Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


素直に心を見せたいよ。
ぱそこんから日記を書くのは久々なゆりです。うぴ。
嬉しいから、久々にもちょっとだけつけてみますだ。
(ぱそこんから見てる人にしか分からんけど笑)

昨日はうっかりトトロ見てメントレ見ておふろ入ってたら日付超えました。それにしてもトトロはいいよ。小トトロか中トトロをうちで飼いたい。おっきなトトロには捕まって空の旅に連れてってほしい。ネコバス乗りたい。めいちゃんみたいな子がほしい笑。TVの前でわくわくしながら見てるうちに冷たい視線を向けた弟の顔が忘れられません笑(゜∀゜●)ノ

今日も昨日もやっぱりフレ族!昨日は日本史やってたら、なんか人影が見えて顔あげたら、まだでっかいマスクしてるまっちがにこにこしながら立っててうけた笑!ってか、フレ族してて初めて会った!うれしーなあ(≧∪≦)明日は塾が中休みやから行こうか迷ってるんやけど…やっぱあのパンが食べたいから行こうかな(毎日食べてる)


最近のぷりりん。
●キンキのおすすめMD作り
まっちと、キンキにはまった後輩ちゃんにキンキ全楽曲の中からおすすめ抜粋でMD作り笑。楽しいこれ!周りの人をキンキ信者にひきこもうとするのはうちの悪い癖です笑(◎´∀`)vV

●マルチ画面
ドコモっ子には通じるんかな?マルチ画面をどーやって使うのか一昨日理解した!みゆみゆー使い方分かったー笑!!全ては奏っちのバトンのおかげ笑☆

●レンジャーのたっちょん
リンカーンの企画って、絶対こないだうちが日記に書いたやつやと思う笑。

●はまりそうだ
Mステで福耳の歌を聞いて、スガシカオとスキマスイッチにはまりそう。スキマのボーカル、顔は普通そのものやけど声が素敵!(失礼やけど一般的すぎて覚えられないのは事実)スガシカオはなんか今更な気もするけど曲聞いてみたくなった〜気になる。


そーいや友だちが∞舞台の日になんかのライブが重なってどっち行こうか迷ってるっぽいねんけど、その舞台の席が花道横の3列目らしくて。
いやいやいや、迷う意味が分からんがな。
そこ絶対エイトでろ?です。(懐かしい裸少ネタ笑!誰かー!!)
ですよね?何悩んでんだよ!行けよエイト!くれよエイト!
その子はファンとゆーか、ブーム的なものやからあれやけどさ。昔は熱い翔くん担やったけど、嵐結成してすぐくらいにジャニ卒業したんよね。ちなみにブームはチパとくららだってさ。はあ、ぜーたくな悩み抱えやがって(言葉づかいには気をつけましょう)



タイトルは堂本剛の「ひとりじゃない」から。
Aアルバムとか、若々しすぎてどないしよ!!!って感じですけど笑。


コメレス⇒みかぢる、季柚りん、しおり、まっち!(まっちまっち!笑)へ☆

◎みかぢる◎
休み中は絡めないからさみすぃーす。ネット上のみの絡みやからね笑(・∀・)
20万?!あいやーそらやってもたね笑。ひと夏やもんな。うちはたまに今までの総計しようとします。うは、無謀!笑
にっきどさんは、あのトーンで言うからなー絵文字とかで可愛いくいえば…にっきどさんな時点でそれも怖いか笑!(゜∀゜*)


◎季柚りん◎
かめが嬉しそうに言うからさー(きゅん)
ゆっちがあんな笑い声で笑うからさー(あの声好き)
じんが4文字だからだめとか言うからさー(わらった笑)
わ す れ ら れ な い !

