Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


手をつなぐだけなら簡単に出来るよ。
こっち(ブログ)若干放置めのゆりです。
もう毎日遊ぶかバイトで忙しい!今週は遊びばっかりやから、使いすぎに要注意(・ω・*)

最近はー奏ちょんと遊んだり、地元友のバイト先行ったり、そのまま泊まりに来ることになったり、ガッコの友だち&後輩ちゃんずとごはん行ったり、な感じ。
明日からは塾の集まりとガッコのお花見が待ってるーww31日のテスト乗り越えたら幼稚園の同窓会やあ(´∀`●)ノ
関係ないけど、自分のちゃぱぱにようやく見慣れてきた☆★ピアスももう痛くないし平気w


ミク友の子からブログで回ってきた地雷ばとぬ!!(・U・*)


------------------ ルール ------------------ 見たらやる。
タイトルを 「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する 地雷バトンです。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と 判断されますので要注意!!! --------------------------------------------


●好きなタイプを外見で答えよう!

細まっちょのひと。
笑顔がかわいいひと。
出来れば指が綺麗なひと笑。

●年上が好き?
年下よりは!

●財布はどんなの使ってますか?
ヴィトンの赤いやつ。マミーのお古(・ω・*)ノ

●携帯はどんなの使ってますか?
ドコモのSH902is

●ストラップは?
キイロイトリのマフラー巻いてるバージョンのみ!
ランドセルしょったドコモダケはゴム切れてもーたあああ><

●手帳って持ってますか?
ミッキーの大きくてみやすいやつに最近新調した♪

●バックはどんなの使ってますか?
今はサマンサベガの黒地にスタッズ?でドクロ書いてるやつ!お気に入り♪♪

●バックの主な中身は?
携帯、財布、手帳、化粧ポーチ、小物ポーチ、ペン、印鑑、プリ缶、ハンカチ、ティッシュ、MD…
ものは詰めれるだけ入れちゃうタイプ(・U・*)

●はいているパンツの色は?
ひぃこが同じの持ってるやつ笑

●星に何を願う?
自分は毎日楽しんでるから、世界平和!!!!!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
きいろ!イエローーーーー!!!だいすきv

●好きなスポーツは?
見るのもするのもバリボー!(≧∀≦)
見てる分にはフィギュアもシンクロも競泳もすきw

●好きな曜日
あいのりのある月曜日!
グータンのある水曜日!
堂本兄弟のある日曜日!
テレビ中心の生活やから笑(・∀・)

●最後に観た映画は?
さくらん。おぐおぐグッジョブ!

●怒ってる時どうする?
けっこー本人に向かってはっきり文句言ったりします。我慢できひんくて笑

●夏か冬どっちが好き?
HOTなSUMMER!!!!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
フィギュアのまおちゃん&ミキティにつられて笑

●ベッドの下に何がある?
昔から2003年くらいまでに撮りためたジャニビデオが80本強収納されてる(・∀・)

●昨夜何した?
友だちのバイト先で地元友とごはん食べてた!
そのまま明け方までうちのコタツで喋りつつライブDVD見てた〜〜〜〜

●好きな車は?
おしゃれなアメ車☆★

●好きな花は?
ひまわり♪
あと桜!!!春は桜見ないとね(´∀`*)



あ、そういや今日エイトコンの申し込み出した!47都道府県のやつ〜締め切り今日まででした。ぎりぎりでごめんなしおり笑(・Å・`●)こないだ散々書いたとおりイラつくとこもあるから、とりま1公演だけ。
その前にカツンやな〜!!カツンも1公演分は優子が取ってくれてあるけど、チケ届く前からオクがやばいことになってるみたいで↓↓探すつもりやったけど、探す前にもう若干あきらめてます。ぬん。カツンの東京公演行きたかったな〜〜〜(・ε・*)
今年はいろんなコンに行きたいねんけど、それがなんとかなりそうで嬉しいす☆★嵐もTOKIOも当たりさえすれば行けそう♪V6も行きたい!!みゆみゆ連れてって〜〜〜!!><

じゃー今からHDD片付けてきまーす。このままやと明日のスカJが入らない!!泣
コメレス⇔みゆみゆ、あきちゃん!
続きを読む >>
| 2007.03.26 Monday | ばとーん。 | comments(2) |


卒業写真のあの人は優しい目をしてる。
こんばんわ。
かめなちのバースデイ、いまだ考えてません。
うちにしては珍しく!いつもフライングで考えるのに笑(・∀・)
ひぃちゃん家にお泊りとかしてて、それどころじゃなかってんよね〜
次の日エイトコンやったしで、今コンレポ作るのに必死こいてるので。
いちお、お祝いはしました。柿の種で笑(・∀・)
エイトコンレポもプリ帳のイラストレポは完成〜〜〜次はブログの方であぷ!
頑張ってつくりまーす。
その前に卒業式です。明後日です。明日はリハです。…準備しないとっ!!!!><


きゆりんから来たばとーん!
★一番バトン★
回答はビシッと1つだけに絞るべし!

