Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


きみがきみでいるために。
1年ほど前のまめ更新を!!!!!!

これを目標に頑張っていこうと思いますゆりです。
もうさー、ミクシー更新してると何をどこに書いたのか分からんくなる。笑

昨日は塾の同窓会行ってきました!ボーリング〜ど下手やねん(・∀・)
3ゲームして、63・52・77笑!ちなみに今までのハイスコアは73やったから自己新記録達成!!笑(゜∀゜*)ノ
同じレーンでやってた子がうまくて123とか出してるなか、うちはその子の半分以下のスコアでした。笑
でごはん食べて、20人でプリ撮ってカラオケ行ってきた!
もう神様のような上手いお友だちがいてね〜コブクロとか綾香コブクロとか尾崎豊を歌い上げててんけど、ほんまうまい。もう悲鳴もあげてしまう。うわー…ってかんじ!

今日は母校でお花見!なんと幹事はまさかのうちですよ笑(・∀・)
やっぱ中高ともにすごしたメンバーは気楽で好きです。ほんまフリーダムやのん♪あえて集合時間とかもアバウトにしといてんけど、ほんまそれにして良かった笑(・∀・)居心地良すぎて大学生活がほんま心配です。
けどうちの通う大学のわりと近くに一人暮らしする友だちがいて!居座る予定〜♪楽しみすぎるっ!!歯ブラシとか着替えとか置かしてもらうねん〜〜笑(´∀`*)

そのお花見終わってからプリ撮ってんけど、そんときに宝物失くしたと勘違いして迷惑かけてしまいました。しおり、あきちゃん、Sちゃん、ほんまごめんなさい笑。
おかんからもらったヴィヴィアンのネックレス失くしたと思って…!!自分では買えないような値段やから、もうほんまパニック!!無事かばんから出てきました笑(・∀・)

帰りにピアスとシャドウを買って帰宅。また出費。まじお金ないのに。笑ってる場合じゃなーい!!><
なので明日明後日はおとなしく家にいようと思います。HDDのお片づけでもしよ。


ポポロで語りたいことあってんけど、めんどくさくなっちゃったから次のときに笑。

そーいや昨日みゆみゆと電話しててびっくりしてんけど、
今ってキスマイが熱いの?!!!!!!
しかも一時のカツン並みに!!!!!!!!!

うせやーん…まじ信じられへんわ〜〜〜〜〜
ってかもう最近のジュニアのかんじがよく分からん。笑

コメレス⇔みゆみゆ、あきちゃん!
続きを読む >>
| 2007.03.28 Wednesday | コン、イベント | comments(2) |


答えがないのが答えで。
どもー。ごぶさたのゆりです。元気です(・∀・)
更新さぼってた2週間いろいろありましたね〜〜ミクは超まめに更新してるんやけど笑。

卒業式あって、卒パあって、バイト面接行って、初バイトして、さくらん見て、ニュースコン行って、今日髪を染めました。

とりま働いては遊んで、遊んでは働いてのぎりぎり生活です!ぎりぎりでいーつも生きていたーいから〜ああ〜♪
…ぎりぎり生活はやです。しんどい笑(・∀・)
みんなには信じられへん!とか言われるけど、1日8時間ばりばり働く勤労少女で頑張ってます(・U・*)
3月ほんま異常に遊んでる〜明日からもいっぱい遊ぶ予定入ってる!!嬉しいけど働かなくてはっ><そんで来週ピアスあけに行くんだいっ!!


でわでわNEWSコンの感想。10日2部withしおり。
…の前に2時間カラオケ。うちは完全にジャニカラ笑♪声枯れたまま参戦!ひょーいっ!!
ってかもううちらコン行き過ぎて、全くドキドキとかしなくて、それが何より悲しかった笑!!2人で「初心に戻りたい〜」って言いながら前に座ってた中学生2人組見てました。彼女たちは席とおいにも関わらずティアラとか着けて超はりきってました。初々しいなあ〜けどティアラのおかげで見えないんですけど笑。
前の子たちが始まるまでドキドキしてはしゃいでるなか、うちらは2人して設計やら構成に文句言ってて。詳しいことは↓の方で。もうほんま初心に戻りたい!普通にはしゃいだりしたい笑(・ε・`)
目当てはぴぃ亮やから2人をひたすら追いかけてみてました。もうぴサマ可愛すぎる美し過ぎる!!!!!歌もうまくなってたw
亮ちゃんはかっこよかった〜MC頑張りすぎでもう痛々しかった…がんばれどっくん!

