じでAさんの部屋がチラっと見えてるのが嬉しかったり(笑)
ぴぃちゃんもやけど、お互い名前出したらあかんのかな??ファンはみんな知ってんねんから、隠す必要とかあんの??っていつも思うんやけど…事務所的にNGなんかね??(笑)


明日は友だちと梅田でカラオケ行って買い物行って来ますー☆
優勝セールのおかげ!!(笑)素敵なニット探してきます♪♪(また帽子笑)




コメントレス⇒megu、歩美へ☆
続きを読む >>
| 2005.10.01 Saturday | あほ話 | comments(1) |


どこまで行くのラブワゴン〜♪
↑ラブワゴンの歌に出てくる、ほんまの歌詞(笑)


そういや台風どうなんですか??大阪は今回もそんな被害ないっぽいけど。
九州とかえらいことになってるやんね;浸水やら停電やら…
うち、浸水って1回も経験したことなくて。道が浸水してるのを1回だけ見たことあるけど、それも兵庫の友だちの家に泊まりに行ったときだけやからなぁ。
頑張れ九州!!(ちょっと違う)


そういや昨日は待ちに待った月曜やったんです。
来たよ来たよあいのり来たよーーーーーーー!!(笑)
見てない人には何の話か全く分からんやろうけど、昨日は史上最強のバトルを繰り広げたおまみとタカノの告白の結果が分かる日やって!始まる前から弟とぎゃーぎゃー言いながら楽しみにしてて(笑)
タカノは絶対振られると思った。おまみが振られたのはビックリやったけど。ってか振られた瞬間、「ヒデあほちゃう?!なんで振るねん!!」とかボロクソにヒデのこと言って(笑)それでも粘るおまみを見て「なっち、ミカリンに続くしつこさやな」とか思ってもーた。ってかあんな粘って、もし「じゃあ一緒に帰る」って言われたら嬉しいんかな?同情されたみたいで絶対嫌やねんけど!!とか考えたり(笑)
最後のヒデと離れるとき、今まで嫌いやったけどタカノかっこいーなとか思ってた(笑)あれくらい潔いとかっこいい!!見てる方もイライラせんでいいし(笑)
うちはラストでおまみとタカノが仲直りして帰ったらええなぁ、って思ってて。最後2人でもらった指輪投げて、スピッツ歌いながら笑ってるの見たときはうっかり涙してしまった(笑)やっぱりタカノはかっこえーなと思いつつ(笑)2人とも振られて良かったんやな、って弟くんと語ってました。ってか予告でヒデ、さっそく運命の出会い?!(笑)

今日あいのりの視聴率みたら大阪は20%越えてた!すげーなあいのり!!(笑)


あー本屋行きたい。3誌もう出てるしなぁ!明日はTV誌も出るしなぁ!!
グラチャンの記事とか載ってるんかな〜。そういや記者会見見るために「なるトモ!」撮ったらやっぱりやってて。亀梨さん、陣内さんから個人的にジーパンいただいたそうです。
やっぱり年上に気に入られるの上手やな、と(笑)
録画予約もいっぱいせねばっ!!忘れそう…;


いきまっしょい
∞のギモン

Dの嵐
正直しんどい
ミンテレ
KAT-TUN3

ドラゴン桜
Mステ
堂本兄弟


多っ!!そういやKAT-TUN3今週やったし!!(忘)
大丈夫かな〜;グラチャンの特番も探さな><
金スマも撮ってダース新CMも撮るんやった!!(忘忘)

…みなさまもお気をつけください><
| 2005.09.06 Tuesday | あほ話 | comments(3) |


女は恐ろしい生き物よ。…なんてね(笑)@溺愛ロジック
思いっきり日にちごまかしてます。
ちょっと耳の下が腫れちゃってマミーからPC禁止令が出たんです。
うちの嫌いなものベスト5に入るPC禁止令が。
そんなマミーはうちの風邪がうつって大変なことになってんねんけど。
うち以上にひどい状態で(笑)うちの顔見るたびに恨めしそうな顔するのは辞めてほしいな。うちは移そうと思ってたわけちゃうねんから(笑)

そんなこんなでさっき2人で耳鼻科に行ってきました。うちはただ単に「水分ビタミンC不足」らしいからすぐ治りそう♪良かった良かった(*^^*)


