Honey toast

NO FRIENDS NO LIFE!!!
   




| 2007.05.13 Sunday | - | - |


次の扉を開け放とう。
どーもどーもサボりがちなうえ有言不実行なゆりです。あいたたた。笑
朝イチで更新する気やったのになぁ…目覚めたのが12時やった!あいたたた!

とりあえず体育祭が終了しやした!
めちゃめちゃ楽しかったけど、長い間時間をかけて準備する学校行事の1つやから終わってみるとやっぱ寂しい〜!!
けど、やっぱ今年が1番楽しかったなぁ。自分が最高学年やからすごい達成感がある。でも、それだけじゃなくて、ほんまにほんまに楽しかった!後輩ちゃんたちが「今年が1番楽しかった!」って言ってくれるのも嬉しいっ!楽しかったから、6日の日記にしてそのうちあっぷしますー。オフ友っちは一緒になつかしもうYO!(笑)

それにしても忙しい2週間やったなぁ。とりあえず休日全部つぶれてるし練習量半端ないし、今週2日もお友達んとこお泊りしてるし、久しぶりの家生活!おとんの顔見たん、いつぶりか分からんもん(笑)

体育祭が終わったので、これからはまたマメ更新に戻ります。たぶん。笑


今日はようやく全員にアド変送りきりました(遅)
みんな携帯2つで生活してんのは知ってたから、送ったら「やっと来た!」ってメルをたくさんいただきまして…申し訳ない!ごめんなさい!!><
しかも1回目は名乗るの忘れたまま送ってもーて。。一通だけ「誰か分からん!」ってメル来たけど、「ぷりやんな?!」ってメールと普通に返されたメルのが多くて(笑)慌てて送り直したら「アド見たら分かるわ!」みたいなメルもいっぱい返ってきてうけた(笑)たまにしかせーへん人にまで言われて、それはちょっとびっくり!
びっくりといえば、うちの新電話番号、下4ケタがうちの誕生日と同じ!たまたまやけど嬉しい☆あとみかぢるの誕生日も入ってるちゃー入ってるね!ってか、ものっそいきみくんに染まってる4ケタ!!(笑)


明日はほんまに何も予定のない日。ほんまにお休みの日。
先週は土日も学校と模試で潰れてるからね><まだ少クラ見てないし!!
明日は手紙出して、HDD編集して、掃除して、ノート作って、溜めまくりのバトンをする!!今度は有言実行!!(笑)



タイトルは∞の「いつか、また…。」から。
おばちゃんROCKのノリと勢いが好きやけど、今日はしっとりめで。

コメレス⇒奏っち、まなみんへ☆遅くなってごめそ!!


いつの間にかやっくん夏服だよー!!けど半そでじゃなくて5分丈!!笑
ロリ服着てる人がKAT-TUNネタで切れてるよーーー!!
(亀好きなんや!笑)(切れポイントちょっと共感できる!)
まなみんにしか通じひんかもやけど、うちの主張したかったこと笑(◎´∀`◎)


◎奏っち◎
これ名前ないけど、奏っちよな?!え、違ったらどうしよう!!笑
ってかテンション高いなー!こんな高くなれるんやな!(いつも低めのイメージがある笑)
けど、ひいてないで!だいじょーぶ☆笑
ドコモになったよーようやく絵文字に慣れてきた♪
ってかメル止めてごめんよ!もう体育祭の前日で忙しすぎて…
ってかそんな時にアド変送んなよって感じやけどさ笑
返信ここで軽くしちゃうけど、本名でも全然いーよ!笑
体育祭がんばったー!サラシ巻いちゃったぜおい!楽しかったあ☆

ばとんも明日消化しますーおもろいかどーかは置いといて。笑


◎まなみん◎
ドコモ仲間だいえい☆絵文字打てるよいえい☆★
仁のパンフもらってきたで〜なんか携帯の宣伝やのにやらしい笑
中の亀が目くりくりでかわゆいのん♪きゃーわーいーいっ!!
ってかデッキ大丈夫かー?!!ダビのは全然いいで!
とりあえず明日めざましのは送るな^^
新曲とうとうやね〜♪なんかGWくらいからうわさだけ回ってたやんね…
ほんまなんやったら嬉しい☆けどドリボズDVD出るし出費でかいね…
| 2006.06.10 Saturday | スクールデイズ | comments(1) |