ゆりもPVはフルでは見てないーみ(・ε・)
そーいや写メ載せてみた!あんなけの画面が全部仁だったのよ。YOUど真ん中に立っちゃいなよ笑!
ってか即コメありがと!ややこくなるから明日返すね!深い昔話しは明日しよーvV笑


◎しおり◎
3人ずつとかはいいんやけどな〜ソロアップのときはあの場で見てるんがちょっと恥ずかしかった笑。
ほんまそれ!クリスマスに散々語って、続きを大晦日に語るとか腐ってる笑!病ました病は恐ろしいな(・∀・)でも夏もどっかで会おー出来ればうちのバロメータがおかしくなる前に笑。
カツンは予約せな無理やけどGYMは大丈夫やから前日でええわ笑。つーかぴ様のあの帽子かなり気にくわん!衣装自体もやけど笑!
…ファンとしては、買うものあってると思う笑(・∀・)


◎まっちまっち◎
やぽー昨日はどーも笑!フレ族キタ!(・∀・)
うち明日はやっぱCD借りにいこーかな。奏聞きたくなってきた笑!お気に曲集めてこないとっ!
ってかほんまぴあの楽しみ♪♪キンキさんすごい量になってもいー笑?ってか歌詞!メルでもいーし、いるやつあったら言ってやーさもなくば勝手なチョイスになります笑。
| 2006.07.29 Saturday | ジャニーズ | comments(4) |


人々は寄り添いあう。
嵐のアルバム借りに行きたいゆりですー。
6月頭に携帯変えてから、着メロはずーっと嵐の「きっと大丈夫」なり。飽きたら個人設定とかいろいろしよ〜と思ってカツンもいっぱい取ったけど、飽きないんよね。ってことで、当分このまま予定。早くアルバム借りに行きたいなー><

今日は何もしてないすー。がっこー行ったぐらい?明日からは3連休で月曜が終業式!!そしたら夏休み♪
やけど、こんな楽しみじゃない夏休みは初めて(´・з・)塾漬けで途中絶対気狂うもん…!わーん誰か絡んでー!!(泣)


◎めざまし
サプリ会見☆亀梨さんと伊東さんの身長さがヒールでえらいことになってて、なんだか可哀相でした笑。亀のあの髪にもだんだん見慣れてきてね〜、ほんま嫌やったけど(今でも切って欲しいけど)今はなんかもう普通。可愛いかったらええか!みたいな笑(゜∀゜*)ノ


◎3誌
ういんくあっぷ編
●風船ぷーってしてる亀がかわゆいーーーー!!
●白黒写真は聖がより一層濃く見える笑
●この写真のゆっち好きvv
●おなかに風船入れてる亀の腰細!ぺたんこ!!笑
●ぴ、ぴぃ様がタイ人に見える…!!
●光一はやっぱ王子だ
●剛見て苦笑いせんとってー!>>>まっち笑
●GYMにつくKITTYってこれかいな…><
●裕翔が大きくなって可愛いくなくなったからか、うっかり薮に萌え笑(´∀`*)
●カトゥーンチャレンジ、うちは12個でした!(やった笑)
●ってか父さんもドラマ出るん?!!
●剛さんから大量メッセージ☆亀宛キター!!ってか安さん!剛とメル出来るって!!(≧∀≦)やったね♪♪

朝電車で内担Sと読んでて、エイトのページで横雛だけがひきの写真なんを見て「(歳やから)アップに耐えられへんかったんかな?」って言ったんがう
けた笑!


残りの2冊は今日の日記にて!笑



タイトルは嵐の「WISH」から。
これもアルバムに入ってるみたい☆早く聴きたいー!


コメレス⇒あかね、姉やんへ☆
続きを読む >>
| 2006.07.06 Thursday | ジャニーズ | comments(0) |


肩落とす僕の上 凛と微笑む。
やっぱテンソンおかしめゆりでーす。こん。
なんか変やあああ。萎え〜部屋の掃除も途中までやったけど、それ以上やる気になれず。中途にすんのは嫌やけど、それ以上にやる気出ない↓

唯一の元気の源はメルなのだ。今日はなんでかいろんなお友だちとメルする機会があって、返事が返ってくれるたびに元気になれる。なんか人と繋がってるな〜って実感!あ、これは人恋しい病の域かに?(笑)日記打ってるから止めちゃってるのもあるけど、必ず返しますので少々お待ちを!!(奏っちとか笑)


今日はパーマかけに行って来ました!ふふー!!
前に3日で落ちたから、今回はだいぶ強めに。強めにした割には思ったよりは当たってないらしいけど、うちから見ればだいぶくりっくりなんですけど笑!(゜∀゜◎)今度は落ちひんといいんやけどね〜バージンヘアはパーマかかりにくいんやって。キューティクルとか落ちてないから、液が浸透せーへんらしい↓早く染めたりしたいなぁ><

