Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


僕からきみへのメッセージ。
パソが完全に壊れたチックです。
しゃーないのでおばあちゃんのパソをちょっくら拝借して更新中☆
うちのおばあちゃん、気づいたらものすごいハイテクになっててパソもDVDレコーダーも家にある中で1番最新型のを部屋に置いてるってゆー(笑)しかももうすぐ車買い替えるらしくて、どんなんにするん?って聞いたら「真っ赤なベンツって言われました。
…恐るべし70歳(もうすぐ71歳)!!


ついでにうちも体調が崩れてます。完全に鼻つまってる><今はだいぶマシやけど朝ほんま酷くて、眩暈するくらいしんどかった↓

なっぺ今日ほんまごめんなー!!来週行けたら行こな!><
ゆえ返信出来てなくてごめん!メル返したあとぶっ倒れた↓

途中だいぶ寝たから、気合で塾だけ行ってきた!電車で死ぬかと思ったけど、生きてるから大丈夫☆(え)
けど留学生の子が今日タイに帰る日やって、見送り行けなかったんが心残り。。木曜の朝に礼拝で挨拶してんけど、もう涙止まらへんくて。4月に来たときから結構日本語喋れてて、クラスは違ったけどジャニ好きやった子やからめちゃ喋ってて(笑)あっという間に関西弁もベラベラになって「おまえあほか」とかめちゃ口悪い!って怒られてたくらいやったし(笑)とにかく元気で、頭も良くて何でも出来る子やったな。英語も話せるし、ダンススクール行ってたらしいから歌もダンスもめちゃめちゃ上手いし!礼拝では大塚愛の「スマイリー」を替え歌して歌ってくれて笑い泣き(笑)過去にあんな笑いを取った留学生おらんよ!!(◎´∪`◎)最終日の放課後に喋っててんけど、もう涙でぼろぼろなってて。いまだに実感沸かんけど、あれがほんまに最後になっちゃってんなぁ><ほんまに見送り行きたかったな。


今日はさっそくコテで巻いてみた♪びっくりするくらいくるくるになんのね!(゜∀゜)
とりあえず風邪ひいてこれくらいしかしてないからバトンへ☆(笑)


季柚りんから回ってきたバトン

●バレンタインデーに誰かにチョコをあげますか??
○年によるけど、去年はあげた。その前の年は間に合わんかったから、ホワイトデーにスイートポテト作ったなぁ。

●ズハリそれゎ誰??
○ALLお友達!去年は昼休みに60人くらい配り歩いた(笑)

●どんなモノをあげますか??
○去年作ったのは生チョコ。

●初めてバレンタインデーにチョコをあげたトキゎ何才??
○記憶にあるのは4歳。幼稚園の頃は同じクラスやった男の子全員にあげてて、1人1人に渡すのがものっそい恥ずかしかった記憶があんの(笑)

●次にバトンを回す人3人ゎ??
○ゆえ
○呉羽っち
○megu
お願いしますです♪


meguから回ってきたバトン

Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
今年の冬はVIVAちょい薄着め!あ、だからよく風邪ひいてるんかね?(笑)カーゴ系・茶系・ボレロ・迷彩のハーフパンツを中心に着てる☆秋にしてたカッコ+コートって感じ。

Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
INGNI
JAYRO white

それ以外は気に入ったら買うから、あんま気にしてない。お気にのハーフパンツとスカートはセシルのやし、クレージュも着るし。大学生になったらバイトしたお金でヴィヴィアンのピアスを買う!!(夢)

Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
いろいろ。立ち読みでいっぱい読む。
     
Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
心斎橋、梅田、布施(笑)
この3つ行けば欲しいもん揃うで☆穴場は布施!安いしうちの好きな系統がいっぱい!!(笑)
  
Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
今はマミーのお金で買ってるからマミーと一緒派。
1人も◎やし、気ままに動く友達とやったら全然買いに行ったり出来ると思う^^

Q06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
うちは払ってないから分かりませんー。
買った帽子の中で1番高かったのは去年の秋ゲットしたミッキーのニット帽!

Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
なっぺとおそろのハット!!あと今着倒してるコート。
どっちも着てたら「スナフキンみたい」って言われるけどお気に入り☆(笑)

Q08■好きな色の組み合わせは?
茶と組み合わせたやつ、黄×カーキ、黒×ピンク、白×ピンクetc

Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
こういう服が着たい!って思い出したのは小6やね。
帽子に目覚めたのは中1!!

Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
いやーわりと年相応なカッコしてきたと思います(笑)中1のプリとか見ると「こんなん着てたなー今やったらダサいなぁ」と思ったりするけど(笑)

Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
我慢するなら食費代。

Q12■好きな異性のファッションは??
どう例えたら良い?(笑)ジャニで言うならぴぃちゃん亮ちゃん慶ちゃんあたりが好きっす☆

Q13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください
ありがとうございました!けどストップで!!(え)

なっぺの、確実に長くなるから明日に(笑)またおばーちゃんに借りるから、明日は問題なく動くはず!!



それから少し早いけど。
meguお誕生日おめでとーーーー!!(≧∀≦)
meguとは今までいろんな話いっぱいしてきたやんね!こないだはとあることがきっかけで暴露までしちゃったし(笑)あとあいのりでこんなに語り合ったのもmeguだけやと思う笑(◎´∪`◎)話してるときはほんま楽しいし、悩んでる時はいっぱい話し聞いてくれたし、自分の話もいっぱいしてくれてめちゃめちゃ嬉しいかったなぁ。

ほんまにほんまにありがとう^^
これからもどーぞよろしく☆
またあの人たちのお話でときめきまくろな☆(笑)

ほんまは明日やけど、それやったらめちゃ遅くなっちゃうから先に書いてみた☆おめでとうって言えたの、1番やったらええな(笑)

megu大好きやでーーー!!(≧∀≦)


タイトルはキンキの「Message」から。
精神的に疲れてるときはキンキ聞いて元気になるのが1番です♪


コメントレス⇒megu、ゆえへ☆
続きを読む >>
| 2006.02.04 Saturday | お疲れモード。 | comments(3) |


元気がくたくた。
↑「フラワー」byキンキのカップリングで、めちゃ好きやねん☆

今日は宿題仕上げるためにネットやってます。
英文でJanet Jacksonについて調べたこと書かなあかんくて。くじ引きで誰について調べるかは決まってんけど、うち洋楽ってほんま聞かへんからどんな歌うたってるかも全然知らんねん(笑)前はブリトニーについて調べてんけど、ブリトニーの曲も全く聴かへんから全然分からんかったし(ありえない?笑)とりあえず、A4サイズを英文でいっぱいにしたのでもうくたくた。もう当分英語見たくない(え)


今日は朝からわざわざ5時に起きて少クラ見ました!
歌笑に偶然入っててドコモCM(仁編)も見ました!
P誌とM誌も買いました!
語りたいことはいっぱいあるけど、タイムリミットなので明日か明後日に持ち越し><明後日は学校休みやしね☆塾はあるけど;


そういえばぴぃちゃん!!(え)
うちも昨日の晩ごはんはすき焼きやったよーーーー!!
これってやっぱディスティニー??(笑)(分からない人はぴぃちゃんの日記を見ましょう)
| 2005.11.21 Monday | お疲れモード。 | comments(0) |