どこでもじゃないドアが目の前に。
*リンクのなっぺ日記変更。
*リンクにたまちゃん日記追加。
 オフ友たまちゃんの出来たて日記☆


またまた日にち詐欺です。
もう携帯から更新すると打つのにめちゃ時間かかるから嫌やー(゜Д゜)
本日土曜日なのでパソから更新♪♪


木曜日はあまりにもくたくたで更新断念↓学校でテスト2つ被って、塾でも1テストがあって↓↓ただでさえ疲れる授業+塾2コマで嫌いな木曜日やのにっ><
ついでにガチバカも撮ってないから見てません。見た内担Sに感想聞いたらボロクソに言ってたけど(笑)カメラワークまで気にしなあかんドラマは初めてや!!って言うくらいやねんから、よっぽど酷かったんやろーなぁ(笑)怖いもの見たさで友達からビデオを借りる予定☆(え)

木曜日は体育祭の組ごとに集まる会議(?)もあって。
うちの学校は中1〜高3までを6つの組に縦割りで分けて体育祭やんねん。中学入学したときに出席番号順にばらばらに決められてて、卒業するまで6年間体育祭の組は変わらんの。1クラス45人くらいやから、各クラス体育祭で同じ組の子が7〜8人いるっていう感じ(上手く伝えられへんー笑)やから体育祭の組には中1〜高3までおるから、学年対抗とかじゃないからどこが勝つか分からんの!球技大会はクラス対抗やねんけど。組のリーダーはもちろん高3で、次期高3のうちらの学年にリーダーもおるわけで。
うちの学校、リーダーのこと組長って言うんよね(笑)ハッピとかつなぎとか着ていかつい女子校(笑)

その会議で紹介されてんけど、うち応援団長になれたわけです。
もうめちゃくちゃ嬉しい!!(≧∀≦)中1の時に応援団長やってた先輩が大好きやって、どーしてもなりたかったから念願叶ったー!
ちなみに学年リーダー(競技をふりわけるお仕事)はなっぺとたまちゃん。2人ともうちと同じ青色をグループカラーにした組やねん☆今年は優勝出来たらいいなぁ!!(◎´∀`◎)


最近の悩み。
毛染めもしてないしストパー1回しかかけてないのに髪先がぼろぼろなこと。
せっかく伸ばしてるのに痛みすぎて切らなあかんー(っД<。)もう長さなくてもいいからパーマかけようかな。今めちゃめちゃ悩んでるわけです(くだらない笑)


でわでわ今から念願のジャニショ行って来ます☆
ふっふー楽しみ♪空いてますよーに!!><

タイトルはキンキのSweet Daysから。
今日はセンター1日目やね。頑張れまなみー!!
全ての受験生が力を出し切れることを祈って☆
| 2006.01.20 Friday | スクールデイズ | comments(0) |


ホーム・大阪に帰ってきたーー!
修学旅行から帰ってきましたーーー!!
長いようでほんまにあっというまの5日間やった。怒涛の修旅って感じ(笑)
東北も行ってみれば景色は良いし、空気は綺麗やし、たまにはこんなとこも素敵やな、って思うようなとこで(◎´∀`◎)写メも相当アップした!!おかげで初日はすぐ充電なくなって大変やったけど;明日まとめて詐欺日記を書く予定(笑)
でもこれでお泊り行事はほんまに最後やねんなぁ…
めちゃめちゃ寂しいーーーー!!涙(っД<。)



季柚からバトンが回ってきました☆

◎学生バトン

小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校かなー。やっぱ1番最近のことやから覚えてることっていっぱいあるし。
ってか今の学校(中高一貫)に入ってから行事が楽しくてしょーがない!!