ちょっと学校のサイトでも見てみようかな〜っと思ってさっき久しぶりに見てきた。
球技大会(うちの学校では校内大会って言うの)とか体育祭の写真がアップされてて、思い出して泣きそうになりました(笑)うちのクラス、校内大会で総合3位になったから結果のとこにクラスの名前書かれてて!感動☆
あと体育祭も、学年で踊ったダンスの体型が写真に1こずつ撮られてあって。見ながら曲とか思い出して「こんなんやったな〜」とか考えてたらまた泣きそうに(笑)うちの学校を知ってる人はぜし行ってみてください。体育祭のはハッピとかつなぎとか着てるいかつい写真もあれば、アフロの写真とかもあっておもろいと思う(笑)


最後にあいのり!!(暴言吐きまくりなので要注意)
もう怖い。怖いとしかいえない。今まで見たやつの中で1番怖い!!(笑)
ってかタカノが嫌な女すぎて腹が立つどころじゃなかった!!いちいちやることがうっとうしいし!!なんか岩の上で3人でもめてる時のタカノにドン引きでした…
「おまみには聞いてない」って何ーーーーーーー?!!あんたそんなん言える立場ちゃうやろ!ってか嵐もいちいち可哀相やしさ。連れまわさんといて!!><ヒデがおまみのとこ行ったからって泣きつくなあほー!!みたいなね(酷)
おまみとタカノが話し合ってるときのタカノの話には笑ってしまったけど。すぐ勘違いして考えすぎっておまみに言ってたけど、うちはタカノの方が当てはまってると思うな。「自分も相当やで?」って言ってやりたいわ(笑)

はーすっきり☆(え)来週はやっと告白の結果出るんやな。長かった戦いもようやく終わるんかぁ。新しい女メンバーはまた強烈な人がええな(笑)



でわでわ今から塾いってきまっす><
コメントレスは今日の夜の日記で!優子と歩美ありがとー☆もうちょっと待ってね><
| 2005.08.29 Monday | あほ話 | comments(0) |


えんやこらせーのどっこいせ♪
*リンクページ変更。
 姉やんの許可を得てまねっこしてみた(笑)




台風、どうなんですか?(え)大阪は全く何も起こってへんからどうなんか全然知らんの。ニュースでちらっと見たら結構東京とか直撃なんよね?大丈夫ですか??


昨日HDD編集してて気づいてんけど、うちミンテレって予告から撮るんですよ。そしたら予告直後に
∞の好きやねんCM入ってたーーー!!
やったやった♪探す必要なくなったー!やるじゃねーかミンテレ(え)


マシュー見てて、剛ちゃん(森田ね)は可愛いなぁって。坊主になってますます可愛いなぁって。キャップ似合ってて可愛いなぁって。V6やったら剛ちゃんが1番好きです。聖に似てるなぁとも思う。うちはどうやらそーいう系統に弱いっぽい(笑)

ってかぐっさんが芸達者すぎて感動した!!1家に1人いてほしいなーぐっさん(笑)
大友康平が歌う「アタックNO.1」に本気でうけた(笑)


それにしても今日は食わず嫌い王に満たされた。もう剛可愛いすぎて、うちはおなかいっぱい(は)

食わず嫌い王
剛さん、なんかものっそいガタイがよろしくなってる…
でも髪いじる癖は相変わらずvv
び、び、びーかっぷなの?!(笑)
つよしくんはかわいい。
字までも可愛い!!
亀梨さん、長ネギ友だちがいるよ!!(Mステネタ)
正直言うと、負けて1人硝子の少年踊ってほしかったな(笑)

つくづく演技上手いなぁと思う戦いやった。うちはパクチー嫌いなん知ってたからすぐ分かったけど、弟くんはマーボー豆腐、おとんは納豆やと思ってたらしいっす。まんまと演技に騙されてるな(笑)



そういややぐらダンス参加することになりました!!
優子から突然連絡が来て。ほんま突然すぎてビックリしたけど(笑)
やったーー!!夏休みの最後の思い出作ってきます☆
9月4日は、まだうちの学校は夏休み中なんで(笑)

とりあえず、今はやぐらを生きがいにして勉強しよう。




コメントレス⇒優子、あさみへ☆
続きを読む >>
| 2005.08.25 Thursday | あほ話 | comments(2) |


喜怒哀楽。
体調は一向に変わらず。。なんで?!(泣)
むしろ体が熱いんですけど…熱あるんかな凹
凹むからやめとこう。全ては気の持ちようや!!(笑)

今日は朝から大爆笑して久し振りに笑い泣きしました(笑)
友達のおばちゃんが来てて。スマコンのチケット来たから、席の報告しにきてくれたんですよ。なんと
アリーナB2!!
どの辺かわからんけど、とりあえず近いやん?!
やったーーー!!(≧∀≦)