そーいや今日もシャンプーしてくれた人がいつものおにーちゃんやってんけど、会って早々「また錦戸君に会ったよ!」って報告してくれた笑。またクラブにいたらしい☆そんで「今度うちの店もイベントやるから来てくださいよ〜」って普通に話しかけたら「無理やわ〜」って返されたらしい笑!今度見たら写メ撮って見せてくれるらしいので楽しみにしとこ♪♪


◎おしゃれかんけい
実は毎週見ちゃってる笑!今日のゲストは長瀬!!
予告から光一の名前も出てたし楽しみにしててんけど、めさめさおもろかったー☆内担S(知ってるしもう名前出していいものなのか?笑)と長瀬はいいね、ってメルをしながら爆笑してた^^
そんで見てたら、ドラマので聖とてごの写真が!長瀬とどんな会話をするのか?っていう質問に「日曜大工店の話を30分熱く語られました」って言っててたよ笑(◎´∀`◎)
あと、長瀬がアドリブで硝子の置物をムツゴロウ風になでてたら舎弟たちから「ナイスムツゴロウ!」って言われたのが最近の大爆笑やったらしく。言ったの、聖かなー?とかちょっとわくわく♪そうやったらいいのに☆★



タイトルはTOKIOの「花唄」から。
懐かしいな〜ナースマン見てた!!(≧∀≦)

私信⇒派手ブラっち笑
ちゃんと明日の日記でコメレスするからね笑(◎´∀`◎)
ってか熱出てるんやったらいいのに!
ピアノ録音はほんまいつでもいいよーーーっ!(>_<)


コメレス⇒まなみん、奏っち、みかぢるへ☆

◎まなみん◎
うちストーリーは知ってるからか泣かんのやけど、ラストで終わってくときに「亀がんばったな…」って涙出る笑(゜∀゜*)
うん、あのDVDはやられた!亀美人すぎた!!始まって6分のとこですばる煽る亀にノックアウト…v
また語る機会作って日記に書くわ笑(◎´∀`◎)


◎奏っち◎
バトンやら私信やらありがつ!メルはごめん!笑
ってかいつもすぐとめてごめんーーー(>_<)
同じ症状なんかいなーじゃあぜしメルしてよ☆遅くなっても返すからさ笑(・∀・)ふふー!


◎みかぢる◎
どっくんはかっこいい!
けど歌うとこより、逃げない亀に一喝して隠そうとするとこのがかっこいい〜(*´艸`*)vV
6分のとこも見てよ笑!亀えろかわいーから笑(・∀・)

同じ感じー??
うちもなんやよくわからんけど、とにかく日常のこととかに全くやる気が起きひんくてさあ。うちに珍しく、寝続けたいとか思うねん(*_*)謎やわあああ↓↓
| 2006.07.02 Sunday | ジャニーズ | comments(1) |


今きみの流す涙のように。
るんたるんた♪ご機嫌ゆりですー(◎´∀`◎)うは。

塾の帰りにマミーと梅田で待ち合わせして梅田でお買い物してきた!!
1時間だけやったけど、HEPの6階からだーって見て、帽子とワンピ兼用ロンスカと迷彩パンツと下着を購入。全部一目惚れ!下着とか全く買う予定なかったけど、可愛さあまってうっかり店入ってマミーとあーだこーだ言いつつ購入!(笑)そんときに昨日M(一応伏せとく笑)が着けてためっさめさ派手なブラを見つけてびっくり&爆笑!!派手なんがいっぱいある中でも、あのブラは1番派手やったよ笑(◎`∀´◎)


◎はなまるカフェ
ぴぃ様登場!SUとドラゴン桜に続いて、さりげにもう3回目とかですけど(笑)今までで1番喋れてたし、待遇が明らか豪華にっ!!ってか話聞いてて、ものっそい親孝行とゆーか家族想いな息子やなあと感動(誰)世の中息子or孫やと今以上に平和な日本になるできっと笑!!