1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小1、2のときに受け持ってもらったおばちゃん世代の先生。
あのときは親たちと先生との交流も多くて家着たりしてたから友達のおばちゃんはほとんど知ってたし。算数をオリジナルの方法で教えてくれたり、毎日学級通信書いてくれた優しい先生で、今でも年賀状は絶対来る☆その2年分の学級通信もマミーは全部保存してあるくらいお世話になった先生(◎´∪`◎)

得意だった科目は?
体育、情報。うちの学校は10段階評価やねんけど、情報は唯一10を取った教科(笑)あと先生によって社会が変わる。好きな先生に教わってる年は結構良いけど今年はめっさ悪い!!(笑)

では、苦手な科目は?
理科、国語、数学!!英語より数学のが嫌いやけど、英語はめちゃめちゃ波あるから何とも言えない感じ(笑)

思い出に残った学校行事を3つあげてください。
▽今年の球技大会
毎日毎日練習して頑張ったし、結果的に良い結果が出たから。

▽今年の文化祭
球技大会と同じ。頑張って準備した結果が出た!

▽高校の修学旅行
うまくまとめられないくらい濃い思い出!!

やっぱ今年はこの3つかなぁ。毎年毎年すごい濃いから選ばれへんので、今年のことだけにしてみた。

学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今は完っ全に手のかかるマイペースキャラ(笑)まわりに何言われても気にせーへんし、やっぱり思い立ったら即行動!!

学生時代の友達からの呼び名は?
今は「ぷり」「ゆりりん」「ちび」などいろいろ(笑)
でも小学校のときは全員から「ゆり」って呼ばれてたからあだ名なし。
唯一あったのは不良系統のやつらに呼ばれてた「師匠」ぐらい(!!笑)

好きな給食のメニュ〜は?
小学校以来食べてないけど、からあげとデザートが大好きやった!!

学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
めちゃめちゃ大事。一緒に青春した仲間やもん(◎´∀`◎)
あほなことをいつでも一緒に出来る存在!!

次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
みんなどーぞやってください!楽しーよ☆優子とかなっぺとかやろうよー(笑)


さーそろそろ頭が眠ってきたので終わりまふ。
明日塾あるのに宿題やってないし!!Σ(゜Д゜)
まなみのコメント返事は明日に!!ごめんなー!!><

| 2005.10.14 Friday | スクールデイズ | comments(0) |


修旅日記*最終日
最終日は寺めぐりでした。小岩井で買った羊帽子を友だちと被ってめぐってたら、よその小学生にめちゃめちゃ見られて(笑)
逆にこっちも2匹でめちゃめちゃ見つめてみた(え)
チビッコちゃんたちは手振ったりしたら振り返してくれて可愛いかったなー(笑)
帰りにバスで東北弁を習ってん。
東北では「め?」「め。」だけで会話が出来んねんて!
ちなみに「おいしい?」「おいしい。」って意味らしい。
あと、「わ、どさ?」「ゆさ。」とか。
これは「あなたはどこへ行くの?」「私はお風呂に行きます。」って意味やねんて。
…意味わからじ。。

仙台から飛行機に乗って1時間ぐらいで伊丹に帰ってきましたー。
運良く窓際に座れたから夜景見れて☆めちゃ綺麗やったー!!(≧∪≦)
愛知県も上から見て分かったで!!>>>歩美(笑)



最後に。
先生、添乗員さん、めちゃ歌のうまいおもしろガイドさん、運転手さん、旅館の方々、けんじワールドで出会った優しいカッパの店員(笑)、盛岡で道を教えてくれらお姉さん、その他今回の旅行に関わってくれた人、何よりうちの学年全員に感謝。
一生忘れられない思い出いっぱい出来ました!本当にありがとうございました^^

みんなのおかげでめちゃめちゃ楽しい修学旅行やったよー!!