■一番好きな人
いつも絡んでくれるともだち。

…恋したいなあ。笑

■一番好きな有名人
これ難しい…
女のひとなら、YOUさん!!!!
もーほんま好き!あんなオトナになりたい。

■一番好きな生き物
わんこ。

■一番好きな音楽
選べない!!!!邦楽がすき。笑

■一番好きな本
天ない、かなあ。

■一番好きな映画
THE有頂天ホテル

■一番好きなブランド
abc une face
だいすき!一昨日も3着お買い上げ♪

■一番好きなオカズ
今はぎょうざが食べたい。笑

■一番好きなお菓子
ちょこれーと入ってるやつ!

■一番好きな飲み物
午後ティー

■一番好きな言葉
本当に頑張ったなら言葉には出来なくて、とびきり素敵な顔で笑えるはず。

■一番好きな色
きいろ!!!

■一番好きな数字
3。さん。参。三。サン。

■一番好きな場所
自分の部屋?
友だちがいる空間ならどこでも好き!

■一番好きな都道府県
もちのろーんで 大 阪 で す !

■一番好きな国
日本。
日本が1番好き。

■一番好きな教科
体育かな〜ダンス含めてv

■一番好きなスポーツ
バリボー!!!!!!

■一番好きな事
友だちと絡みあってるとき笑(●´∀`人・∀・)ノ

【ビシッと答えてくれそうな5人に回して下さい】
ひまなひと〜〜〜

あ、亮たーーーーーーーーん!!笑
ってことで、見てたらばばちんよろしく〜笑(・∀・)



そんなこんなで花粉にやられながらも春物を大量に買ってもらいました☆10着くらい♪♪
サマンサベガで可愛いかばんも買ってもらった!ふふー!!
遊びすぎてお金がないゆりなので、卒業式終わったらちゃっちゃか髪染めてバイトします。じゃないと春休み遊べない!!!!この3週間買い物しすぎた↓↓化粧も花粉と戦いながら頑張って毎日してますよ〜慣れない。。そんなこといってたら大学生になったとき困るから頑張ります。

でわでわアディオス!!
| 2007.02.27 Tuesday | ばとーん。 | comments(0) |


どんなに離れてても心はそばにいるわ。
なんか
すっごく長い1週間でした。
結果が出るまえやったからかもやけど、1日1日が長く感じる。それは受験勉強してるときに比べたら、今は毎日がほんま長く感じるけど。とちゅう夢にうなされたこともあったし(´ε`●)

とりまバイトがしたくてしょーがない!!そろそろしないと遊ぶお金もないし笑。
エイトコンとNEWSコンの費用でぎりぎりっす。ギリギリで生きるのいややなあ(リアルフェイス)

とりあえず今週はハードスケです!ふふー!
月曜は卒業祝賀会準備で学校行ったし、明日はひぃちゃんと映画♪♪
明後日は泊まりに行って明後日は祝賀会準備で学校行って、土曜はエイトコン!!!
もうすぐみんな解放されるから嬉しいけど、卒業式もそこまで来てます。あと9日!!!!!ドキドキ(・∨・*)


きゆりんからのばとんりたーん(≧∀≦)

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

Q回してきた人は?
きゆりん(・U・*)

Q仲いい?
仲良しー♪好きやってばきゆりん!!!!笑

Q第一印象は?
シャイなんやなーって思う!!第一印象じゃないんやけど笑

Qあなたに回してきた人に憧れるところは?
有言実行なところかなあ。うちやったら多分渡せない!!笑

Q回してきた人との思い出は?
今年は一緒にディズニー行こうぜ!!!!!!b(゜∀゜●)

Qその人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
きゆりんも言ってたけど、騒がしい2人ぐみ。笑

Qその人とやりたいことは?
ふつうに遊びに行きたーーーーーい!!
きゆりん提案のデートコースで異議なし☆★
あ、コンも行きたい!!(●´∀`●)

Q最後に一言
春休みくらいに会いたいよ〜〜〜!!どこで会う?笑
長野と大阪の距離がどれくらいなんか分からんから遠さもよく分からん!!笑(・∀・)