最大の萌えポww
●ぴ様が抱いてセニョリータ歌ったあと、ぴぃ亮でフィーバーとフューチャー。
それに移るときに逆のステージにいた亮ちゃんに向かって「りょうちゃ〜〜ん」
ぴぃちゃんが合流するのを待つどっくん「ぴぃちゃ〜〜ん」
なにこの人たち!!!!かわいすぎるっ!!!!!!!!!笑

●慶ちゃんとシゲがメインの歌。鏡に映ってる設定みたいなかんじ。
↑の合流したステージにてぴぃ亮がバックダンサーな感じでダンス。ぴぃちゃんの鑑に映ってるのが亮ちゃんっていう設定。ダンスと曲が異常にかわいくて異常に萌え!!!!

ってかあのステージのスタンド1列おいしすぎるわ〜ってずっとぼやいてたうちら笑(・∀・)


明日はがっこの友だちん家でパーティ♪♪
明後日はジャンカラでバイトして、月曜はまたまた遊びに行きます(゜∀゜●)ノ
やばい〜〜〜ほんまに遊びすぎやああああああああ><
続きを読む >>
| 2007.03.16 Friday | コン、イベント | comments(2) |


今日はFコンに浸りたい気分。
日にち詐欺です。もう昼やねんけど(笑)
ってか!!もーちょっとで完成ってとこで消えたー!!(゜Д゜#)
もーめっちゃやる気なくしたー><FコンのMCレポ作ってたのに!(笑)
昨日のシャラポワと松岡修三の話も熱ーく書いてたのに!!(笑)


とりあえずキンキのFコン(2002年冬)の話だけでも書きます。
ほんま覚えてる間に文にして残しておきたいねん!(笑)

◎衣装を持ってきた仁亀編
キンキ2人が何曲か歌ったあとに挨拶して、次の曲(硝子の少年)を歌うためにJrにコートの衣装を持ってこさせるの。そんで光一に渡すねんけど、光一はちゃっちゃか着てマイク持って歌の説明をしようと準備するねん。けどをいじりたかったみたいで(笑)、自分のマイクをに持たせて結構ゆっくり着替えてて。
亀「剛くんが喋って繋いどけって…」(いきなりのことで挙動不振な
剛「おまえが勝手にマイク持っていったんやろー」(してやったりな顔笑)
亀「剛くんが無理やり持たせたんじゃないですか!!」
剛「そんなんしてへん。こいつが勝手に持っていってんで」光一に訴える風)

ってな感じにやりとりしてました(笑)そのあと光一さんはに向かって「どっちが赤梨くんやっけ?」って言って、「去年もそれ言ってましたよ!」って指摘されてました笑(◎´∀`◎)

◎キンキ+KAT-TUN+ぴぃちゃんMC編
キンキがKAT-TUNとぴぃちゃんをステージ上に呼ぶんですよ。
ちなみに衣装はKAT-TUN⇒HEART BREAK CLUBの衣装(赤と黒のやつ)、ぴぃちゃんは赤い似た系統の衣装。
そんでから一人ずつ順番に自己紹介させていって。
ちなみに亀梨さんはわざわざステージの真ん中まで言って自己紹介して、「剛君の歌ってるときのモノマネします!」って言ってやんねんけど、キンキは嬉しそうに「あぁ〜言われてみればやってるわ〜」って感じでにこにこ。客席からも笑いが起きて亀梨さんもご機嫌(笑)
そんで仁、じゅんの、って挨拶して、聖の番になったときに、聖が「Tの田中聖です!」って言ってものすっごい王道なコメントしてお辞儀も90度くらい曲げてきっちり挨拶してん。そしたら「(HBCの黒つなぎにキャップ被って悪そうな聖を見て)あんな格好してんのにものすごい礼儀正しいな(笑)」ってうけてた(笑)
次に上ぼが挨拶したときに、その場でちっちゃい声で挨拶するから光一「もっとアピールしとき〜」って言うねんけど、続いて「ほんまやで。亀梨くんはど真ん中まで出ていってモノマネまでしてんから!」って言われてました(笑)
そんで雄ちゃんって挨拶して、次がぴぃちゃんやってんけど。挨拶のときにKAT-TUNが「Kの…」とか「Nの…」って紹介したから、ぴぃちゃん「Yの山下智久です…」ってすっごい寂しそうに挨拶してて(笑)光一「Yって言っても1人やもんなぁ」って励ましてあげてました(◎´∪`◎)