| 2005.10.14 Friday | スクールデイズ | comments(0) |


修旅日記*4日目
4日目は自主研修日で班メンバーとプールへ(笑)
20班くらいあったのに、プールに行った班はうちらだけ。
まぁ普通は勉強系やら景色系に行くからね(笑)
うちらはけんじワールドっていう東北最大級のアミューズメントプールに行ってきました!友だちと「何故にけんじ?」とか言っててんけど、場所的に宮沢賢治の出身地やからそこからきてるらしい。気づかんかったし!!(笑)
盛岡駅から無料シャトルバス出ててめちゃ便利やし広いし貸切状態やしでかなり満喫してきた♪スライダーも豊富やし温水やし、温泉つき!!しかも温泉の種類もいっぱい!!(◎´∀`◎)
暇な人はぜしけんじワールドのHPへ行ってみて(笑)

帰りに昼ごはんとして焼肉食べてきた☆本場・盛岡冷麺食べてきた^^
おいしかったーー!タン塩とかハラミも食べたし満足(笑)

この日は晩ごはんのあとにレクがあって、出しもの披露してきてんけど…まぁあまり触れないでいこう(笑)終わったあとぐだぐだ色々言っててんけど、今となっては満足やからもうそれで良し!!

そのあとまたまた温泉入って。露天風呂あってわーわー大騒ぎ(ガキ笑)
完徹するつもりやったのに、プール入ったからめちゃ疲れてて寝てもーた。朝起きたらメンバーみんな寝てたみたいで、
「こんなはずじゃなかったのに…」って感じやったし(笑)
| 2005.10.13 Thursday | スクールデイズ | comments(0) |


修旅日記*3日目
3日目は岩手に陶芸してきました。…岩手に関係あるんか?(笑)
陶芸やりたかったから楽しかったー!うちは小物入れにしてんけど、ちょっと変わった形にした☆そしたら友だちに「あんたはまた訳分からんことしてんな」って言い放たれた(笑)
ってかまたって何さーーーー?!(壊)
隣で作ってた子がビールジョッキ作ってて(笑)取っ手を両方につけて鼻つけて象にしててんけど、別の子が残りの粘土で作ったバレーボールを鼻に無理やりつけて(笑)早く完成品が見たいなー><

午後からは小岩井農場行ってきた!あのミルクコーヒーで有名な小岩井農場に!!
そこで昼食やってんけど、
わざわざ農場に行ってジンギスカン食べることなくない?
むごいやんーーーとか言いながらがっつり食べたけどさ(笑)ってかジンギスカンって苦手やったけどおいしかった!さすが小岩井!!
お土産やさんで羊帽子買ってきた☆始めは買う気なくて、「これ買ったらあほやろー」って言っててんけど、あったかいし意外にフィットするしでついつい買った!!(笑)友だち4人ぐらいで「学校でかぶろう!!」って話になって、体育のときにかぶろうと計画中(うちは毎冬帽子かぶって体育してるけど笑)
あと小岩井ソフトクリームも食べた!もーーーめちゃうまーーーー!!><
でも買ってすぐ出発時間やったから牛とか全然見れず。。ケーキも買いたかったのになー(涙)もっと小岩井にいたかったなぁ><

この日はコテージみたいなんに仲良しメンバーで泊まってんけど、着いてすぐTVつけたらなんとセカンドチャンスやってた!!
剛さんが若いよー!!セリフ棒読みだよー!!
不良の先輩役でイノッチも出てるよー!!(笑)

ってな感じで大混乱起こしてた(◎´∪`◎)そのあと僕マドもやってたし!
ごはんも自炊でしゃぶしゃぶ作ってんけど、雑炊にあった米全部入れて大変なことなった(笑)5合もあったからほんま胃破裂するんじゃ…って感じで温泉でみんなでマッサージとかしてて(笑)
TVでミラクルタイプ見ててんけど、うち遠藤と千秋のコンビが大好きで大騒ぎしてたら騒ぎすぎて疲れて寝てもーて。次起きたら気象10分前やってんけど、
TVの前に布団かけられて寝てた!!
友だちに聞いたら、起こしても起きひんかったから布団だけかけて放置したらしい(笑)
| 2005.10.12 Wednesday | スクールデイズ | comments(0) |