Q5人に回して
前回まわしたのでOKす♪♪



もーひとつのは次回に!!
| 2007.02.20 Tuesday | ばとーん。 | comments(0) |


めりはりが足りない日々。
*PCサイドをバレンタインリニュvvv久々のりにゅーあるーーーー!
そんでついでにプロフもいじってみた^^


非常におひさし?なゆりです(・∪・●)
ええ、わたし実は8日で
受験終わりました!!!!!!!
やーやーありがとうございますwたくさんの方からがんばれメールとお疲れメールいただきまして(◎´∀`◎)
うれしいかぎりでっすわ〜〜〜ほんま。あ、まだ結果は出てませんが(゜Å゜)
今は自由きままな生活です。ここ2日くらいでお金使いまくってます☆☆3年以上前から欲しかったティッシュケースも買ったし、ネイル道具も買ったし、漫画も買ったし、野ブタBOXもようやく手に入れたし、その他もろもろwまだ買うものもあるので楽しみ♪(・∀・*)ちょこちょこ写メにもあぷしてるんで、良かったらど〜ぞ♪♪


奏ちょんからもらったばとーん☆

お題《かめなし》
かめなしな〜うん、まあいってみよ。

■電車待ちの列に『かめなし』を発見!どうしますか?
うち多分話しかけるね。ホームにいるんやったらいいやろ(?)

■『かめなし』が隣の席に!どうしますか?
話しかけない(・∀・)「人違い」やと思いつつめちゃ見る笑!!

■『かめなし』が眠ってしまいました。どうしますか?
より一層ガン見ですね、これは。

■爆睡中の『かめなし』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
うちがちびっこいので、絶対向こう側に寄りかかってるはず笑(・∀・)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『かめなし』は眠っています。どうしますか?
どうしようもない用事じゃないかぎり、相手に「隣でかめなしが寝てるから!」とメールしてそのまま笑。

■終着駅に到着しても起きぬ『かめなし』どうしますか?
…鼻とかつかんでみる?

■やっとお目覚めの『かめなし』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
かめなしさんですか??
かめなしさんですよね??
ってかかめなしやん!!
ってマシンガンで言ってみようか。

■平謝りの『かめなし』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
ジャニーの手下にしてください笑

■もうすぐ『かめなし』とお別れです。最後に一言。
もっと先輩と絡んでるとこ見たいです。

あ、これじゃお願いか。笑

■最後にバトンを回す6人とお題
きゆりんには「大倉」で笑
舞つんには「安田」で

お願いしますー!
うーん、輪がせまいなあ、うち…(・ε・`◎)
みくしーばっかしてるからですか笑(・∀・)


奏ちょんからの特別編☆

お題《どっくん》
どっくん〜〜〜〜東大阪の王子!!!!!!笑(≧∪≦)vv

■電車待ちの列に『どっくん』を発見!どうしますか?
話しかけますよ。「あのー…」って恐る恐る。

■『どっくん』が隣の席に!どうしますか?
嫌がられるやろうけど、うちは話したい笑

■『どっくん』が眠ってしまいました。どうしますか?
疲れてはるんやなあ。ってガン見。

■爆睡中の『どっくん』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
どっくんどっくんどっくんどっくんどっくん!!!!!!!!!!(心臓音&頭の中の叫び声)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『どっくん』は眠っています。どうしますか?
どっくんに仕えます。(違)

■終着駅に到着しても起きぬ『どっくん』どうしますか?
どっくん終点やで!!!!!
と、言えたら言ってみる笑。

■やっとお目覚めの『どっくん』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
うわーめっちゃ萌え。
って心の中にしまっとく。

■平謝りの『どっくん』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
嫁にもらってほしいんですけど…!!
あ、あかんわ。どっくんはアドリブがきかない笑(・∀・)

■もうすぐ『どっくん』とお別れです。最後に一言。
うちも工場で有名な東大阪住みです!!!!!とあぴーる。これだけはほんましたい笑




こめれす◎◎◎
奏ちょんv
やったでバトン!見てないかもやけど笑(・∀・)
かめなしより、どっくんに愛があるように見えるのはなんだろうか。

りょうたーんvエイトコンとニウスコンで見てきますw


姉やんv
ありがつ〜〜〜!!無事終わって、晴れて自由の身です☆
もう気楽すぎてやばい…だらけすぎてる汗汗汗><
春休みには姉やんと会えるといいなあ☆
ディズニーのお土産も楽しみにしてるよん♪
| 2007.02.11 Sunday | ばとーん。 | comments(2) |


太陽の下で夏をカジろう。
とゆーことでばとんばとんばとん!!なゆりです。
溜まってるやつを一部消化!多すぎてまだ半分も終わってません><


奏っちと季柚りんと姉やんからまわってきてるやつー!!!
もうかぶったりしてて誰から何が来てるのかも解からない…汗
今日は奏っちからのやつだけかなぁ??1人ですげー量回すねんもん笑


■KAT-TUNで誰が一番好き?
計算しつくされた亀梨さん。あとこーきもv

■その人の魅力は?
2月23日の日記見ていただくのが1番早いと思います。笑
とにかく、頑張ってるとこもぶさいくに笑ってるとこも、計算なとこも好き!!