そのあと、「なんか決めポーズとかないの?」って話を振られたKAT-TUN。(KAT-TUN3でも蛍ちゃんに言われてたな笑)
ないですよ!!って誰かがつっこんでんけど、の提案でその場で作ることに(笑)しかも戦隊ものっぽく、ALL剛プロデュース「亀梨、じゃあここな。で、田中はそこ」とか勝手にポーズまで決めて、ほんまに戦隊ものにしてあって(笑)(多分赤レンジャーの位置にいたのが)それを傍らで見てた光一ぴぃちゃんは笑ってて。途中で光一「山下くんも入れたって〜」ってぴぃちゃんの腕つかんでの元へ連れて行くねんけど、その時点でKAT-TUN戦隊は位置もばっちり決まってて決めゼリフも「僕たちKAT-TUNです!」みたいなんを言う、って決まっててん(もちろん剛プロデュース笑)そしたら「そうやな〜。じゃあ山PはKAT-TUNが決めセリフ言った後にここから出てこよう。そんで『山下もね』って言いながら出てきて」って言いながら亀を押し退けて真ん中から出てくるポジションを与えて何回も練習させてました(笑)

終わってから、次はJrコーナーやったから曲の話してて。
KAT-TUNの神サマコンがあった年やから離さないで愛の話になってん。そのときに「あれは赤西と亀梨が俺のとこに来て歌作ってください、って言うからあげたのに。なんでおまえが1人で歌ってんねん」ってに言ってて、「違うんですよ!いろいろあったんですよ!」ってものっそい焦ってんねんけど上手く説明出来てなくて(にもそんな時代があったなぁ笑)光一「構成上とかな、色々あったんやんな?」ってフォローしてあげてて、うちはさすが光一様!!ってふと思ったのを今でも覚えてます(笑)そんで光一提供のLOVE&DREAMの話もして。いよいよ歌うってなってんけど(HBC⇒離愛⇒L&Dの順)、すぐ振るからKAT-TUNにスタンバイしとけ、ってキンキが言ってステージに残してんけど、そっから5分以上喋り倒して「まだ続きそうなんで1回ハケます」って言って戻っていきました(笑)そのあともさんは喋り続け、結局10分くらい喋ってから「時間だいぶ押してるから、もうKAT-TUNいこ」って光一が呼んで(笑)呼んだのに、またが喋りだそうとするから光一「おまえが喋るからKAT-TUNが困んねやろー!あのポーズで待つ身にもなれ!!」って怒られてました(笑)

歌はたしかHBCをKAT-TUNで歌って、離さないで愛を亀ソロ+仁淳バックで歌って、L&DをKAT-TUN+ぴぃちゃんで歌ってた。亀がソロで離愛を歌ってたのは確か!うちが「ソロなん?!」ってビックリしたのを覚えてるから絶対(笑)


それにしても、3年前のことをやのによく覚えてるやろ?(笑)
うちの中ではそれぐらい嬉しい出来事やったんですよ、キンキのバックでKAT-TUNだけじゃなくてぴぃちゃんも見れたことが!!(≧∪≦)KAT-TUNはいるの知ってたけど、まさかのぴぃちゃんやったから興奮しすぎて途中で水分無くなって倒れそうになって(笑)コーラ飲まれへんのに、倒れそうやったから頑張って飲んだくらい危なかったんよねぇ。懐かしいっ><