◎クロサギ
黒崎は好きなんやけどさ、終わり方がほんまに意味分からん!
桂木さんは結局心臓悪かったのか?
ゆかりは結局何やったのか?
氷柱はなんで最後までうざいのか?笑
もーほんまに氷柱が受け付けへんっ!!めさめさうざいーーーーー!><

とにかくぴぃちゃんお疲れさま☆しっかり休んで、休み中に今年こそは剛と釣りに行ってください笑(≧∀≦)


さー来週からは期末テストやからちょっくら勉強しまーす。
今までやったら絶対せーへんかったけど、なんとなく今回は頑張ろう!かな。めちゃめちゃノートとった授業あるから、それのために(笑)



タイトルは∞の「口笛の向こう」から。
この歌なんでか好きー。そういや明日の堂本兄弟!!皆様要チェックやで!!笑
| 2006.06.24 Saturday | ジャニーズ | comments(4) |


この思いをきみに伝えたい。ありふれた言葉でいい。
日々疲れ果てて記憶がないゆりです。笑
もーめちゃめちゃ久の更新!!!毎日一応携帯は握るものの、打ってる途中で夢の世界へ…気づいたら朝!!みたいな日々が続いてます(笑)

木曜は体育祭予行、金曜は普通に授業で土曜は休み返上で朝から学校行ってダンス練習!!
いろいろあって涙したり、喜んだり毎日大騒ぎでした。ふう。
そんで今日は朝から晩まで模試模試模試!10時から開始で終わったの8時半ですよ。。くたくただよもうーー><

忙しい中、ペイントしたりくだらないこと見つけるたびに写メだけは撮ってたんで笑、あとで続々あっぷしてきます(◎´∀`◎)

あと携帯変えました!さっき帰ってきたらマミーが買ってきてくれてた。
とうとうボーダからドコモに変更〜〜〜。いまだに触ってなくて、アドレス知らん!(笑)今週は火曜に体育祭あってやば忙しいから、ちょっとずつアド変送っていくので、アド知ってるお友達さんは少々お待ちくださりー!ちなみに今週は携帯2個で生活するのでメル届くまではボーダの方に用事のある方は連絡くださり!用事なくても絡まれたら絡み返します笑☆★


でわでわ溜まりにたまったばとんを!!
と思ったけど、あまりに時間がかかりそうなくらいあるので来週末に。笑
土曜に必ずやります〜!体育祭終わったら暇暇暇。


◎Mステ
きゃめなしさん!!!かわゆーーーーーーーーー!!(≧∀≦)
髪長いけど可愛いからおっけー!セニョリータ踊れてないけどおっけー!!
飛び入りやのに小窓に映る回数が多くて嬉しかった(笑)



タイトルはキンキの「to Heart」から。
あのドラマが大好きなのです。久しぶりに見たい〜〜〜!><
| 2006.06.04 Sunday | ジャニーズ | comments(2) |


君だけが、ぼくが選ぶひと。
*写メ日記の表示変えてみました。最近更新したやつの9個が表に出てるはず!
でもなんか最近調子悪いみたいで上手く表示されへんのよね><
なのでリンクにもアドレスを貼っておきましたので、飛んでいきたいお人はどーぞ☆


今日は英語の宿題するためにネットしとります。
今までで1番めんどくさい、大嫌いな先生です。…ほんまいや。
でもプレゼンテーションやからやるしかないっ!ベルギーとか行ったことないっつーの!!(泣)

でも久しぶりに体育祭の競技練習が出来たからちょっとごきげんさん♪
雨のおかげで2回も延期になってたんよね><ちなみにその振り替えは明日やねんけど、明日も雨らしい…!ありえんーっ!!
どこの雨女が降らしてるん?!!
ほんま雨きらい。お願いやから晴れてくりっ><


2誌買ったよん☆今月2冊とも亀梨さん美美美!!(≧∀≦)

◎P誌
KAT-TUNのページ、ゆっち登場しすぎやろ(笑)でもおもろいから◎
ただあのアップ写真をまだ頭が寝てる朝の7時半に見るのはきつい。
∞ページのお互い撮りあうやつ、この企画好き!
どっくんの伏せてる写真がめちゃめちゃ好きーーー!!
亮ちゃんの珍プレーは萌。安の珍プレーは笑。
白黒ページの笑顔をジャンルに分けてるやつがおもろい。
セクシー系のとこに分けられてるメンバー、ものっそい濃い(笑)
キュート系のメンバーにはものっそい癒された☆★
亮ちゃんがキュート系にいたのはうけたけど笑(でもキュート!
しかも来た!来ちゃった口角!!(ゆうや来たーーーーー!!笑)
剛ページにぴぃちゃんの名前が出てるのが嬉しい♪
ぴぃちゃんページを読むとちょっと胸きゅん。
シゲのでっかい写真が翔くんにそっくりすぎる!!