修旅日記*2日目
2日目ー。
うち部屋の室長やってんけど、1番最後まで起きれんくて朝からメンバーに迷惑かけてた(笑)起こされても、うんうんうなってごまかして布団の奥にもぐりこんでて。そしたらメンバーの子が「あれ、どっかいた?おらんねんけど。」って言ってるんが聞こえてきた(笑)

2日目は朝からロープウェイに乗って八甲山山頂まで行ってきた!
もーどこ見ても景色が綺麗で感動!!絵見てるみたいやったもん><
徒歩コースみたいなんあったから歩いててんけど、ぬかるみを避けるために板がずっと敷かれてるとこがあって。みんなで「トトロやー!!」って言いながらさんぽ歌ってた(笑)その光景は写メ日記にあります(笑)

午後は滝を見ながら山道をちょっと歩いて。滝がものっそいかっこよかった!!しかも天気が良くて水面キラキラしてるから尚更綺麗で!!
十和田湖が見えたところで遊覧船に乗って昨日泊まった宿に戻ってきてんけど、船の最前列に座れたから十和田湖一望出来たし見てたら夕日時やしでまたまた感動(◎´∀`◎)

ホテルでは大浴場行って温泉気分堪能してきた☆
風呂入りながら友だちと女子校と共学校やったら、さらけ出してる程度が違うんかなぁって話してて。どうなんやろーね??人にもよると思うけど。うちとその友だちは普段ずっと一緒に行動してるんじゃないけどクラスが一緒で中学のときからよく喋っててんけど、ビックリするぐらいさらけ出しあってて(笑)お互いの無駄毛チェックとか普通にしあうし、もっとすごいとこまでお互い知ってて、それを別の友だちに話したら普通にひかれた(笑)でもうちらからしたら、普段ずっと一緒にいる子ともさらけ出しあってるからなぁって感じで。温泉入りながらそんな話をしてました(笑)

この日は仲良しメンバーでお泊り。
みんな眠たそうやったから、始めは色んな部屋に遊びに行ってて。途中眠くなったから部屋戻ってんけど部屋の子が2人起きてたから結局混じって喋り明かして。
部屋のメンバーにほんまに何しても起きひん子がいんねんけど、夜中はずっとその子にちょっかい出して遊んでた!(笑)布団取り上げても服の中にりんご入れても友達が乗っかっても起きひんくて!!しかも飛び乗った友だちに眠りながらも蹴って仕返しとかしててほんまにおもろかった!!(笑)
これぞまさに本能や…
| 2005.10.11 Tuesday | スクールデイズ | comments(0) |


修旅日記*1日目
とりあえず新幹線に乗って盛岡まで行ってきた!
新大阪に集合した時点でみんなテンション異常で(笑)新幹線でのおやつのつもりで友だちとプリンとか買ってみたり(笑)
始めはトランプとかインテリしりとりとかしてて。インテリしりとり、意外にはまる!!ルイジアナ⇒ナトリウム⇒無理数⇒うつくし⇒聖徳太子みたいな感じに続けるねんけど、意外に続いてめちゃおもろかった(笑)あと5人くらいで突然暴露大会になって。みんなで恋バナしてて楽しかった(◎´∪`◎)

盛岡から十和田湖まではバスで移動して。ガイドさんの東北弁に感動!とゆーかビックリ?した(笑)あと景色がめちゃめちゃ綺麗で!!大阪にはこんなとこないなーって喋りながら見てた。

その日の夜はくじ引きでメンバー決めた班でお泊り。
他の部屋の子は入れ替わったり移動したりしてたみたいやけど、うちの班は5人とも「明日からは仲良しメンバーとやし、せっかく普段一緒におらんメンバーが集まったからこのままで喋ろう」って話になって。トランプゲームの罰ゲームに暴露っていう暴露大会をしてて。絶対バラさん代わりにほんまにちゃんと暴露しよう、って話になって(笑)
確かにすごい暴露話でした。
メンバーの子と「この班でよかったな」って言ったぐらいの話が聞けた(笑)
けどうちも喋らされたーーー><30回ちょいして5回話しました。友達は負けまくって10回弱話してたけど(笑)しかもドラマのような体験ばっかしてる子やったからものっそい面白くて!ほんまにすごい暴露大会やったなぁ。
結局この日は夜中の3時半まで暴露大会(笑)次の日6時半起床やったからなんとなく就寝。