■KAT-TUNの魅力は?
あほ。隠せないほどのあほ。
突発的なとこ?笑
ノリと勢いで生きてるとこ。
ジャニっぽくないとこ。
お互いにあんま興味がなさそうな感じ笑


ネクストばとん!!


1.まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??そして今どんな関係ですか?
1日過ごすんやったら亀より聖とかゆっちのがいいんやけど笑


2.さて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
どなる!たたく!踏む!それで起きひんねやったらもう知らん。
(とか言ったらこの先進まれへんけど笑)


3.じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??   
ひなたぼっことか光合成。朝からそんな活発に動きそうな人じゃないし笑


4.昼食です。どこでどんなランチをしますか??
デザートがおいしくて日差しがあるとこでのんびり。だらだら喋れそうなとこ!


5.午後は何をする??
買い物!うちもペイントとか好きやから材料買ったりとか^^
  

6.夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!
どーぞお好きに笑。うちは寝る前に入りたい派〜


7.さて夕食を作ります!あなたが作る?それとも彼に作ってもらう?
作ってもらう。うちに料理なんて無理なのだ!
お手伝いはするから、指示出してくださーい笑

   
8.楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。もうご自由にどうぞ!
ペイントしよう!帽子とか靴とか!!リアルにペイントやりたいーーー!!><


9.次に回すお友達は??
どなたでもやってくり☆



KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

Aもだいぶ捨てがたいけどB!!こーいう兄が欲しかった!つーか欲しい!(≧∀≦)


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

うーんうーん。亀やから迷うけど、兄ならB!笑


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

B!GOING MY WAYなこーきが好き!けどにちゃんねるにこり始めた次男も好きだ笑


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

うはは!これもうどっちでもいーね!ダブルでかかってこい!!笑


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B!甘いものに目がない兄ちゃんはきっと普段もどこへでも食べに連れてってくれるはず♪(そこ?)


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

えええええええ!これどっちも選べない!!どっちも素敵すぎるっ!!惚


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

実際いてほしいのはAやけど、次男のみBでも許せる笑


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

想像出来すぎておもろい笑。どっちも!選べないっつーの!><
ってかリアルに兄ちゃん欲しいよー><


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

うち体やわいのだよ☆テクニックで癒すってあれやん、カトゥーン3?笑


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

…日替わりでいいよね?笑>奏っち
つーか6パターンから選ぶのって大変!!めんどk(強制終了)
けど子守唄はいらん笑。この6人、実際兄にいたらうざいな、と今気づいた笑


11、次の家族にバトンタッチ!!
どなたでもやってけろー!


とりあえずこれで3割終わった。はず。笑
明日からもちょいちょい消化しますー!!拾っていくお方はどーぞ☆

あとでコメレスとウタワラの感想増やします♪♪



タイトルはキンキの「夏の王様」から。
季節的にそろそろだー夏夏夏!!!
| 2006.06.11 Sunday | ばとーん。 | comments(2) |


2回目のキスは痛いから好きじゃない。
*夏リヌ!…の予定がうまくいかんかったので恋しい病リヌ!
どーですかに?人恋しい感じ出てるかに??笑(゜∀゜)夏っぽくはないけどお気に入りであります☆彡

昨日はリヌして、日記更新する前に疲れて就寝(え)

ついでに携帯の方もリヌ!携帯の方は体育祭&夏リヌ!!青色の組なり☆

さらにさらに笑!リンクのページをいじってみた^^紹介文、前と若干変えてあります♪♪


昨日はがっこー行事のバザー!
毎年バザー自体にはほとんど参加しないでバレーしたりしてるんやけど、今年は体育祭のペイントしてた♪しゃべったりしながら騎馬で着るシャツの字全部書いたら時間なくなってもーたけど(・ω・)
ようやくハッピに書く字も決まった☆彡ジャニ精神も忘れないけど体育祭にぴったりな言葉(笑)30日に書くぞー☆彡

ちなみにバザーで買ったもの。
アイス、ネイルセット、豚まん、茶、ぼんち揚げ(大好きv笑)、アイス。
1100円のうち800円食べ物ってゆー笑(゜∀゜◎)ノ
アイス、朝イチの10時に食べたのに1時もっかい買いに行ったってゆー笑(◎´∀`◎)


そんで今日は朝から模試!!関大まで行ってきやした。
周りにいっぱい食べるとことか遊ぶとことか、寄り道するとこいっぱいあってやばい。あそこに学校あったら毎日寄り道してしまう!!(笑)100均からネット&漫画喫茶まであるとは思わんかったけど笑(゜∀゜)

せっかく模試終わったのに、今日はジャニ番組がないのねん。
堂本兄弟もないのねん↓何も見るもんないー。あっ編集せねばだ!!汗



歩美姉やんからまわってきた名前バトン!バトンって楽しい☆

【名前バトン】

ゝ方のHNは何ですか?
ユリ。カタカナはそのときの気分。

⇒獲茲浪燭任垢?
本名!HNうっかり忘れて本名打ちそうやからユリにした笑

差し支えなければ本名もお願いします。
漢字でゆり。蝦ちゃんと一緒の字!