ちなみにDVD化してるFコンは2003年夏の追加コンのやねんけど、Disc2に入ってるMCにもKAT-TUN(+薮光)はいます☆15分くらいやねんけど、亀がものっそい喋ってて仁と雄ちゃんがちょこちょこ喋ってるくらい。他は全く喋ってません(笑)
Disc1の本編も、KAT-TUNしかバックにおらんからものっそい映りこんでて!硝子の少年で衣装持ってくるとこはカットされてんねんけど、そのあとそのままダンス指導するから仁亀だけステージにおって、そこもがっつり映ってるし^^
「ひらひら」(少クラでも仁亀が歌ってたなぁ)のバックで踊ってるやつが最高にかっこよくて、ラストの方で踊ってる「Rocketman」ですっごい楽しそうに踊るKAT-TUNが大好きです。ほんま元気出るよ☆FコンDVD見ると冬のMCのこと思い出せるから、凹んだときとかには必ず見るようにしてる笑(◎´v`◎)見たことない人は機会があったら見てください(*^^*)ってか誰か一緒に見よー!!(笑)テンション上げて騒ぎまくりたいー!!><


でも書いてて思い出してんけど、うちこのMCレポ書くの2回目やねん!
多分コン行った日に某BBSで書いてるはず。こんなネタ、うちが書かへんはずないし!(笑)だから某BBSで喋ってた人にはもしかしたら聞き覚えのある話かもしれません(*´∪`*)



ぴぃちゃんの日記読んでて思ってんけどさ、ぴぃちゃんはPRIDE見れるんじゃないの?
前にも書いたけど、新聞に載ってたカウントダウンの記事に修二と彰がPRIDEに宣伝しにくるって書いてあってんけどなぁ。
…まさか宣伝しにくるだけ?!Σ(゜Д゜)

それならそれで、とても編集しやすくてありがたいですが(そこやねん笑)
でもそれは本人たちが可哀相やん!!見させてあげてよジャニー!!><

ってかもう30日やねんなぁ。今日は1年を振り返ることにしよ(*^^*)
| 2005.12.29 Thursday | コン、イベント | comments(2) |


∞おつかれさまー!!><
*リンクにあきちゃん日記追加。
 キンキファンやけど最近亮ちゃんに浮気中らしい(笑)




∞握手会行ってきたーーー!!
あきちゃんと朝の6時に待ち合わせして行ってきました(笑)始発すごい混んでるやろーな、と思ってたら、やっぱり着いたら既に結構な人数が前にいて。CD買うまではすごい長かったけど、買ってからはこっちが「え?もう?」って戸惑うくらい早かった!まさにヘジテイト!!(笑)

今回の握手会は2つにブースが分かれてて、誰がどっちにいるか始めから書かれてあって。うちらはヨコ丸ちゃんヤスブースに行ってんけど、ブースというか同じ部屋で、入ったときに一瞬すばるが見えて。「同じ部屋やん!」とか思ってるうちにスタッフに押されて気づけば目の前に丸ちゃんがいた(笑)

丸ちゃんヤスヨコの順に握手してんけど、初めの丸ちゃんがものっそい愛想良くて感動!!ニコニコしてて最後に手をひらひら振ってくれてん!それでその次のヤスがまたすごい愛想良くて(≧∀≦)これでもか!!って言うくらい見つめてたら、がっしり見つめ返されて倒れるかと思った(笑)全員に「応援してるんで頑張ってください!」って言ってんけど、最後まで言い切れたのはヤスだけかも。なんかヤスの時だけ時間が長くて。言い切ったら「ありがとう」ってちゃんと返してもらえた!!もうこれだけでいいっす(笑)髪が紫っぽくなってビックリした!最後のヨコは相変わらずのシャイっぷりで一瞬こっち向いただけ(笑)前行ったときもそうやったしなぁ><

なんか東京では雛側ブースのが混んでたらしいねんけど、大阪はヨコ側ブースのが混んでた。なんか不思議。

で、帰りに梅田でバイキング食べてプリ撮って帰ってきた。プリほんま∞ネタだらけ!!プリ交してるお友だちさんには大量に届くと思われます(笑)しかも2枚で1つのプリも撮ってんけど、無限大の歌詞を縦書きにして頑張った!
ナイスアイデア!>>>あきちゃん(私信笑)
亮ちゃんネタで「すぐ強がる」@少クラも書いてきたし、めちゃ満足(笑)プリ帳にエイトくんも書いてみた!意外に難しい。。