そういや東北ではいいともが夕方に放送してた!かなりビックリ!!
| 2005.10.10 Monday | スクールデイズ | comments(0) |


い、いたい…泣
久しぶりにパソからの更新ー。
今日修旅で使うエイトくんが完成して!顔も8つとも口だけ変えてみた☆終わったら持って帰って、やぐら用に作ったウチワ裏に貼り付ける予定(笑)
ってか最初から最後まで通したの、初やって。しかも全員そろってなくて!!うち含め、みんな「ま、なんとかなるやろ」っていう感じやったけど(笑)
本番は来週の木曜日。みんなの出しもの見るのも楽しみやなー♪


そういやごくせん同窓会明日ですね!!(≧∪≦)
朝からズームインと情報ツウで裏話やってた☆特に情報ツウはかなりネタばらししてたような気がするけど…(笑)明日も一応撮っとこ!!

ってか、明日がごくせんってことは、野ブタ来週やん!!早ーーーっ!!><


久のネットからの更新やけど、鼻に出来たできものがズキズキしずぎて痛くて何も考えられへん状態で(笑)雑誌は明日にでも熱く語ろ(笑)ついでに明日はマミーと秋物&修旅のお買い物@天王寺♪買いまくるぞー!!(≧∀≦)




コメントレス⇒あさみへ☆
続きを読む >>
| 2005.10.07 Friday | スクールデイズ | comments(0) |


たくさんの花笑み。最高の花笑み。
日付詐欺日記でーす。

文化祭、とうとう終わりました。
他の学校の文化祭と体育祭が被ってたから人少ないかな〜と思ってたけど、なんだかんだで多かった!子どもちゃんたちもめちゃ多くて、ラブゾーも愛のなる木もなかなか好評で満足^^

店番はすごいことになってたけど(笑)9時〜2時前まで休み梨のハードスケで!!サボってたとかじゃなくて、みんなクラブの店番や劇やら試合やらで忙しかったからしゃーないんやけど、とにかく昨日は頑張った!!そっから交代の人がめちゃ増えてきて、「ずっと働いててんから休んでいいよ。ってか休め!!」っていう言葉に甘えて友だちとダラダラしてました(笑)文化祭委員やから1日店番するつもりやったし、もう他のクラスに回るために行列に並ぶほど気力もないから校内を散歩してた(笑)うちの学校、ものっそい緑が多くて、初めてきたとき「ここはどこ?外国?」って感じやったの思い出したり(笑)

散歩中にバド部の子に声かけられて。
「バド部のフリマで服100円やからおいで!!」って言葉に負けて行ってみたらINGNIの黄色い服が100円で即ゲットしてきた(笑)やったーー黄色やーーー!!黄色大好き。ホワイトバンドの黄色(癌のやつやねんて)も手に入れたし☆

そんでいよいよエンディング。うちらの学校は野外ステージみたいなの作ってダンスとかアカペラとかやって、最後が表彰式で。始めは文化賞とかやから関係ないねんけど、そのときから委員の子3人で
「名前呼ばれへんかったらどうしよう。」「いや呼ばれてもどうしよう。」「でもこんなに楽しかったんやから貰えなくてもいいやんな。」「そうやけど、でも欲しい!」「もう考えんとこ。」「そんなん無理や!」「祈ろう!!」とかずーーっと呟いてて(笑)
最優秀賞と優秀賞とあって、最優秀は毎年高3が学年で取るから絶対無理やけど、他の学年はクラスごとやから優秀賞は高1か高2の7クラスのどこかがもらえて。うちらはどーしても賞欲しくて。