に槎召陵獲茲浪燭任垢。
4画、7画の字が良いらしい!ってことしか知らんなあ。
あんたもーちょっとで「ますえ」になるとこやってんでbyキャサリン笑

ゲ甬遒忙箸辰討い殖硲里魘気┐討ださい。
篠、晴日、晴。チャットしてたときに使ってたやつ。

Σ甬遒砲弔韻蕕譴燭△戚召魘気┐討ださい。
HN⇒ユリりん、ユリちょん、ゆりこ(呼ぶの若干1名ですけど笑)…くらいかに?
オフ ぷり、ゆりりん、ぷりりん、ぷりすけ、ちび、師匠(笑)などなど。たまにふざけて「ゆりたん!」って呼ばれる笑(゜∀゜)

Шまでこの名前かわいいと思った名前はありますか?
しのちゃん。天ない読んでて思った笑

┛貳崑臉擇蔑人にはなんと呼ばれたいですか?
普通が1番いい!

HNと本名どちらが好きですか。
最近思うねんけど、カタカナより平仮名いすればよかった!

また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
漢字は変えてみたい!もっとなさそうな漢字がいい♪

回す5人
姉やんから結構回ってるんよね〜〜〜
奏っち、舞つん、みかぢる笑!
お暇ならぜしどーぞ☆★



タイトルはKAT-TUNの「青天の霹靂」から。
久しぶりにMステ見たくなってきた!!


コメレス⇒奏っち、舞つん、みかぢるへ☆彡

◎奏っち◎
遅くなってごめんー!!
パソで見て気付きました(*_*)
それから呼び方も奏っちにしてみた笑

やんなーレモン!!
あそこは妥協したらあかんやろ笑!!(゜∀゜)


◎舞つん◎
おひさし舞つん!!
僕ら〜10巻、矢野ばっかり!
矢野好きのうちは嬉しいっ(*^^*)
うちの方こそ、ぜし絡んでくり!
うちも絡みに行くのよーんっ☆


◎みかぢる◎
夏&あ組りぬ!笑
ちなみにあれはプリンじゃなくて蜂蜜イメージなのだ!ハニートーストやから笑
ほんまは携帯のはずっと蜂蜜色にする予定やってんけどな、飽きた笑
ラベンダーとかぷりてぃーねっ('∀≦)vV
裏ジャニとか懐かしすぎる!!笑
| 2006.05.28 Sunday | ばとーん。 | comments(1) |


どこまで行ける?ぶち当たるまで。
新小6のいとこがKAT-TUNファンになってるって知って軽くショックを受けてるユリです。
なーんか…いややなぁ。ちなみにその子は仁が好きらしい。


今日は塾がないからまーじで1日中ネットしております。
ずーっと座ってるからさすがに足とか痛くなってきたけど(笑)
宣言どおり、家からは1歩も出てない!!まー明日はまた朝から塾生活やし。

日記の書き方(って言うんかなー?)を変えたいんやけど、どーしたらいいんか分からんくて困ってます(笑)こうダラダラ書く感じを変えたいねんけど。でも語るの大好きやったりでやめられないっ><これが1番の悩みやったりする(笑)


◎KAT-TUNトラック
見たのはマミーですけど。金曜くらいにアメ村付近走ってるの見たってー!
「顔上げたら亀梨がでーんて目の前におって。あれ何人おるん?なんか5人くらいずらーって並んでたわ」
とのこと。5人じゃなくて6人やし!娘が5年も追っかけてるんやから覚えよーよ!おばーちゃんは全員顔分かるっつーの(笑)

◎なるトモ
あかねにめざましTVに亀が映ってたってたと聞いて慌てて録画!
タッキーの演舞城復活記念に、仁亀が舞台に登場!亀がバラの花束を渡してました☆
めざましにはなかったらしいねんけど、タッキーの誕生日が近いから2人からお誕生日プレゼントが!
亀「え〜3月22日にKAT-TUNデビューしました!」ってことでシングルだかアルバムだか分からんけど渡してて笑、「おまえ軽く宣伝だよ!」って怒られてた!(可愛い!
仁からはKAT-TUNのCM集が入ったビデオをもらったタッキー。いらんねやったらうちがもらうからちょーだい!!(笑)


呉羽っちからバトンが回ってきましたー。
面白い回答は出来んからその辺よろしく!>>>呉羽っち(笑)

1 あなたの名前を教えてください
ユリです。よろしくどーぞ!