帰ってから今日しか時間がないから髪も切ってきました。
念願の安田カット(前髪だけ)にしてきた☆(笑)
5月号くらいのヤスの前髪にどーしてもしたくて、ずーっと前髪伸ばしててん。鼻先くらいまできたから切ったけど、安田カットにはもう少し長さが足りひんからもーちょい頑張ろ。後ろの髪も伸ばし中。あと5cm伸びたらゆるいパーマかける予定♪♪今はそれが楽しみで仕方がない笑(◎´∀`◎)



さーもうすぐ久々に堂本兄弟見れる☆今日はやぐらダンスも流れるし!映りこんでたらうけるけど、カメラの真後ろに座ったからまずないか(笑)
| 2005.09.18 Sunday | コン、イベント | comments(0) |


SMAPとイク??
スマコンから帰ってきました。
スマコン、ほんま長いな。4時間弱って!!><
普段3時間もないコンにしか参加してないから、2年ぶりのスマコンにうっかりバテてしまった(笑)ものっそい痩せた、絶対に。


席、正直こないだのキンキコン以上に良かった!!
サイドステージの真横で、隣にはステージと客席を仕切る柵があって。でやっぱり人にチケ取ってもらうと席運があった(笑)

うちは慎吾ウチワと拓哉ウチワ両方持って参戦。マミー付きのコンはグッズ代全部出してもらえるからめちゃめちゃグッズ買ってもらった♪(笑)

コン自体は正直興奮しすぎてそんなに覚えてないっす(え)
ので覚えてることだけざざっと。

「僕の太陽」かなんかでサイドステージにたっくんと慎吾が来た!!
そんで気づけば頭上にゴンドラ乗った慎吾ちゃんがいた!!(笑)
MCやっぱおもろい!!
慎吾ちゃんは昨日大阪ドームでCM撮っててんて!
5万人の前で慎吾VSつよぽんのにらめっこが始まってた(笑)
「優しいことば」やっぱり好き!!
アンコールで慎吾が巻いてた水がかかって、友達のおばちゃんと感動(笑)
バンバンバカンスの♪バカバカバカーのときにサイドステージにいたたっくんにウチワぶんぶん振ってたらマイク向けられた!!(幸)
中居くんがうちらの目の前にいた親子席の男の子に帽子投げてた!中居くんも男の子もにこにこしててめちゃ可愛いかった!!

なんかめちゃめちゃ長い4時間でした。もう濃すぎて、ほんまところどころしか覚えてない…うちは友達のおばちゃんとひたすら叫んでて、初参戦のマミーは圧倒されっぱなしですごい静かやった(笑)


さー明日からはいよいよ授業や><ってか漢字テストって明日じゃなかったっけ?……何もやってへん!!(笑)
明日こそ某BBSに遊びに行くぞ。結局まだ行けてないし;



コメントレスも明日に。ごめんななっぺ><
| 2005.09.12 Monday | コン、イベント | comments(2) |


くれいじーがーる☆
はっぴーばーすでい中丸兄さん!!
雄ちゃんカラーで大きくお祝いしてみました^^
永遠にKAT-TUNのいじられキャラでいてください。
いじられてる中丸兄さんの反応は最高に面白いよ(笑)
あと、絡んでくる和也くんの相手も忘れないでね?(笑)
中丸兄さんにとって素敵な1年になりますように☆*:・゜



そんでそんで!
今日はやぐらダンス行ってきましたー!!(≧∀≦)
優子と梅田で待ち合わせしてプリ撮って会場に向かうまでは順調やってんけど、駅に着いたらで。しかもどんどん激しくなるし!!(泣)うちらは
「レイニーブルースのせいや!!」とか言いながら怒ってて(笑)
チケ引き換えにいったら「N19列」とかで裏ちゃうん?とか言って凹んでてんけど、実は席ってNまでしかないからど真ん中で見れました!!
それでコン始まる前に優子と2人で本人不在の雄ちゃんの誕生日パーティ@ミスドやって(笑)楽しかった♪
コン見たあとは異常テンションで梅田で再びプリ撮っててんけど、うちらほんまに異常テンションすぎてプリやばい!!優子がどうしても押したかった「CRAZY GIRL」のスタンプも押せたし(笑)ジャニネタばっかやからプリ交してるお友だちには返信できっと届くと思われます。
雄ちゃんのバスデネタは歩美用にとっておくから!!(笑)>>>歩美