優秀賞、もらえることができました。

クラス呼ばれたとき、うちら3人とも後ろの方にいて、叫んだ瞬間ほんまに目の前がぐらっとして。(ただの眩暈かも笑)一斉に走り出して3人で賞状受け取りました^^もう受け取る前からうちはだーだー涙流してて委員の子に「まだ泣くな!」って怒られて(笑)受け取った瞬間、被ってたスマコンキャップはぶっ飛ぶしブレスは外れるし(笑)
発表前に委員3人と一緒にいてくれた子も前まで来てくれててて、下降りてから4人で芝生にだんごになりながら転がってて(周りにいた人たちの笑い声聞こえてたけど笑)終わってからもクラスの子や友だちやら後輩やらに「お疲れ様」って言われるたびに泣きそうでした。

最後にラブゾーとムッコロにも「おまえのおかげで賞取ったでー!!」って言いながら抱きついて(笑)いっぱい写メ撮って帰ってきました^^
看板もラブゾーも愛着わきすぎて壊されへんし!!多分残して置いとくことになると思うけど(笑)

賞状は球技大会でもらった4枚と一緒に並べて飾られるはず☆次に賞を狙うとしたら合唱コンかぁ。もうこーなったら全部欲しいな(笑)

しんどかってんけどテンション上がってもーたからプリ撮って帰りました(笑)帰ったらビックリするくらい爆睡やったけど。


今年の文化祭テーマは「花笑み」
文化祭の実行委員長さんが広辞苑から見つけた言葉らしいねんけど、ものすごい素敵な言葉で。意味はたしか、花がほころぶとか笑顔がほころぶ、やったかな?曖昧やから広辞苑持ってる人はぜし引いてみて!(笑)
『まだまだつぼみのような私たちでたくさんの花笑みを咲かせましょう』
って先輩が言ってて、ものすごいいい言葉やなって思った。

うちにとって文化祭は正直そこまで重大なイベントじゃなくて。むしろ体育祭とか球技大会のが大好きやし。今回は自分が初めて文化祭委員をしたからここまで頑張れたような気がする。ほんまにしんどくて疲れたときもあるけど、結果的に残ったのは達成感と幸せでした。こんなに思い出に残る文化祭は初めて。頑張ってくれたクラスメイトと頑張ったうちら委員、たくさんの文企委員さんたち、当日着てくれたたくさんのお客さん、何より愛夢中博にありがとうの気持ちでいっぱいな文化祭でした^^

文化祭もあと1回かー。寂しいな。。



こんな青春してた日に、朝からジャニーズの方では大発表があって(笑)
文化祭の帰り道にアンチKAT-TUN&ぴぃちゃんな友だちとその話をしてました(笑)
うち的にはデビューじゃなくて企画の1つとして受け止めた亀に感謝。これでデビューって喜んでたらほんまに亀担続けるの、考えてたかもしれへん。でも、後から考えるとKAT-TUNは6人ともなんだかんだでグループ大事にしてるからそんなこと言わへんか、と思ったり。
前にも書いたけど、ぴぃちゃんが雑誌でちょろっと言ってたときは「CDは出さなくていいから、なんかやってほしいな」っていうのがうちの気持ちで。
亀もぴぃちゃんも好きなうちは歌番組で2人が見れることになるのは正直嬉しいです。でも複雑な気持ちもあって。
ぴぃちゃんはNEWSとしてデビューしてるけど、亀はKAT-TUNしてデビューしてないやん。それが嫌。トラジハイジだってTOKIOとKinKiがCD出してるベースがあるから、嬉しいっていう気持ちしかなかったけど、今回は少し違うわけで。亀にもKAT-TUNとしてデビューしてからCD出して欲しかったな。考えすぎなんかも知らんけど。

まぁ何言ったってCDは買うから説得力はないねんけど(笑)やって2人とも好きやねんもん!野ブタめちゃめちゃ楽しみにしてんねんもん!!(笑)



明日は金田一やりますね☆2ヶ月前、初めて聞いたときは「ほんま複雑な気持ち」とか言ってたうちも、今はもう楽しみでしょーがない金田一です(笑)早くみたいーーー!!><





コメントレス⇒megu、歩美へ☆
続きを読む >>
| 2005.09.23 Friday | スクールデイズ | comments(1) |