◎M誌
か、かめ、亀梨さん…
かかかかわゆい!!!!!!!
下向いて笑ってるやつも、わんこと寝てるやつも、ちゅーしてるやつも、全部好きーっ(≧∀≦)vV
あとコンレポの裏に載ってる上向いて笑ってるやつも素敵♪♪
そんで聖がやっぱり好きやなぁ。フードかぶってるのおちゃめ☆
でもぴぃちゃんはお化粧しないほうがいいよ。あなたはスッピンでよろしい。
白黒ページのゲームに夢中な亮ちゃんが可愛い!!!


ってな感じに思ったまま書き連ねてみました。うはは。



タイトルはキンキの「薄荷キャンディ」から。
夏って感じがする〜ドラマ思い出す〜〜〜!!


コメレス⇒みかぢるへ☆
続きを読む >>
| 2006.05.22 Monday | ジャニーズ | comments(0) |


いつでも僕はきみのそばにいる。
スカパーのサッカー編が見れてハイハイハイテンションなユリですっ(≧∀≦)
ちゃらちゃっちゃっちゃ〜♪スカパーがやらなーきゃ誰がやーるっ♪♪

今日は朝からおばーちゃんが中国へ旅行しにおでかけ。
これが18回目の海外旅行らしい!行った国は30ヶ国以上やって(衝撃)行ってない大陸はあと1つらしい!笑(゜∀゜◎)そーいやうちが物心ついたころからおばーちゃんはしょっちゅう海外にぶらり旅してたなぁ。日本中もしょっちゅういろいろ行ってるから家おらんことはしばしばやけど(笑)
そんで来年はパスポートが切れるらしく、それまでに韓国に行くねんて。
まぁ何にせよ、元気なことはいいことです。恐るべし71歳!!
火曜日に無事に帰ってきてくれればいいよ(*^^*)

そんなこんなで今日は1日中ネットしとります。
コソルはやってないけども!!明日やるわ〜>>>みかぢる笑

途中コミックオタックなためブックオフへ行ってきた☆★
朝イチにコミックオタック友だち(笑)からメル来ててテンション高めで行ったのに、欲しいものあらず↓↓せっかく来たのにこのまま帰るのも凹むしやから、「花ざかりの君たちへ」を全買いして帰ってきた^^全24巻うっかりゲット!!(笑)

ってか、うちらやなあかん事いっぱいあるのに…!やばす!!><;


昨日は夜中にみゆと電話してました☆いろんな話して楽しかった♪
途中でスカパーCMの話してて「まだ見てないから早く見たい〜!」って言ってたらそのあとすぐ見れたし!!(ミラクル
あとOXYの滅多に見ないバージョンも見れたし!!叫んでるやつでもなく、毛穴ごっそりって言ってるやつでもないバージョンの。あれどーにかして撮りたいっ><
ほんまうまいこと時間が合えばええなぁっ♪いつになることやら凹凹


◎スカパーサッカー編
全員が1列になって、前の人の方に手を置く。並びかたは覚えてへんけど、1番前が仁で、その後ろが亀。あやふややけど、その後ろは上ぼ…?ボールを蹴るのは先頭の仁。しかしミス!!(笑)
とにかく1列になって69人の壁をすり抜けてゴールを決めよう!ってゆー設定らしい。
野球編みたいに、衝撃的な(言ってしまえばきもい)動きはなく、可愛い感じ笑(*´∪`*)


◎ウタワラ
青汁とか罰ゲームとか、そーいうバラエティなノリが好き◎
ミスしたのがたぐになった瞬間のKAT-TUNの切れっぷりがおもろかった!
やっぱ相手がたぐやと爆発するんやな(笑)
聖の乾杯の音頭とみんなの飲みっぷりも素敵☆潔い!!(≧∪≦)
バレーをする者としては、ひらめ筋見ても思っててんけど、
亀梨さんのレシーブはすごく良いと思う。綺麗に上がって繋げやすそう。
バレー部でも何でもなくバレー愛好者なだけやから専門的なことはよく分からんけど。

ってか、ここ3回くらい毎回新コーナーじゃないかに??(笑)
うち的にはどっきりみたいな心理テスト好きやったんやけどなあ。心理テストはどーでもいいけど、ドッキリコーナーはやって欲しい!(笑)


少クラミレニアムはうっかりうたた寝して見てない!(え)大丈夫撮ってる!!