写メ日記に誕生日パーティやらウチワやらあほ写メいっぱいアップしたから興味のある方はリンクからどーぞ飛んでいってください(笑)


やぐらダンスレポ
1桜援歌
スタンドの出入り口6箇所にばらばらに登場。
うちらと反対側の出入り口やったから近くはないけど全員見えた^^
2いろは節
いつの間にかたっちょんだけステージに移動しててびっくり!!太鼓叩いておられました。ちびっ子Jrも出てきて、客席もがんがん踊ってた☆
3トーク&ダンスグループ紹介
∞のトークはやっぱおもろい(笑)ヨコも丸ちゃんもフリーすぎ!!(笑)
ダンスグループのダンスはどれもすごくて。大阪のおばちゃんをメインにしたグループのがおもろかった!歌詞に「みんな友だち 大阪のおばちゃん」とか「情けに弱い 大阪のおばちゃん」とかあって、しまいには「たこやき食ってる 大阪のおばちゃん」みたいな(笑)しかもみんなが踊ってるのマネしてる∞がめちゃめちゃ可愛いくて!!ステージ下りてグループの中に紛れて踊ってるヨコとかステージ上で小学生のちびっ子ダンサーの真似して踊ってるヤスとか!!(≧∪≦)丸ちゃんは全グループの真似しててすごかった(笑)ヨコも頑張るねんけど、すぐ疲れちゃって、たっちょんに笑われてました(笑)
今村組っていう有名なグループのダンスはほんまにすごかった!めちゃいかつくて強面のリーダーはなんと学校の先生やったりとかしてんけど(笑)ダンスほんまにすごかった!!衣装とか雰囲気とか見て、優子と「聖とかすごい似合いそう」って話もした(笑)むしろ着てほしい!!絶対似合う!!
4好きやねん大阪
この曲ほんっまに好き。今までのシングルの中で1番好き。めちゃめちゃ盛り上がるし!!歌ってるうちに振り覚えれたし(◎´∀`◎)マイクについてる太陽は「エイト君」っていうらしい。その場ですばるが考えたような雰囲気やった(笑)目がの形になってるんやって。言われるまで気づかんかったけど、確かになってた!!とにかく可愛いこの歌!!
5大阪レイニーブルース
亮ちゃんとこは丸ちゃんとかすばるが歌ってた。レイニーブルースも客席がばっちり振りしてるから、ペンライトがものっそい綺麗やった!!
6大阪ロマネスク
うちは今回初めて聞いてんけど、めちゃめちゃ好き!!バラードっぽい感じかなぁ。すごい好き〜><隣で優子が「この曲が聴けると思わんかった!!」ってめちゃ感動してた(笑)
7ソロダンス
目の前で見れたのはヤスとヒナ。ヤスめちゃ可愛いかったー!!女の子にしか見えへんかった!!(笑)それはパーマかけてたすばるもやけど(笑)
たっちょんは着てたスーツ脱いで柄Yシャツやってんけど、もろホストで(笑)しまいにはえっろいダンスで締めてた(笑)あの時の悲鳴はほんますごかった…
8いろは節
もーうめちゃめちゃ長くてこれでもか!!っていうくらい踊ってきた(笑)うち実は桐山さんも好きやから(浮気性なんで)、ヤス見てヨコ見てすばる見て照史見て…ていうことをやってました(笑)

アンコールはなくて残念やけど、うちは十分満たされた(≧∪≦)
∞、関西Jr、ダンスグループの皆様、それからスタッフの皆様、
おつかれさまでした!!!


明日はうちにとって最後の夏休み。映画行ってデザート食べ放題行ってきます☆
ちなみに昨日のタイトルはハルカナ約束でした(笑)
| 2005.09.04 Sunday | コン、イベント | comments(0) |


ぷーけっとへとりっぷ☆3日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。


最終日は朝からおとんと弟がゴルフするから(笑)、マミーと2人で買い物してきた♪
安いものは安いけど、服とか実際そんなに値段変わらんかったなぁ。でもでっかいマーケットで売ってたのは
サンダル 150バーツ(だいたい¥450)
キャミソール 25バーツ(だいたい¥75)
コップ 6バーツ(だいたい¥18)

とかの大セール状態で(笑)こんなんで利益あんのかなー??