2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
誰がいいですか?4人ともいきますか?笑
じゃー計算アイドルのかずやくん中心に。
ちょこっとキラキラぴぃ様や893の錦戸兄貴を織り交ぜつつ(笑)

3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
亀は長い。長い長い長い。切りましょう!
ぴぃ様は…全然おっけー!黒◎!基本そんな変わってないし!(笑)
兄貴は若干パーマかかってるけどおっけー!かっこいい!vV

4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
多分ない。
でも現前髪は担当美容師さんに2004年の写メを見せてしてもらった安ヘア(笑)

5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
亀はメッシュとかじゃなく、落ち着いた茶色で綺麗に染まってるのが1番好き。でもごくせんの竜は落ち着いた色ちゃうかったけどめちゃんこ好き!!写真集のも好きやなぁ。

6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
亀はそこまでないけど、襟足だけパーマのは好きくない。
あと某雑誌で浴衣のときにしてたなんて言ったらいいんか分からん髪型(笑)
亮ちゃんのライオンも今思うと何を血迷ったんやろう…って感じやね(笑)

7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
特にない。おかしくなければ大丈夫!!
あと亮ちゃんが黒髪をキープしてくれれば!
剛に関してはもう何でもおっけー笑!理想は永遠のBLOODSくらい。

8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
抹消したいってとこで挙げたのはもうやめてください!(笑)

9 担当さんの帽子姿は好きですか?
ハットはいいけど、他はあんまり。
基本的に帽子被られると顔見えづらいしなー↓

10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
亀はハット。ハット投げるとこがいつもかっこいいvV(結局被ってない)
あと亮ちゃんはキャップもいいけど断然タオル巻き!!(≧∀≦)
でもぴぃ様のタオル巻きはNGね。キャラじゃないから似合ってなかった!
あ、タオル巻きは帽子じゃない?(笑)

11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
うちの中でバンダナ⇒聖、タオル⇒亮ちゃん(∞)or聖やからなぁ。
でも亀のタオル巻きは◎バンダナは腕に巻いててほしい(え)

12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
じゃあーあかね。TWEETYのキャップを被った中居くんを見て以来、うちはひそかに中居くんの帽子をチェックしてたりする(笑)



タイトルはKAT-TUNの「ONE ON ONE」から。
マイブームは聖のラップを覚えてスムーズに言うこと!(笑)
Real Faceのリリックが特に好き☆★

さー今からうちわ作るぞー!!ヽ(゜∀゜●)

コメントレス⇒ゆえへ☆
続きを読む >>
| 2006.03.27 Monday | ばとーん。 | comments(1) |


今日も空は美しいです。
*あきちゃん日記タイトル変更。
 由来が分かってすっきり☆(笑)



ありえへんありえへんありえへん。
いっぱい書いてたのに消えたあああああああ!!
もーいや。もうあんな書かれへんもん(泣)あほーほんまあほやもうー!!><

やからバトンとジャニ話だけ(笑)

◎JJ
亮ちゃんソロページ載ってた♪偶然そのページを立ち読みしてた友だちに本屋でばったり会って知ってん!(゜∀゜)
広げた第一声。「濃いな、やっぱ」
もちろん、顔がね(笑)
けど話してる内容が素敵やった◎1リットルの話してたんが嬉しかったなぁ☆


meguからバトンもらいました!!
うっかり見ちゃった強制バトンあいつバトンリバース!(笑)

●今、どこに居る?
自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
いないーメントレ見てるからTOKIOがいる!(笑)

●今、どんな服装?
TWEETYのトレーナーとジャージ。パジャマなのよーん☆

●今、何食べたい?
ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪(某CM風)

●今、何飲みたい?
午後ティーのストレート!

●今、真後ろには何がある?
120センチあるTWEETYのぬいぐるみが横たわってた(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
花粉症の薬。

●今、誰に会いたい?
かまってくれる人なら誰でもいーよ!(笑)

●その人に今伝えたいことは?
誰か騒ごーーー!!ひまひまひま!!><

●今一番歌いたい曲は?
バンプの「車輪の歌」かなぁ。最近ずーっと聞いてる♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
センチメンタルジャーニー♪
今メントレで流れてたから(笑)

●今の体調は?
花粉のおかげであまり良くない↓↓

●今どんな気持ち?
期末うっとーしいなぁ!!かな(笑)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
うちもmeguと同じく、見ちゃった人は強制的にどーぞ!!!



・あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
megu

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某BBSで知り合ったお友だちさん。悩んだときは話聞いてもらったり^^
あと、電話でいろいろぶっちゃけて通じ合った仲!(笑)

2.あいつを色で例えると?
なんてゆーか、パステルカラーな感じ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
以心電信。メールと電話で通じ合ったから、あえてこの字で!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いつも話しててあったかい感じがするところ。良いところってゆーか、うちがmeguの好きなところ(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない!毎回ないって言うけど、ほんまみんなないねん!(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
PRECIOUS ONEを弾きつつ歌ってほしい!!

7.あいつと遊びにいくならどこ?
梅田はどう?2人とも近いし(笑)

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
思う存分、ピアノ弾く!弾きたい曲いっぱいあんねんっ><

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
大阪も7日決定?!早く見たいなー!!(≧∪≦)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
さすがにもういないっす(笑)



タイトルは堂本剛の「百年ノ恋」から。
今日のMステの良かった◎アルバム楽しみ!!

コメントは明日に!ごめんなー!!><ってか先にメルするわ!(笑)

私信>>>呉羽っち
メル送ったけど、届かへんかったよーん↓なんで?!(泣)
| 2006.02.24 Friday | ばとーん。 | comments(1) |


明日も変わらぬ陽が昇るように。
*写日記変更。思い立ってつなビィとやらに変えてみました。
前より大きく写真見えるし素敵なり☆


↑ついでにタイトルも変更してみた♪
「はれときどきくもり」も結構気に入っててんけど、KAT-TUNの歌詞でそろえてみた^^今回はPeacefuldaysにある「それだけがすべて。それだけをいのろう。」に☆★
気まぐれに更新していくんで、ここに来たときはついでに立ち寄っていただけたら嬉しいです(≧∪≦)


今日は風邪っぴきやから、まじで1歩も家から出てない!!
ってか、青い封筒が届かへんのは何故なの?!!!
優子の名義で出してくれるらしいから、とりあえず問題はないけど…それにしてもなんで??(泣)優子に言ったら笑いながら
嫌われてるんや(笑)
なんて言われたわけです。そ、そんなこと言わんとってよ!!(汗)
…この悪魔めっ(ばれないように小声でね笑)


そんで塾のクラス分けテストの結果が返ってきたわけですが。
うち数学が味方に見えてきた…!!(゜∀゜)
数学は行きたかったクラス、このクラスにいれたら理想ってとこやったんよ!(喜)奇跡や!めちゃ嬉しいー!!
神様仏様ほんまにほんまにありがとう!!!(≧∀≦)

でも新たなる敵が現れました。
…どないしたらええの英語………!!!
そんなん日本語も危ういのに、他国語なんか話されへんっつーの(泣)それにしても落ちるとこまで落ちたって感じやからやばい。。誰かうちに英語を教えて!!!(涙)
19日にあるテスト受け直して、クラス上がれたらいいんやけどね…何をしたらいいんかも分からんってゆー(危機)
今から2週間、まじで英語頑張るから。努力するから。
やからお願いっ!神様仏様うちにもう1回微笑んでください!!(切実)


止めるまくってるなっぺから来たバトン☆
ユリなっぺに与えられた御題は【剛亀ぴぃ亮】
やばいってー長なるってー(笑)極力短くするっ><

1.PCもしくは本棚に入っている【剛亀ぴぃ亮】
PCにはいろんな画像あります。雑誌のやら、加工されたのやら、隠し撮りされたようなものやら(え)
本棚はまじやばい!異常量の雑誌、もらった&貯めた切り抜き、写真集。これはほんまに宝になるほどレアなものもあるから捨てられへん!!(捨てる気もないけど笑)

2.今妄想している【剛亀ぴぃ亮】
えーと、これはどう答えれば良いのでしょうか?(笑)
妄想とは違うかもやけど、
◎剛とぴぃちゃんの釣りの約束が進んでいる(と信じたい)
◎亀とぴぃちゃんの温泉の約束が進んでいる(と信じたい)
◎亮ちゃんとぴぃちゃんは活動休止中もちょくちょく連絡を取るだろう
◎亮ちゃんはやっぱり亀にちょっかい出すのが好き(笑)
でどう?ちょっと違う??(笑)

3.最初に出会った【剛亀ぴぃ亮】
剛◎記憶にないけど、小1のとき。気づけば好きやった!
亀◎中1の時にみた裸少の亀淳草のラーメンの回で。
智◎記憶になし。昔から知ってて、昔から可愛いくて好きやった☆
亮◎記憶になし。昔から知ってて、声が高くてちっちゃくてえらそうやったけど好きやった(笑)

4.特別な思い入れのある【剛亀ぴぃ亮】
これ限定できひんから、次パソから更新までに考えとく!!(え)

5.あなたにとって【剛亀ぴぃ亮】とは?!
夢を見させてくれるもの。夢中にさせてくれるもの。
正直”生きがい”って言っても大げさじゃないくらいやと思う!