タイトルはキンキの「心に夢を君には愛を」から。
今ずーっとキンキ聞いてます。キンキベスト10を紹介しようと思ったら選べなくて困った!!笑(゜∀゜◎)ノ

コメレス⇒まなみん、みかぢるへ☆
続きを読む >>
| 2006.05.21 Sunday | ジャニーズ | comments(1) |


抱きしめる。やわらかく抱きしめる。
ロミオレメンて誰やねん!!なユリですこんばんわ。
↑これ、きっと分かる人には分かるはず。まなみんには通じそう笑(゜∀゜)

最近ちょいサボり癖がついとりますー。
水曜すぎたあたりの塾帰りには更新する気力が出なくて…くたくた><
もーいっこ書いてるやつは気まぐれに更新してるから時間もばらばらやけど、ここは1日の終わりに更新するって決めてるからついつい寝てしまうっ
!昨日も風呂入る前にちょっとうたた寝してたらそのまま寝てもーて、起きたら午前4時でした(ちーん)しかも服もGパン履いてたのに着替えへんまま。クロサギもさっき見た(笑)

金曜日は塾でいろいろあって。友だちのいらいらがやばくて、うちはその子を止めるのでいっぱいいっぱいでした。
怒りボルテージ上がったら、止められないらしい。ほんまとてつもなかった(笑)


◎聖ドラマ決定!
朝から新聞に聖ドラの記事載ってた☆彡共演は長瀬と手越やって。
若頭の長瀬の役(28)に学があまりにもないから高校に通う話で、同級生役がてご、聖は若頭の後をつけて様子を見る(?あやふや…)けど、どんくさくていろいろやらかす役。
とうとう聖に893役がキターーー!!(゜∀゜)
聖のコメントも「とうとう来ました!」やった(笑)
ってか893でどんくさいとかギャップがやばいっ!!(≧∀≦)どっぷりはまってしまいそーな予感です。。
がんばれ聖ー!大好き聖ー!(≧∪≦)vV

※金曜朝にもういっこの日記に書いたやつ、まんまコピーしました(笑)


◎クロサギ
ぴぃ様演技が前よりうまくなったね!!
ってか今週の黒崎、ものっそい好き!(≧∀≦)うちの中で今までで1番つぼったーー!!
理由は分かりませんが。なんとなく口調が可愛いくて好きvV
けどもう氷柱がうざすぎる。耐えれない。うざすー!うざすー!><


◎スカパー
いつのまにかサッカー編に変わってるようで。
うちはまだ見てへんけど、おとんが3、4回見てるらしい!!
おとん何見てて目撃したか覚えといてやー(●´з`)うち全く目撃せーへんのに!!(泣)
誰か提供番組を知っていたらプリーズテルミー!!


明日は晴れてたらブックオフ行く予定〜〜〜☆
はまった漫画を探しに行って買うぞー!
そんでもーちょい開拓するぞー!!
いいんだ、コミックオタックやから!!笑(゜∀゜◎)ノ


タイトルはキンキの「カナシミブルー」から。
この曲はどんちゃんこと堂島さんが作ったうた!大好きどんちゃん!!
ちなみにMistyとか永遠のBLOODS作ったのもどんちゃん☆
カナシミブルーの振り大好きで、バックのKAT-TUN見ながら覚えたなぁ(笑)


コメレス⇒まなみんへ☆
続きを読む >>
| 2006.05.20 Saturday | ジャニーズ | comments(2) |


だけど信じられなくて。
ウタワラの予告を見て、初めて日曜8時を楽しみにしているユリです笑。
雄「何文字ですか?」亀「残念!」雄「おい!」って。
気になるーしかも何あのモザイク気になるーーー!!(笑)


今日はとりあえず塾だけ。雨やったからがっこーまで忘れ物取りに行くんはやめた!しかも漫画やしな(笑)けどめちゃめちゃ続き気になる!!><
 
途中で本屋寄って、立ち読みしてぴあ買おうか迷い中。。
KAT-TUNが表紙のは明日買う(笑)ぴあどうしよ〜〜すばるの「コナン見に行かな!」ってとこが妙につぼった!!すばるも見てるんやな〜コナンの映画☆ちょっと身近に感じれて嬉しい〜〜〜(笑)ってかコナン行ったほうがいいよすばる!うちのおとんと弟は白馬がキッドやったって、うちが言うまで気づかんかったけど(軽くネタばらし?)