ショッピングセンターではデニムバッグもいい感じに値切れたし(笑)
タイの屋台売りは値段高く設定してあるから普通値切るらしいっす。
写メ日記の方にアップしたやつ。買う前から売ってたおっちゃんが「20%OFFにしたげるから」って言ってたから「もっともっと下げて!!」って日本語で値切ってやりました(笑)いいおっちゃんやったな〜(◎´∪`◎)


帰り際に全身マッサージやって帰ってきました。めっちゃ気持ちいいねんけど、オイルの匂いがまたすごくて><臭いんじゃないけど、匂いがキツイから頭痛くなって大変やったなぁ。でもあのマッサージは1週間に1回通いたい!!(笑)

最終日はずーっと付き添ってくれてたガイドさんとのお別れが1番寂しかったな。。タイ人やけど、1ヶ月で日本語学んで日本人専門でガイドしてるクヮンさん。タイ語と英語と日本語喋れるねんて!3ヶ国語喋れるってすごいなー!ってか英語喋れるようになりたいな、ってつくづく思った><
子ども(3歳)の写真もわざわざ持ってきてくれて。しかもめちゃくちゃ可愛いくて!!別れるときに持ってきて余った日本のカップヌードル、全部あげて帰ってきた(笑)日本に来たことはないけど、日本食好きやしディズニーランドに行きたい!!って言ってた(笑)
いつかぜし日本にも来てね(*^^*)


最後に旅で1番ときめいた話。
帰りにバンコクの空港でケーキのごみを捨てようとしてんけど、ゴミ箱がどういう仕組みになってんのか分からんくて(笑)でもその場にはうちとヨーロッパ系の家族連れしかいなくて、聞くに聞けない状態やったからいろいろ試してみてんけど、捨て方が分からんくて。(どうやら引っ張って引き出す形式やったらしい)
困ってたらヨーロッパ系家族の男の子(6歳くらい)がゴミ箱引き出してくれて「こうやって捨てるんだよ」って感じで教えてくれて!!
それがもーうめちゃめちゃ可愛いかった!!!!!!
「Thank you!」ってお礼は言ったけど、もう可愛いすぎて一瞬固まりました。ほんま抱きしめたいくらい可愛いかった!!(え)外人の子どもって異常に可愛いく見えるんはうちだけ??
| 2005.08.17 Wednesday | コン、イベント | comments(0) |


ぷーけっとへとりっぷ☆2日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。

2日目は朝からバイキングやったんでごはんの心配なし!!
うちは前日の晩ごはんのおかげで日本に着くまでごはん恐怖症に苦しめられました(笑)


コーラル島ってとこまでちっちゃい船で行ってんけど、海も荒ければ運転も荒くて!!(笑)15分で島まで着いたけど、日本やったら40分くらいかかるやろなー。とにかく荒くて一緒に乗ってた人たち(全員日本人)もみんなビックリしてたし(笑)

島ではパラセーリングしてきた!めちゃ気持ちよかったー!!(≧∪≦)ほんま鳥になった気分!!(笑)スカイダイビングとかもしてみたいな〜☆
あとバナナボートも乗ってきた!1回も落とされへんかったけど、ボート運転してた人はめちゃめちゃ落とす気満々で(笑)めちゃいかつくてタトゥー入ってたけど、一生懸命カタコトの日本語喋っててめちゃ可愛いかった(笑)

夜には足マッサージしてもらって。気持ちよすぎて途中で寝てもーたから半分意識ない(笑)
ごはんは昼と夜は再び恐怖のタイ料理やったけど、親切なガイドさんのおかげでなんとか食べれました。それでもだいぶ残したけど、初日のうちから比べればかなり成長した!!自分で自分を褒めてあげよ(え)