6.最後にバトンを回したい人
いろいろ考えたけど、ストップで(おい)止めてばっかでごめん!><
いい(マニアックな笑)御題が見つからんかったの!(笑)


お、案外すっきりおさまった?(笑)良かった^^
でも次のときに更新!って言ったとこがやば長くなる気がする。ま、いーか(笑)


タイトルはKAT-TUNの「Peacefuldays」から。
日記のタイトルにしようか迷ったとこやねんけど、ひらがなで打ったら分かりづらかったから辞めた(笑)

コメレスは時間がないので明日に!ほんまにごめんなさい!!><
早くおばーちゃんにパソ返さな!!


今日から始まった阪急のチョコ試食会にめちゃくちゃ行きたい。。今週のいつかに行きたいな><
| 2006.02.05 Sunday | ばとーん。 | comments(1) |


きっときっと明日は。
今日もテスト採点日でうちの学校はお休み。お気楽な学校です(笑)

ほんまは内担Sと疾走見てジャニショでぶらぶらコースやってんけど、マミーが風邪が完治するまで行くなってうるさいから延期。今日やったらめちゃ空いてたのになー(´з`)とりあえず疾走を少しでも安く見るために塾行く前に合流してチケ買いにいってきた(結局会ってるんやけど笑)今週の土曜に行って来ますー2人とも午後から塾あるから、とりあえずジャニショだけ。疾走は来週になった笑(*´∀`*)


呉羽っち作成の『お題』!うち強制らしいから(笑)
語らせたいみたいやけど(違)、今日は長くならないように心がけてやります(笑)

『お題』
(汗
…初っ端からこれ?(笑)うちの中で「粉雪」=「1リットルの涙」の方程式があるから、放っておくと間違った方向に…(こら)
粉雪って大阪ではまず見られへんよねー昔長野にスノボしに行ったときに降ってて、リフトで上に着いたら新雪が積もりまくってて!!
いとこ達とそのまま食べた笑(◎´∀`◎)

…え、こんなんでいいん?語りじゃなくて思い出話になってるんやけど(笑)>>>呉羽っち

▲薀献ル(急進的、過激、の意)
なにこれーーー。ラジカルとか、17年間生きてて使ったことないんやけど!!(笑)
過激…かげきねぇ。過激なもので1番にひらめいたものはKAT-TUNやったんやけど、果たしてそれでいいのかKAT-TUN…!!(笑)

L楡
基本的に周りの目線はそんなに気にせんと生きてる。
気にならへん、の方が合ってるかも(笑)あほなことも全然するし。
でも他人に迷惑を掛けたりとかで冷たい目線を浴びるのは絶対嫌やから、マナーとかは気をつけてるつもり。自分のことやからどこまで出来てるか分からんけど><

ついでに、うちの目線はチビやからみんなよりちょい低め(笑)
けどこの身長やから見つけられるものもあるし^^裏を返せば見つけられへんものもあるんやけどね。

い城
うちにとっての城はやっぱ部屋かなぁ。
1番楽やし、ビデオDVD雑誌CDetc…Jrのは5年分、キンキのは10年分いろいろあるから、とりあえずジャニファンは居心地のいい部屋やと思う(笑)

グ預絃
よく言われるケータイ依存症ではあると思う。携帯なかったらなんか落ち着かへんし><ブログ始めてからは写メ日記もするようになったから、余計に。

λ肝
見たことない。見たくもない(笑)
亡霊ってほんまに縁がなくて、1番に連想したのは「金田一少年の事件簿」の亡霊に関する話やった(笑)
…あ、連想ゲームじゃなかった笑(゜∀゜)

ДΕД妊ングドレス
昨日PRIDE見てたらアキ(竹内結子)が着てたで(聞いてない)
人生で1回だけ着れればいいな。何回も着たくない。やのに、うち友達に「バツ3とかになりそう」ってめちゃ言われるんやけど(笑)

┷廼
テンションが最高に上がってるときの盛り上がり方は最強やと思うなぁ。友達も自分もみんな(笑)もう途中から何が楽しいんかも分からんくなる感覚(笑)何が楽しいんか分からんねんけど、めっちゃ笑えて笑いが止まらんあの瞬間。あれはみんなそれぞれ最強の時やと思う。

最強って言葉を聞くと、2004年のサマスペで∞が言った
「関ジャニ∞は、最強で最高です!!」って言葉を思い出す。


…ほんまにこんなんで良かったんかな(笑)どうなのよ呉羽っち!!(なに笑)


明日からはまたいつも通り学校〜うちは休んでたからじつは6日ぶりの授業!!(笑)

タイトルはKAT-TUNのGLORIAから。ここ歌ってる亀の声が好き(笑)


コメントレス⇒たまちゃんへ☆
続きを読む >>
| 2006.01.17 Tuesday | ばとーん。 | comments(2) |