ほんまに何もしてないから、書くことが見つからなひ。
明日は1日中模試で丸つぶれやし↓そんで明後日からは中間テストじゃー(っд<。)
嫌やけど、人が恋しいから明日友だちに会えるのは嬉しいv(笑)



タイトルはKAT-TUNの「ハルカナ約束」から。
呉羽っちから報告メルが届いたから今日はハルカナで笑(゜∀゜)

コメレス⇒みかぢる、まなみんへ☆
続きを読む >>
| 2006.05.13 Saturday | ジャニーズ | comments(3) |


絶えることない。尽きることない。
*頭文変更。正しく言うと、前のに戻しました^^

朝から左のわき腹が痛くて痛くて目覚めたユリです。
なんかおかしなもんでも食べたかなー?とかいろいろ考えた結果見えた答え。
綱 引 き や … !
昨日の行事でやった綱引きだ。メイビーでなく、マストビー。

そんな筋肉痛のおかげで今日は家にひきこもり。部屋からはちょくちょく出たけど、家からは出てないっす。"窓を開けた"ことが今日のうちの最大の外出(それも家から出てない笑)
筋肉痛に襲われながら、とりあえず2時間しか残っていないHDDを整理してみた。編集して10時間にまで増やすことに成功!これで今週は乗り切れそう♪♪


◎えみぃSHOW
軽く触れるだけにしようと思ってたけど、呉羽っちの為に内容が分かるようにレポめで(笑)
ちなみに井上さんと駒井さん情報。
●亀は本当に親しい人には11月くらいから話をしていた(相手の名は伏せて)
●何度か食事をする場面を目撃されている
●亀は誕生日にブルガリの時計(200〜300万相当)をしていた
●↑は「親しい人にもらった」と言っていた
●駒井さんは、大物か成金にもらったと予想していた笑
●駒井さんは「デビュー前だから気をつけなよ」と亀に一応忠告
●噂のバーに通うキョンキョンを慕う若い人たち(たくさんいるらしい)を"小泉チルドレン"と名づけると、亀梨くんはそこから少し昇格したって感じですよBY井上さん
●恋すんのはいいけど、写真撮られたのはミスですねBY駒井さん

やって。そーいや駒井さんとキョンキョンってタメで2人ともバツイチやねんて!だから駒井さんはショックを受けてた(本人いわくドン引きやったらしい笑)
ってか見てて思い出してんけど、そーいや2月の中旬〜3月頭くらいに『亀が大物女優と食事してた』って話あったやんね!そん時は誰やろ〜って思ってて結局誰か分からずじまいのまま忘れてたけど、キョンキョン?!(゜Å゜)
うちばっちり録画してんけど、あまりにもおもしろかったから編集して保存しよ笑(◎´∀`◎)


そーいや4月も今日で終わりなのねん。明日からは5月かあ。
うちの5月スケジュールは休みゼロに近いくらい忙しいでつ…
普段の塾メニューに加えて、体育祭の競技&ダンス練習(これが多分忙しい)、模試かける2、中間、バザー(毎年何もしてない笑)、漢検、パソ検、球技大会の練習(そろそろ)エトセトラエトセトラ。
唯一の救いは今週の金曜いっぱいまでは塾がお休みなこと☆GWって素敵vV
って言っても、うちは梅田の某カフェの隅っこにて勉強する予定ですが。。家やとTVとか雑誌とか、誘惑するもの多くて勉強出来ひんねんもん><頑張れ俺ー!!

私信◎姉やん
メル&画像ありがとー!これ打ち終わったら返信するね(≧∀≦)
あ、明日は慶ちゃんの誕生日やね!友だちもやからメル送ろ♪♪



タイトルはJrの「ハートのエネルギー」から。
この歌知ってる人、きっともう少ないんやろなあ><

コメレス⇒まなみんへ☆

続きを読む >>
| 2006.04.30 Sunday | ジャニーズ | comments(2) |