うち03年KAT-TUNコンから異常に席運あるわ。
…他になんか悪いこと起こるんかな(汗)

03KAT-TUNコン
03スマコン
03キンキコン
03滝翼with ALLJrコン

04ドリボ2回分
04サマスペ
04キンキコン

05NEWSコン
05ドリボ


色付きは良かった席。全部名義は友達のやけど(笑)、全部いい席やったなぁ。
しかも友達の分を名義貸して取ったら良くないのに(笑)
でもスマコンも滝翼コンも悪くはなかったか。スタンドやけどど真ん中やったし☆03キンキコンはビックリするくらい遠かったけども(笑)
まぁそれまで全くと言っていいほどなかったし。キンキに関してはめちゃ極端なんよね。Cアルバムのコンは初コンにしてアリーナで。しかも最前列で!やけどそれ以外は全部スタンドの上の方ばっかやし(笑)過去最高の遠さは多分剛ソロコン。上から2番目の席!!でも真横やったのが救いである意味近かった(笑)


チケの話聞いてからずっと3人で世間話してて。幼稚園入る前知ってる友達のママ(以下Iママ)やから、なんも気兼ねせんでいいし(笑)

小学校一緒やった●●ちゃんはメイクに2時間かかるとか、△△ちゃんは今マンバになってるとか、めちゃ大阪のおばちゃんって感じで話聞いてて(笑)

ってかここに混じってる自分にうける(笑)けど楽しいからなぁ(笑)

途中でおとんの話になったとき。
マミー「なんか友達とケツメイシのさくら歌う約束したとか言っててさぁ」
Iママ「そんなんどこで披露するんよ」
ユリ「クラブのおねえちゃんたちに(笑)」
マミー「それで『ラップが難しいねん』とか言い出してさぁ」
Iママ「ラップて!!(笑)」
マミー「何言うとんねんあのおっさん(笑)」
ユリ「何歳やと思ってるんやろ(笑)」
Iママ「ええやん、サランラップぐるぐる巻いたりーや!!パパ〜って(笑)」
マミー「ほんまやな!そのほうがよっぽど笑いとれるわ!!」

笑いすぎて涙出た(笑)おばちゃんたちはすごいなーって。よくここまで言えるな(笑)

あとで話を聞いたおとんは
「Iのおばはん、チャリこかしたらなあかんな」ってぼやいてた(笑)
こかすって関西弁かな?こけさせるって意味です。


↑を打ち終わって読み返して気付いたこと。
今更やけど河内弁っていかつく聞こえるのが分かった気がする(笑)



最後にあいのり。もう叫ばずにはいられない!!あんなん日本中のあいのり視聴者が晴彦みたいに切れてるはず(笑)

タカノばりうっとーしい!!あーいう人が身近にいなくて良かった…いても関わらないように生きてるやろーけど(笑)もーうほんまに嫌い。
昨日歩美姉やんともメルで言ってたけどヒデも悪いねん!ヒデのどっちつかづな態度がイライラするわーヾ(▼曲▼メ)ノそんな態度取るからタカノは自分の都合のいいように勘違いするし、おまみは悪い方に勘違いすんねん!!
なんでドライバーとダンサーの視線に気付けて自分に向いてるおまみの視線に気付かれへんのかが分からん!!(笑)

とりあえずタカノの勘違いっぷりがイライラする。自分がお嬢様やと思われてるっていう勘違いとか、黙ってればいい女やと思われてるっていう勘違いとか、いちいち自分の都合のいいように解釈しすぎ(笑)誰にも告白されないで帰るのは女として複雑とか言ったのにはびっくりした。そんな性格やったら誰も告らんやろ!!(笑)予告の見てますます思った。どこまで性格ゆがんでるん?!みたいな(笑)

おまみにはヒデを見捨てんといて欲しいなぁ。いつまでもあんな態度やったらいつか絶対嫌われるって〜それでタカノが調子乗ったらもっと腹立つし(笑)おまみにはヒデとくっついてかえってもらいたいな。

うちはやっぱり嵐とtkが好き☆(笑)


ってことで、
⇒スマコンの席が良い◎
⇒タカノ&ヒデー!!!
⇒風邪が治らん…
⇒大阪のおばちゃんはおもろい。
でした(笑)




コメントレス⇒meguとまなみと歩美へ☆
続きを読む >>
| 2005.08.23 Tuesday | あほ話 | comments(2) |