*くだらない会話
弟:生まれ変わったら鳥になりたいねん
ユリ:……は?
マミー:空飛びたいん?(笑)
弟:うん
マミー:何になりたいん?
弟:別にすずめでもいいねんけどな
ユリ:す、すずめ?!地味やな(笑)
弟:でも、うぐいすがええな
ユリ:…!!Σ(゜Д゜)

うちの弟くんは、いたって真剣です。…大丈夫かな(心配)
| 2005.08.16 Tuesday | コン、イベント | comments(0) |


ぷーけっとへとりっぷ☆1日目
*ちゃっかり時間ごまかして日記書いてます。


関空から飛行機で6時間弱、プーケットに到着しました^^
日本との時差はたった2時間!!良かった、時差ボケの心配ないわ(笑)
向こうに着いたのは朝5時半で、ついてとりあえず寝て朝からプール入ってきた。弟くんは現地の黒人の同い年ぐらいの男の子といつの間にか仲良くなってて!しかも会話は一切なしで!!意味がわからんー(笑)
午後からはインド洋に行って、泳ぐとまではいかんけど波と戯れてきました(笑)めちゃ波が荒くて、日本じゃ考えられへんくらいでした!

とにかく時間が経つのがめちゃめちゃ遅くて。
大阪やったら「もう10時?!」とかしょっちゅうやけど、プーケットで過ごしてる間は「まだ2時?」「あれ、まだ2時半??」「…なんでまだ3時なってないねん!!」みたいな感じでした(笑)おかげで読書感想文で読まなあかんかった本を全部読みきれた!!(笑)


順調やった旅に起きた事件。
ご、ごはんが…(泣)うち、タイ料理って初めて食べたけど全然食べられへんわ(っд<q)
なんでおかずの中にココナッツ入れるんさー!(泣)
なんで普通の水がないんさー?!!
何故かどの水もうっすら味がついてる…花のエキス飲んでるみたいな気分。。
なんでお茶やのに甘いねん!!
タイ人は普通のお茶にシロップ入れるそうです。。入ってるのも多い(泣)
なんでおしぼりにまでキツイ匂いが付いてるんさー!!
匂い系ダメな人は倒れる。うちとマミーはノックアウトでした><

ってな感じで、タイ米ですら食べられへんかった(ぐったり)マミーは諦めて日本から持ってきたカップヌードル食べてたけど、うちはそれすら口に出来ず。もうタイ料理にやられて何も口に出来ひんかった(笑)
そんななか、おいしいおいしい言いながら皿が空っぽになってるやつが1名。
弟くんです!!(笑)
あいつは「プールも入れるし、ごはんもおいしいし、のんびりしてて景色も綺麗やし、これでエンタの神様が放送してたらタイに住むのになぁ」とぼやいてました。
住むのは勝手やけど、うちは絶対会いに行かへんから(笑)
| 2005.08.15 Monday | コン、イベント | comments(0) |


祭だわっしょい☆
今日からブログ始めてみました^^ちょこちょこ関西弁混じってるかもですが、大阪人なんでしょーがないんですっ!長続きするように頑張ります(笑)

生まれも育ちも大阪なユリですが、昨日初めて天神祭に行ってきました!!
天神祭って日本3大祭なんやねぇ。実は今まで知りませんでした(笑)
久しぶりに浴衣着たら歩き方がアヒルみたいにかくかくで。友達は段も何もないのにこけてるし(笑)
それにしても花火がめーーーーっちゃ綺麗でした!!天満宮付近に住む友達のマンションの敷地内で見てたから、すごい良いところで見せてもらって^^嬉しくてきゃーきゃーどころか、うぉぉって喜んでて(笑)写メにもすごい綺麗に収まるから友達と写メの綺麗さを競い合ってみたり(あほ)
帰りにカキ氷だけ食べて帰ってきました。もう慣れないことをしたからか、今日は朝から筋肉痛で肩が痛い!!(笑)

今日はいきまっしょいでしたね^^思ってたよりさぶちゃんが愛媛弁に馴染めてて安心(笑)足長いなーと思いながら見てました。でもあの花火のシーンはやばいっ!!ブーの笑顔がまぶしすぎて一気にテンション上がったーーー!!><普段の亮ちゃんのにやけた笑顔とは違って、高校生な感じがしました(笑)
| 2005.07.26 Tuesday | コン、イベント | comments(0) |